08/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

高見盛みたいなお相撲さんいた
08-03 18:54

それくらいのオーラがあった
08-03 18:01

身長五メートルくらいあるんじゃないかって思うくらいに強そうだった
08-03 17:59

初めて生でお相撲さんを見た。凄くでかくて強そうだった。
08-03 17:56

RT @tomoyanandayo: 兄弟愛の尊さ https://t.co/FOBnzXQ6q8
08-03 17:22

RT @Higogitsune: くら寿司のここがすごい!・100円寿司ながら無添加に拘る・カレーに牛丼、ラーメンにコーヒーとメニューが豊富&しかもどれも妥協の見えない拘り・くら寿司公式サイトでは漫画で分かりやすくお寿司を紹介!くら寿司のここがヤバい・販促漫画が全て…
08-03 17:18

農家を困らせる奴はマジで殺せ
08-03 17:11

RT @furanomelon: 約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。 科学的な調査の結果、 メロン畑に除草剤が撒かれて いたことが判明しました。 悪質な犯罪行為により、お客様にもご迷惑をおかけします。 詳しくはブログに書かせていただきました。 https://…
08-03 17:10

そういう自分に否定的な考えを持つ人に「好かれるように改善する」のか「無視する」のかは人それぞれ
08-03 15:40

別に自分が上等な人間で誰からも文句を言われない完璧な人間じゃあるまいし。自分を悪いことを言っている人間はめちゃくちゃ多いよ
08-03 15:37

@tonabalol 相手の見えないところで愚痴を言っても、相手からその愚痴を探しに来てキレられるとかホント怖い世の中です( ˘ω˘ )
08-03 15:35

@tonabalol LOL内では我慢して言わず、Twitterで愚痴ツイートしています。するとどういうことでしょう、私のサモナーIDから検索して、わざわざ生放送や動画に来て「こいつこんなこと言ってたで!」と書き込まれてしまいます
08-03 15:24

長くても15分に納めよう。それ以上は視聴者が求めないし、俺も限界だ
08-03 12:17

BAN&PICKと各レーンのマッチアップ説明だけで何分尺を使ったんだ
08-03 12:16

犬猫の動画は癒される
08-03 11:51

RT @milkymirukun: お水は水道から直飲み派です。 https://t.co/g0DG49u661
08-03 11:49

何を言っているのか自分でも分からない
08-03 09:43

金曜日は夏期休暇だけども、チームリーダーがそれを把握していなくて予定を割り振っているから金曜日分の作業を終わらせたいから早く向かわせてくれ
08-03 09:43

出社に一時間遅れた
08-03 09:41

RT @yueno1014: 深夜にはしゃぎ始める不動遊星 https://t.co/2SSra4RfsT
08-03 09:38

RT @kow_tar: 日替わりで女性声優に褒められるアプリもいいんだけど男性声優(おっさん)に背中を押されるアプリも欲しい「お前なら出来る。胸張って行ってこい(大塚明夫)」とか「今日は調子いいな!ちゃちゃっと片付けて飲みに行こうぜ!(藤原啓治)」とかそんなやつ
08-03 09:35

無償の愛を知らない悲しき人間
08-03 09:24

RT @chilime: 「誰だって下心ない相手には親切しないでしょ?」と話を振られて「妊婦さんとか子供連れとかお年寄りとか、普通に席譲りますけど、特に下心とかは…」と返したところ、「自分が損するだけなのに?」と更に問われてちょっと呆然とするなどしました。…損するって、何の損得…
08-03 09:24

中々イケている女性が首もとに青あざやかさぶたあるのを見てしまって何とも言えん気持ちになった
08-03 09:21

@Hannzo10 最近痴漢騒ぎが怖いからねああいうのは男性が受け身になるしかないから怖い
08-03 08:55

強面のにーちゃんは自分に自信を持っている人が多いからなんじゃないかな
08-03 08:46

RT @sakamobi: 【こういうニュースも広まってほしい】電車で目が不自由な人が乗ってきたときのお話https://t.co/7CBpXO0Wpd良いお話。だけどこういうSNS発信の啓発的な漫画ってどうして助ける側の人はみんな強面の男性なんだろうか(;^ω^) ht…
08-03 08:45

野郎はちんぽこを触ると勃起する生き物なんだ。それを興奮していると勘違いしないでほしい
08-03 08:41

RT @tkdyskjojno: 時間制限のあり、スーツが展開し、加速するフォーム #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/Whek6ultlb
08-03 08:36

満員電車で女性が俺のちんぽこに押しかかった時めっちゃ焦る
08-03 08:35

RT @shiropen2: HoloLensを使用して遊戯王を再現したAR Yugiohデモ映像が登場(非公式)。モンスターのアニメーションもあり https://t.co/1A7Gq8bKBy https://t.co/kiCouoVERK
08-03 08:25

今日も編集をすることに集中した日だった。LOLをやりたいけども、リプレイデータが消えるから我慢
08-03 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード