07/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/RoVoA0iSm7 #lv303177478
07-20 23:46

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/d85eGpWIed #lv303174023
07-20 23:16

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/3fto9e6f4Q #lv303170296
07-20 22:46

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/8DRWvccbMD #lv303166616
07-20 22:15

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/8SjIYbfH2X #lv303162956
07-20 21:45

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/RYff9WMQ1T #lv303159728
07-20 21:15

セーフティにプレイして勝ちを味方に任せるってわけじゃなくて、味方の力になれるタイミングまでセーフティにプレイしようって考えをしてくれ
07-20 19:01

@Evilswarm_5150 子供に我慢をさせるって言うよりも、子供に我慢をさせないために親が我慢させられるようになっていますねー_(:3」∠)_自分は実家暮らし+趣味で出費しないのでお金が貯まる一方ですが、同期の一人暮らし… https://t.co/dEzW2CWpDV
07-20 18:53

そういう話で言うとRPGのラムネは結構好き。自分よりもミクロスキルが高いmidプレイヤーがいたら1v1で活躍するようにするのをやめて、別のところで活躍するように行動している。
07-20 18:49

自分の強いところなんて普通はわかっているもんなんだから、相手の強いところを知ってくれ。そうすればどういうところで活躍できるかがわかるはずだ
07-20 18:44

自分と相手のチャンプの相性がわからなかったらまず相手のチャンプのスキルの効果を調べてくれ。こういうところが強い、ここに気を付けようって想定してくれ。
07-20 18:43

@Evilswarm_5150 昔は働けば働くだけ給料出ましたもんね。そのおっさん先輩も年収1000万くらいになってたとか言ってた。ただ今は「勤務外労働含めての給料」の支払いなのでいくら働いても増えない…
07-20 18:39

おっ、スキンも似ているな https://t.co/MMb6DwkoAS
07-20 18:37

タリヤの唯一とも言っていいWのCCもルシアンはEのブリンクで簡単に避ける+ダメージを叩き出してくる。唯一勝っているのはマナの燃費なんだから、ロームしなくてもいいからセーフティにプレイしててくれ
07-20 18:35

脳筋さいつよ
07-20 18:32

インベイド成功して初手ドラリン2のタリヤが糞みたいにアグレッシブに死にまくって終わり
07-20 18:31

どうすりゃいいってんだ https://t.co/tRn1dnn1QC
07-20 18:29

ロームが出来ないサポートチャンプはADCを守りやすいけども、その反面ミッドへロームが出来ないからバカなミッドはバカスカ死ぬから、余り好きじゃない
07-20 18:23

飲み会でおっさんのSE先輩が「時間外労働なんて俺達の世代なら200や300いってましたよねぇ!!ガハハ」みたいな事を言っててキチだなぁって思いながら苦笑いしておいた
07-20 17:58

RT @YahooNewsTopics: 【新国立工事 23歳が過労自殺か】新国立競技場の建設工事で現場監督だった23歳男性が長野県で遺体で発見され、自殺と判断された。自殺直前の1カ月の時間外労働は211時間56分。両親は労災認定を申請した。 https://t.co/zHRR
07-20 17:52

@nikaVIP_lol だら〜^
07-20 16:53

年収を記載していない会社に就職しようと思うやつはいない
07-20 16:51

具体的な金額を記載していない時点で専業な事に不安になるだろ https://t.co/bbL8BPpFwB
07-20 16:44

RT @karimero_1002: 昨日の高安宇良戦は元気もらえる。 https://t.co/AqkB0hDvbl
07-20 10:26

【生放送】【plat4】そのローム、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ を開始しました。 https://t.co/QsgYEdQaet #lv303118178
07-20 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード