09/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat2 LP88】Japan SUP Main を開始しました。 https://t.co/OlLzVh8LGu #lv306230350
09-08 21:30

でも海馬社長はペンギンよりもパンダの方が好き
09-08 20:39

RT @fushigi_ani: 【コウテイペンギンの子育て】マイナス60°の極寒の地で生活するコウテイペンギン。世界一過酷な子育てをする鳥といわれていて、オスは120日間、飲まず食わずで卵を温め続け、メスはヒナの餌を取りに、飲まず食わずで160kmも歩いていきます。世…
09-08 20:39

SKTのユニフォームレプリカを日本国内から購入したいんだけども、なにかないかな
09-08 20:17

これだから遊戯王は最高にクソな神ゲー
09-08 20:06

RT @sktm_ssro: コナミ様からのありがたいお言葉 https://t.co/g6uVEZ1cvm
09-08 20:05

会社終わり。帰る
09-08 19:50

RT @tamatamafurufur: 前回のchristopher moeller氏のラヴニカランド拡張アップやはり、別格。素人がやると、拡張した際にただ何も考えずにイラストを広げてフルアートもどきにしてしまいがちですがプロ、しかも、本人がやるとこの通り。 https:…
09-08 14:27

凄いきれいな形だ。見やすい。
09-08 14:18

RT @Lem0nnn: このサイトのコーディングも近々始まるので公開は遅くて10月入る前早くて9月の中旬以降とかになるのかな https://t.co/nlGnD27HC9
09-08 14:17

RT @floatune: 昨日のガイアのキリンは・全体的な売上アップの戦略がない・戦略ゼロで現場に負担を課す・前年比1.5倍が必達目標という高すぎる目標・勤務時間外の飲み会で先輩が後輩に精神論で説教する・説教された本人が「責任のある仕事を任されてます…」と死んだ目で…
09-08 14:11

RT @itukayomu: 脳筋三人の凶悪犯罪を描いた、実話に基づく作品・『ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金』は、主役の脳筋三人が本当に脳筋過ぎて、「残念ながら実話」「これでもまだ実話」とか話の途中でたまにテロップが入るのが面白い脳筋犯罪映画ですなお行われる犯罪自体は普通…
09-08 14:05

大体ロケット団主体の話が出ると熱い
09-08 12:30

ムサコジはロケット団っていう犯罪組織に属しているだけで、ポケモンに対する愛や考え方はサトシよりもあると思ってる
09-08 12:27

RT @yasda8law: @moa151 この画像を思い出しました https://t.co/4SM65OyPzm
09-08 12:25

RT @moa151: あいかわらずニャースさんに一人分の席用意してあげてるロケット団すき #anipoke https://t.co/BfMVWYWxuK
09-08 12:25

RT @matcha_itachi: プーさん、北朝鮮は制裁をしても雑草を食べてでも核開発を行うから無意味だとコメント https://t.co/Ri4zA3chmn
09-08 12:24

ネウロはOVAで再度アニメを出すべき
09-08 12:23

RT @_hb16: 素人「暗殺教室は何から見ればいいの?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「アニメかな」同志が増えそうでテンパるオタク「殺Qとか映画もあるし〜〜」穏便なオタク「原作」話を聞いてない私「ネウロ」
09-08 12:23

@daiwithnani 「〜する時〜できる」や「〜の場合〜する」の違いを遊戯王から学んだことで、運転免許を取る際に「この標識がある時〜しなければならない」等の意味がすんなり理解することが出来ました( ´꒳` )
09-08 12:22

RT @IoryHamon: レゴランド、周りの商業施設と連携する気ゼロっぽくて共倒れフラグある #ntv https://t.co/g2UmSmTv3s
09-08 11:28

流石表遊戯さん最萌
09-08 11:26

RT @geenshiyo: 言葉本来の意味を残したまま下品さを感じさせない神の聞き間違い #後世に残したい漫画の名言 https://t.co/ePXvfHFDPj
09-08 11:25

遊戯王をやっていると日本語の力が鍛えられるよ
09-08 11:24

RT @daiwithnani: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ プロのデュエリストなら余裕でわかるらしいな https://t.co/m3IkYSCdTw
09-08 11:22

いいなぁ
09-08 10:57

RT @flowertoman: 仕事辞める前の休日朝「疲れが取れない…午前中に起きるとか無理」昼「疲れが取れない…動かず温存する」夜「1時!?休日が終わるのやだ…」現在朝「朝だ!!!ウォーキング行く」昼「まだ昼!!出かける!!」夜「夜が長い!!ジョギング行きま…
09-08 10:57

ラカンのEとブラウムのWってブラウムの方が1teemo長いのか。
09-08 08:47

一人で壁越えブリンクができるほとんどないから、ラカンが追加されたことで衝撃を受けた人は多そう
09-08 08:10

タンクサポの方が勝率いいからそっち使うわ
09-08 08:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード