07/21のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/PK3P1hJvL7 #lv303242712
07-21 23:41

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/HMh6wkk9qN #lv303238896
07-21 23:11

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/SwlIsd7lzB #lv303235004
07-21 22:40

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/xt2pPisRJe #lv303231243
07-21 22:10

@LoLDara Dara otukare!
07-21 22:01

俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ
07-21 21:59

RT @ebihuryahurya: 正直な話オートアタックしちゃったよ 指が止まらなかった もやしすまん!w
07-21 21:59

面白かった
07-21 21:58

@yut_moyashi お疲れさまでした!えびをレポートしましょう!
07-21 21:57

ペンタダヨー!
07-21 21:45

#YutoriMoyasi Report Evi
07-21 21:36

チャットよりも声で伝える方が手を離さないでプレイできるからボイスチャットは賛成派
07-21 18:29

LOLのランクの名称で「マスター」の次に「チャレンジャー」になるのは、ゲームをマスターした者が、今度はその先の領域への挑戦者となるからだと思っているけど
07-21 18:17

もちろん序盤耐えることで後半爆発できるけども、序盤で転けたりしたら元もない。そしてレイトキャリータイプは介護が必要だから、レーンから離れてミッドへロームなんていうのが出来ないことが多いorロームが得意じゃないサポートチャンプを選ばされるから好きじゃない。
07-21 18:08

基本的にレベル6になっても強さが余りでないADCは好きじゃない。レーン戦でキルをとれない=他のレーン任せになりやすいから。
07-21 18:06

ヴェインやトリスは後半強いから期待できるから、レーンで同じになってもいい。ただエズリアルはスッゴい強いわけではなく、プレイヤースキルがもろに反映されるチャンプだから好きじゃない
07-21 18:04

RT @refine_bot: 大手損保のラジオCM『がんばる。とがんばれ。インターネットで検索すると、がんばれの方が多い。この世界には誰かにがんばれ。って言う人の方が多いのかもしれない。』って、CMプランナーの人、それたぶんエロマンガ家の某ライフ先生の影響ですよ。
07-21 17:02

ミッドもトップもジャングルもADCもみんなPingが出来ない奴だからサポートが全部のレーンを確認してロームしている気配がしたらPingを鳴らせ。ミッドのロームで別レーンがキルされたときに「ミッドがPing鳴らしていないんだが??」とか言わせるな
07-21 14:56

糞フィードするくらいならタワー下で死なずに10分40CSの方がよっぽどマシだから。ミッドのロームは全部俺が確認してPingを出すからコントロールワード買ってファームしてろ。
07-21 14:52

糞フィードするミッドにガタガタ抜かすゴミジャングルに「チャットするならマウスを動かして。まだ勝てる可能性ある」ってチャットしてPingを積極的にしてプレイするけども、内心一番怒っているのが自分だからな
07-21 14:49

RT @toyama_1126: 子ども「どうしてアリを踏むと黒い汁が出るんですか?」専門家「君も潰したら汁が出る」この流れ好きすぎて、今年も新たな伝説が生まれるかと思うとワクワクが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
07-21 14:40

ガイモンが出てきたら障害者がどーのって言ってくる団体がうるさいぞ
07-21 12:22

RT @oricon: 『ONE PIECE』実写ドラマ化発表【尾田栄一郎氏コメント全文】https://t.co/9UQZZMsrQY #ワンピース #尾田栄一郎 #ONEPIECE @OPcom_info @Eiichiro_Staff #OP20th #芸能 htt…
07-21 12:22

純ちゃんを見ていると世の中の炎上騒ぎが何故起こっているのかが理解できなくなる
07-21 12:21

下らないことで炎上しているのが多い
07-21 12:19

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(インセクター羽蛾さん、お誕生日おめでとうございます)
07-21 12:16

Bangが可哀想過ぎる。煽ってきた奴に怒ったら炎上とか意味が分からない。
07-21 12:14

睡眠は電車で取るもの
07-21 07:27

@tehudaziko 彼らプロ意識が高いが故の衝突多い
07-21 04:23

Bangだって人間なんだから嫌なこと言われたら怒るだろ
07-21 04:15

別にブリッツやブランドみたいな攻撃的なサポートを使えば勝ちやすいだろうけども、それはチャンピオンの練習にはあまりならないしな
07-21 00:48

ノーマルは実力がバラバラの10人を集めてのプレイだから、馬鹿なレーナーと一緒にプレイしなくちゃいけないのが困る
07-21 00:47

ブロンズやアンランクと一緒にノーマルでサポートやるの辛い
07-21 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード