06/30のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】プラチナサポのランク戦 を開始しました。 https://t.co/MVOAJd0cpX #lv301765007
06-30 23:33

【生放送】プラチナサポのランク戦 を開始しました。 https://t.co/1qVlYYSpsL #lv301760915
06-30 23:02

【生放送】プラチナサポのランク戦 を開始しました。 https://t.co/M3t61PN3iZ #lv301756842
06-30 22:32

【生放送】プラチナサポのランク戦 を開始しました。 https://t.co/Z1JtVK8jWe #lv301752845
06-30 22:01

【生放送】プラチナサポのランク戦 を開始しました。 https://t.co/NT13RyQ65b #lv301749187
06-30 21:31

電池がいっぱーだよーー
06-30 18:46

@atomication 動画を投稿したらそれに関する記事を書くブログを作る予定補足や動画でのせられなかった詳細とかを記載したりする感じ。
06-30 18:45

わざわざボカロを使っている理由は人が多く見るからだ。別に自分の声でも普通に説明できるけども、それだと人が見ない。だからボカロを使っている。ただそれだけだ。
06-30 18:12

面白さを求めるなら他の動画にいってくれ。俺の動画は硬派な動画なのだ
06-30 18:11

丁寧に説明をする。無駄にだらだら流す必要はない。面白さも要らない。ただ俺は知識を提供するためだけの動画を作る。
06-30 18:09

それ故に多分5分くらいの動画になると思うが、別にプレイ動画な訳じゃなくて講座動画な訳だから別にいいだろう
06-30 18:07

動画を1から編集しなおす。確実に伝えたい箇所を伝えるように、丁寧にする
06-30 18:06

けえる
06-30 18:03

サポートをやっているときにバカなミッドレーナーもいた。なぜ対面ゼドにソロキルされたのにアームシーガードを買わずにAPアイテムに直行するのか。そのせいで3キル相手に渡すことになっているという。
06-30 07:24

ワードの位置も良くない、フックをいつまでも使わない、対面のレーンに負ける、ロームしない。全てがくそ。
06-30 07:21

昨日はサブローるのジャングルに選ばれたが、サポートのブリッツがひどすぎた。あんなので勝ちを拾っているとろくなサポートにしかならない。
06-30 07:18

今5連勝中か。いいね。
06-30 01:03

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/Qm2xyjLhQN #lv301706054
06-30 00:43

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/0XOV5sZNGm #lv301703192
06-30 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード