07/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【plat5】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/Lcvg4MUZal #lv302007889
07-03 23:49

【生放送】【plat5】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/xnuKJWyRic #lv302004418
07-03 23:19

【生放送】【plat5】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/VIMx2MAL7y #lv302000656
07-03 22:48

【生放送】【plat5】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/3lUBgG0Zbv #lv301996806
07-03 22:18

【生放送】【plat5】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/cTzCAIsQoB #lv301993077
07-03 21:48

【生放送】【plat5】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/Lq31x2mHZa #lv301989632
07-03 21:17

【生放送】【plat5】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/0eSzxAoH0Z #lv301986558
07-03 20:47

【生放送】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/QK94HiUw4s #lv301985786
07-03 20:37

【生放送】ゆっくりノーマル戦でもしながら解説 を開始しました。 https://t.co/4lyi3gvi3D #lv301983386
07-03 20:07

だからこそバロンスティールに価値があるわけだけども
07-03 18:45

バロンを取ったチームは8割ほど勝つっていう統計があったはず。相手がバロンを取るまで一応続けてみて
07-03 18:44

バロンベイトに失敗して全滅+バロンを取られたら素直に降参。無理だ勝てない。
07-03 18:42

あとたまにテレポート持ちじゃないやつがウェーブ処理に向かうときがある。育ったミッドなら「俺は育ってるから1v1負けないから処理する!」って向かったり、小金稼ぎのADCが無意識に向かうときもある。諦めないでそれをチャレンジしてみろ。
07-03 18:41

ただ逆に言えばテレポートを相手が持っていなければ、そういう状況に対処することが出来ない。キル厨のフラッシュ/イグナイト・ゴーストのトップが来たときこそ、序盤負けてても後半勝てるという事になる。そういう時は絶対に諦めてはいけない。
07-03 18:38

ただそれに対しての対策でテレポートを持つのがトップやミッド。ボットのウェーブを処理しててもすぐトップのバロン付近に飛んでくることができる。だから強い。
07-03 18:35

可能であればスロープッシュを作るとなお良い。対処をするために必ず一人向かう。そしたら全員で当たっても5v4。勝てる可能性はある。
07-03 18:34

UGがこの辺の説明うまいから一読した方がいい
07-03 18:32

サポートかジャングルはバロンかドラゴン近くの視界を取りに必ず現れる。コントロールワードがあるなら尚更破壊しにいく。そういうときにサポートかジャングルを袋叩きでキル。場合によってはまたそれに釣られた相手を2キル3キル狙う。これがベイト。
07-03 18:31

負けているときは相手のサポートかADCが一人な時を狙って複数人で叩いて殺す。サポートやADCなら大抵打たれ弱いからCCでキャッチすれば殺せる。それを続けてレベル・金額の差を縮めろ
07-03 18:25

負けてるときは勝つためにどうするのかを考える。何も考えずにgg言いまくってサレ投票して萎えるのはよくない。
07-03 18:19

1v1で負けるのは仕方がない。チャンプ相性の有利不利、プレイヤーとしてのスキル差で負けることはある。ただその後どうするのかが重要。これ以上差を広げないためにセーフにするのか、レベル6になってからジャングラーと一緒に倒すのか、自分のレーンを諦めて他のレーンを勝たせるのか。
07-03 18:17

自分の動画はスマホに入れて何度も見直す。改善点、改良点を探す。
07-03 18:03

ピック段階で負ける確率が高いと感じたらすぐにドッジする判断を最近はしている。そういう時なるべくギリギリでドッジするけども、何で他のプレイヤーがドッジしないのかすごい疑問。負けたいのかこいつらは。
07-03 17:59

この3チームのうち2チームが決勝戦に当たる
07-03 17:56

くっそ豪華メンバー
07-03 17:55

RT @sktelecom_t1: Go ! LCK 화이팅 !! https://t.co/d3I6XyJIRw
07-03 17:55

次の動画はなにを話題にするか
07-03 12:45

Pingも基本的にはサポートの役割。というかサポート以外は基本?Ping炊く位しか出来ないからサポートだけでもまともなPingしろ
07-03 12:44

要はレーン戦だとボットレーン付近のワーディングと寄りが出来れば良かったけども、それがマップ全体になったということだな
07-03 12:41

サポートのレーン戦後の仕事とかくそめんどくさいよ。何が面倒だって適切にワーディング&デワードをしながらキャッチされて死ぬことは確実にされずに、集団線の匂いを匂いをいち早く察知して寄らないといけない
07-03 12:39

スマホで見てみたけども、結構字幕は見やすいな https://t.co/YhcjvkWfkl
07-03 12:36

3連敗せずに頑張ろうという意識の下でプレイしている。それでも3連敗したらやばい。今日はなにかに取りつかれている。ノーマルにもういった方がいい。
07-03 12:31

電車の冷房が効きすぎているからジャケット着てても何とも思わないんだけども、みんな汗っかきさんじゃない?
07-03 08:41

RT @TsuyoshiWood: 右を最初に倒さないと回復してくるタイプの敵 https://t.co/KDwoUzII1X
07-03 08:35

RT @actor_satojiro: 「昭和」ってね、君の父や母や祖父や祖母が生まれた時代でね、そんな大昔でもないのだよ。だから息子よ。「しょうわいちねんに、きょうりゅう、いた?」って聞くのやめれ。
07-03 08:34

ブラウムと牛の理解度が高まってきている。あともう一歩。
07-03 08:33

くそみたいな構成だったときにドッジしているから良いのかもしれない。逆にドッジしないやつらはゴミ。
07-03 08:28

勝ち越しなのか https://t.co/YRz0VW1cWh
07-03 08:26

やっぱし戦略建てたり、冷静な判断で最善手を出すんだろうか
07-03 08:21

RT @suniit838: 糸谷哲郎八段、佐々木勇気−藤井聡太戦の裏でポケモンカードの大会で優勝する。 https://t.co/MdAEZKvylf
07-03 08:19

でも判断がよくなかった場面もあった。J4がガンクに来たことがわかったからPingをだしてタワーに逃げたが、ケイトリンはその前にADCを倒して2v2をしようとしていた。結果的に0-1交換でディスアドだったけどと、あれはどっちが正しかったんだろうか
07-03 08:08

レオナのEには完全に対応出来てた。ケイトリンは動きやすそうだった。
07-03 08:05

そんなもんよ
07-03 08:01

RT @nami_buhi: ビジネスマナー、正解とされているのはどれか分かるが苦手な人に酒を飲ませるとか頭おかしい。。 https://t.co/EmfNq6qRGM
07-03 08:00

俺がレオナのEに対応できない人間だと考えたのなら愚策だったな。このゲームの開始時間は2時くらいだったが、その時間帯は俺の絶好調な時間帯だぜ
07-03 07:58

普段サポートをしない人はチームに必要なツール、レーン戦で有利になるチャンピオンの把握が出来ない人が多いような気がする。理由としては対面に勝つことだけを考えてきたからか。
07-03 07:52

エンゲージはJ4に任せて、シンジャオやジャックスに対しての対策としてディスエンゲージ要素を入れるべき。なぜレオナを出したのか。
07-03 07:50

でも不思議だ。なぜジャンナを見てからレオナを出したのか一切わからない。レーン戦を捨てている。
07-03 07:48

教習所では「ポケモンのハイドロポンプっていう技あるじゃない?あれ水タイプだから、あれと同じ感じで覚えればおっけい!」って教わった
07-03 07:46

RT @ahaha_huhu: 雨の多いこの時期、運転する方は十分に気をつけましょう https://t.co/EpWDU08ZS4
07-03 07:44

@sakurai_umi_ 「はっはぁーー!!お前の鼻の横に鼻くそがついてらぁ!!お前の名前は「ハナクソ」に決めたぁ!!」
07-03 07:43

回りもプラチナ5くらいまでになっている。いいぞ https://t.co/0hLiM8l8dZ
07-03 07:34

MMRは戻ってきた。ここからが本番 https://t.co/bYmoEVT17R
07-03 07:32

まじめにやる気がない奴はランクに行かないでくれ
07-03 00:58

ホント利敵行為でBANされてほしい
07-03 00:58

何がAPがいなかったからAPチャンプを選んだんだだよ。ゴミかよ。なんでザイラをそれで出すんだよ
07-03 00:57

何度言ってもセーフにできずに死んでいく。まじ死んでくれ
07-03 00:57

くそベトナム人がよ
07-03 00:56

なんでトップでザイラを出すんだ。しかも死にまくる。
07-03 00:56

クソガイジ死んでくれ
07-03 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード