相互リンクのお申し込みはここへ!twitterやラジオもやっています!



この記事は常にトップにきます!


最近はかなり放置気味になってるっす。更新したかと思えば動画を投稿しただの、ほとんどがTwitterでのつぶやきだし。



コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、
一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでください

またいくずきはツイッターをやっています。
→「w_ikuzuki_w」
お気軽にフォローをしていいぜ


2012/2/14
ラジオ始めました
まだよくわかっていないですけど、「ツイキャス」っつーところでやってます!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【相互リンクのお申し込】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。碧と申します。
いきなりで申し訳ないのですが相互リンクお願いできますか?
もしよろしければお暇な時にでも貼っていただければ嬉しいです。
拙いブログですがよろしくお願いします。

No title

初めまして、misoblooooodといいます。最近ミソブログというブログを始めまして、遊戯王やアニメ等の記事を書いています。もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが、いかがでしょうか?御返事お待ちしてます。

Re: No title

>misoblooooodさん

初めまして。

相互リンクの件は当然申し受けますよ^^
リンク貼っときますね^^

No title

>>いくずきさん
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> 碧さん

初めまして。

相互リンクは受けますよ~^^
リンク先を貼っておきますね^^

No title

お初です、DIAZと申します^^

いきなりですが、相互リンク可能ですか?
もし了承していただけるならこちらのブログの方にコメントお願いします。

Re: No title

>DIAZさん

当然おっけいです^^
リンク先を貼っておきますね^^

No title

はじめましてコロスケZと申します。                                                                           最近「トレーディングカード<遊戯王>というブログを初めたばかりでみてくれる人が少ないので相互リンクお願いします。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> コロスケZさん

見てくれる人が多くなってくれるといいですね^^
当然、相互リンクはお受けしますよw
リンク貼っておきますねσ(゚ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

はじめまして!
相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきますが、
この記事で問題ないでしょうか??

「遊戯王カード総合サイト」
http://yugioh-ocg.net/

こちらからは
http://yugioh-ocg.net/blog.phpに掲載させていただきました。
是非宜しくお願い致します☆

Re: 相互リンクのお願い

> 遊戯王カード総合サイト さん

初めまして。
相互リンクの件、お受けします^^
リンク貼っておきますね。

No title

新禁止制限リストに対応したBFでっきを作りました。

相互リンク願い

ブログ作ったんで相互リンクをお願いします
http://1210102.blog102.fc2.com/?m&&cr=bdb6c05c5ded1c81f1c8a3cd2c0824c7

〉金欠メガネさん


ブログ始めたんですね^^
リンク先に貼っておきますね

No title

相互リンク希望です。ぜひお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/vcxsyuya/folder/157036.html

Re: No title

> キットン さん

相互リンクの件、当然お受けしますよ^^
リンク先を追加しておきますね~^^

相互リンクの件

はじめまして!
遊戯王カード最新情報blogというブログをやっているさわさんといいます。
貴ブログを見てぜひ相互リンクがしたいと思いコメントしました。

もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか?

こちらからはすでにリンクを貼っているので確認をお願いします。

相互リンクして頂けたならうれしいです。

サイト名:遊戯王カード最新情報blog
URL:http://yugioh001.blog98.fc2.com/

Re: 相互リンクの件

> さわさん さん

はじめまして。

はい、相互リンクの件お受けします。
リンク貼っておきますね^^

No title

はじめまして。
遊戯王海外の反応という海外の遊戯王掲示板の話題を、独断と偏見で抜粋し翻訳して紹介するブログをやっているJohnと申します。
もしよろしければ相互リンクお願いします。

ブログ名
遊戯王海外の反応

URL
http://times0305.blog79.fc2.com/

Re: No title

> Johnさん

はじめまして。

相互リンクの件、当然お受けしますよ~^^
リンク貼っておきますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ばーみーさん

相互リンクの件、当然お受けしますよ^^
リンク貼っておきますね~。
こちらこそよろしくです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

こんにちは、しばせんしです。
いくずきさん、相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

初めまして。
カンナヅキと申します。
いきなりですみません、
もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが、
いいですか?

Re: No title

> カンナヅキ リンさん

はじめまして。

当サイトは基本的にはだれでも相互リンクは受け付けるので大丈夫ですよ~^^
リンク先、張っておきますね^^

感謝です

ありがとうございます。
ブログはまだ始めたばかりで何も無いですが、
暇なときにでも覗いてやってください。

今後ともよろしくお願いします。

毎度お世話になってるAです(笑)


今日からブログ始めたので相互リンクお願いします。

あといくずきさんの
デッキのギミック真似したりしちゃうと思うのでそこゎ許可もらえませんかね?

Re: タイトルなし

> Aさん

もちろん相互リンクはおっけいですよ~^^
あと別にカードゲームのギミックに特許なんてないので別に真似してもいいと思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めましてミラァジュと申します。
いつもROM専だったんで初めてコメします。
最近新しくブログ始めたんで
もしよかったら相互リンクをお願いできますでしょうか?

Re: No title

> ミラァジュさん

相互リンクの件、当然お受けしますよ^^
リンク先はっておきますね。

初めまして
とても楽しいブログですね

相互リンクおねがいできますでしょうか?

Re: タイトルなし

> wellcherry さん

相互リンクの件、当然お受けしますよ。
リンク先はっておきますね~。

No title

はじめまして。ヴェーラーといいます

最近ブログをはじめました

いきなりで申し訳ないですが相互リンクお願いできますか?

Re: No title

> ヴェーラーさん

はじめまして。

相互リンクの件ですが、当然お受けしますよ^^
リンク先はっておきますねー。

No title

リンクしていただきありがとうございます

相互リンクのお願い

貴サイト様を拝見させて頂き、相互リンクのお願いに参りました。

ブログ名:トレーディングカード購入ガイド
URL:http://tradingcardbuyer.blog.fc2.com/
内容:トレーディングカードの各種情報を提供。レアカードの販売情報をいち早くお届けします。

貴サイトへのリンクはすでに追加致しました。どうぞ宜しく御願い申し上げます。

Re: 相互リンクのお願い

> トレーディングカード購入ガイド担当 さん

はじめまして。

当サイトはだれでもウェルカム!
相互リンクの件は当然おっけいですよ^^リンク先はっておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いくずきさんはじめまして、フィルといいます。
「くず鉄の速報」という遊戯王まとめブログを運営しています。
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?

URL:http://newscrap.blog.fc2.com/

よろしくお願いします

Re: No title

> フィルさん

はじめまして。

相互リンクの件は当然お受けしますよ^^
リンク先張っておきますね。

No title

はじめまして。
ついこの間ブログを始めたゆーきちといいます。
始めたばかりで全然人が来ないブログではありますが相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
もし宜しければよろしくお願いします。

Re: No title

> ゆーきちさん

はじめまして。

相互リンクの件、当然お受けしますよ^^
リンク先張っておきますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、池田ぬこと申します
相互リンクをお願いしたいと思い、コメントいたしました

アドレスはhttp://solosolodueloyo.blog.fc2.com/
サイト名はそろデュエです

こちらからは既にリンク済みです
よろしくお願いします

Re: No title

> 池田ぬこさん

はじめまして。

相互リンクの件、当然お受けしますよ^^
リンク先張っておきますね。

相互リンク希望

初めまして

最近遊戯王のブログをはじめだした、かなたです。

良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: 相互リンク希望

> かなたさん

はじめまして。

相互リンクの件、当然お受けしますよ^^
リンク先を張っておきますね。

初めまして

初めまして、いきなりで申し訳ありませんが、
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
トキバネ という名前でブログを開いています、
ブログ初心者ですがよろしければ相互リンクの
ほうよろしくお願いします!

Re: 初めまして

> トキバネさん

はじめまして。

相互リンクの件、当然お受けしますよ^^
リンク先を貼っておきますね

始めまして、101ばんどうろのピカチュウと言う者です

僕も遊戯王のブログを始めたので、相互リンクをお願いしたいです

よろしくお願いします

俺のデュエルディスクは手作りでね!!
http://hand-made-duel-disk.m.doorblog.jp/

Re: タイトルなし

> 101ばんどうろのピカチュウさん

はじめまして。

ずいぶんと長い名前ですね・・まぁそれはともかく、相互リンクの件は当然お受けしますよ^^
リンク先を貼っておきますね~。

はじめましてシークと申します。遊戯王のカード考察を主にやっているブログです。相互リンクお願いします

ブログ名→石の上にも三年+

URL→http://00031009.blog.fc2.com/?m&&cr=3e12956f95af44445d8f7aacd8c74c24

Re: タイトルなし

> シーク兄貴さん

はじめまして。

相互リンクの件ですが、もちろんこちらはお受けしますよ~^^
リンク先を貼っておきますね~。

Re: 相互リンク

> マゼンタさん

はじめまして。

相互リンクの件、当然お受けしますよー。
リンク先を貼っておきますね。

相互リンク

いつも拝見させていただいてます。
突然で申し訳ないのですが、相互リンクさせていただけないでしょうか?
お願いいたします。
サイト名:ダメステなにかありますか?(;´д`)
URL:http://www5.hp-ez.com/hp/yu-gi-oh-furage
内容:遊戯王のフラゲ情報やデッキレシピ、投稿動画などを主に掲載しています。

朝早くに失礼いたしました。

Re: 相互リンク

> あいぽんさん

はじめまして。

相互リンクの件、当然お受けしますよ~。
リンク先を貼っておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

> 武藤流星さん

はじめまして。

相互リンクの件、当然お受けしますよ^^
リンク先貼っておきますね。

No title

こんにちわ~★
遊戯王のブログ書いてますb
よかったら相互リンクおねがいします><
http://blog.livedoor.jp/rinshine/#

相互リンクのお願い

はじめまして。
遊戯王OCG最新情報センターです。
http://yohan666dark.blog.fc2.com/
【遊戯王】いくずきのぶろぐのほう、リンクいたしました!
相互リンクのほうよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マウス☆の遊戯王転売 遊戯王シャーカー伝説!!(サイト名)
http://kingofsharkaa.blog.fc2.com/(トップURL)

こちらからリンクいたしましたので相互リンクのほうお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【拡散希望】

s20wCA87
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://F5p8r31P.kakusan-twitter.net/F5p8r31P/

相互リンクのお願い

初めまして。「遊戯王プレイマット販売・通販店 ターンエンド」を運営しておりますトリシュと申します。

この度は相互リンクをお願いさせて頂きたくコメントしています。

URL:http://yugioh-playmat.com/

ターンエンドでは海外限定・大会限定・英語版のプレイマットを中心に販売しています。
遊戯王ファンなら誰もが欲しいと思うような商品を取り揃えることを目標としています。

こちらからのリンクは設置済みですので一度ご検討の程よろしくお願い致します。

相互リンクの申し込み

はじめまして、ワイと申します。【ファンデッキの巣窟-遊戯王マイナーデッキまとめ-】という遊戯王のマイナーデッキのまとめや、雑談などを掲載しているブログをやっています。相互リンクの申し出を受け入れてもらえないでしょうか?既にいくずきさまへのリンクは設置しました。良いお返事を待っています。

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

実際、援助してもらえるみたいです。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

隠されていた情報を教えます。

ここに書くことを許してください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

No title

遊戯王OCGのデッキや戦術について考察するブログです。
相互リンクをお願いします。

ブログ名:ガスタ速報
URL:http://gstwnd.jugem.jp/

相互リンクについて

初めまして。Seetaと申します。
いきなりで申し訳ないのですが、相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。初めてのブログで、至らない点も多いと思いますが、相互リンクして頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(´ェ`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
いくずきさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード