06/29のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/BfYXpaMA5k #lv301699906
06-29 23:42

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/SnXqlEmCTO #lv301696157
06-29 23:12

とてもLOLができるPingじゃねぇ
06-29 21:34

くそおもい
06-29 21:34

そこはまだブロンズだ
06-29 18:56

ただ編集は期待するな
06-29 18:56

基本中の基本だけどね
06-29 18:55

誰でもミッドへローム出来る状況を説明できる動画を今作っている
06-29 18:53

1v2にならない状況でロームする、1v2でも対応できる状況でロームする必要がある。それをわからずにロームという名のADC死亡宣告を与えるのはやめろ。
06-29 18:48

下手なロームをするとADCが死ぬ。なぜ死ぬかと言ったら普通のADCは1対2が出来ないからだ。
06-29 18:45

スマホの電池終わってる。2年経ったし買い換えようかな
06-29 17:54

@stainedwheels 一人で悩んじゃう人多いからね。もっと経験者を見つけ次第声をかけてもいいんだけどね
06-29 12:57

@stainedwheels 聞きに来れば誰でも教えてくれるけども、そもそも「誰に聞けばいいのかわからない」のが初心者。だからこそ「こういうゲームなんだよ!」「これをまずは学ぼう!出来たら次はこれ!」って自分から発信する経験者が必要。
06-29 12:53

っていう2つを動画にまとめている。
06-29 12:50

あと簡単な攻めるタイミング。相手の重要なツールを無くしたタイミングで攻める。例えるならブリッツで重要なスキルはQのみ。だからこそブリッツがQを外したタイミングで攻めましょう、みたいなことを教える。
06-29 12:49

レーン戦をやっている最中にミッドへロームをするのはタイミングがシビアで難しい。だからこそ、誰でもこのタイミングならミッドへロームをしてガンクができるぞっていうのを教えたい。
06-29 12:48

次の動画で伝えたいことは「仕掛けるタイミング」と「サポートがミッドへガンクをする簡単なタイミング」なんだけれども、正しく伝えられているのかが心配に感じてきた
06-29 12:47

あーでもどうなんだ。そう思うと完璧ではないんだよなぁ
06-29 12:45

今ツイートしてて思い付いた。今作っている動画をもっと改善できる。
06-29 12:41

オンラインゲームやカードゲームは学ばなくてはいけないデータが多すぎる。初心者が入りづらい要因ではあるが、それをわかりやすく簡潔にまとめてくれる者が重要。
06-29 12:39

RT @ChageAndAndoh: バニラエアFBのコメント欄に「障害者を差別する最悪航空会社!女が副社長しているから最低なんだよ!」という、障害者を擁護するあまり女性差別をしてしまう最低のコメント見つけた。ウソみたいだろ。実名で書いてるんだぜ…
06-29 12:37

ただ学ぶべき情報が膨大すぎて何を学べばいいのかわからない場合がよくある。だからこそLOLの講座動画やブログは需要がある。学ぶべき情報をまとめてくれる。漫画で教える形だと面白く感じながら学べる。
06-29 12:37

LOLはミクロ(技術面)とマクロ(知識面)があるが、マクロの理解を深める方がランクが上がる。ミクロはゲームを多くこなしてゆっくりと経験値を上げ、結果が出るのが遅い。一方、マクロはその知識を得た瞬間から結果を出せる。
06-29 12:32

ゲームの理解を深めれば自ずとブロンズは抜けられる。サモナーレベル30になるまでがチュートリアルじゃない。ブロンズを抜けるまでがチュートリアルだ。
06-29 12:26

別にどのロールをやってもブロンズを抜けれるやつは抜けれる。「サポートだとーADCだとー」とか言うのは勝手だが、いつまでお前の中の「ランクが上がりやすいロール」を使えばブロンズを抜けれるんだ?
06-29 12:23

運転やっぱししたくない。こわい。
06-29 10:53

@nico_mit https://t.co/YVnJMs1UwD
06-29 10:48

正解
06-29 10:44

RT @SejuPoro_lol: ImmortalsのSsongヘッドコーチは、NA LCSのコーチの7割が韓国人になれば、リーグのパフォーマンスが7割増加するとインタビューで語りました。「北米では韓国ほど競技が激しく、真剣に行われていないと感じる」 https://t.co
06-29 10:44

faceりぐ買ってFakerを取り込んで、Japanese Fekerを名乗って配信をしよう
06-29 09:36

野郎なんて大抵くそな見た目とくそな行動をする
06-29 09:26

世の中の女は大抵見た目が可愛いのにどうしてブスな行動をするんだろうな
06-29 09:26

RT @matsumoto_dess: この視聴条件本当好き https://t.co/ZFaaZLW01P
06-29 09:23

このレート帯でフィオラを扱えるやつがいないからフィオラBANしなくてもいいよ
06-29 08:39

格ゲーマー名言bot結構面白いから好き
06-29 08:23

RT @kakugemameigen: 「格ゲーは結局ジャンケン。でも自分でグー+チョキを作れたり、スピードを上げて相手だけ置いてけぼりにしたり、自分の手がグーチョキパーどれなのか相手に認識させない事ができるのが面白い」 どぐら 12.10.21ツイッターより
06-29 08:23

RT @kakugemameigen: 「ゲームに飽きたんじゃない、成長しない事に飽きた。問題なのは成長しない自分」「成長があればいい。成長さえ実感する事が出来れば、人間というのは飽きない。飽きないから前向きに努力をする。上達していって、成果は出る」 梅原大吾 17.1.19…
06-29 08:22

圧倒的に編集力が足りなくて素材をいかせない。どうしたら良いものか。
06-29 08:18

クソリプ職人の朝は早い
06-29 08:13

わろた
06-29 08:11

RT @akuraina: @nasubi_ カードの正面じゃなくて同じ縦列だからカードの向きは関係ないんだよなぁ
06-29 08:10

RT @nasubi_: 《直通断線》はこう置くと通常より多く対象にとれるのでテクニックの一つとして知っておいた方が良い。 https://t.co/l39v9lUdY7
06-29 08:10

して
06-29 08:06

ミッドが崩壊するとすべてのロールに影響を及ぼし、結果全体的に負ける。ミッドレーナーはマジでチーム全体のことを考えてレーン戦しえ
06-29 08:03

サポートの先出しはアリスターかブラウムを出すようになった。とても良い。チームが安定する。
06-29 07:59

RT @10chf: 本屋にHUNTER×HUNTERとベルセルクの新刊が並ぶなんて皆既日食とハレー彗星が同時に来るみたいなもので二度と見られないと思う https://t.co/rdQRbWIHB0
06-29 07:58

RT @Tep_The_Gunman: 若者「くうっ…遂に老害オタクを論破したぞ…!」老害「ククク…よもや私を倒すとはな…今日からお前が老害だ…」若者「なんだと…?」老害「私に勝つ為に知識や経験を積んできたお前には、もはや新参の間違いをスルーできまい…そして新たな老害と呼…
06-29 07:56

今日は電車のなかで気持ち悪くならない日だぞ
06-29 07:55

単に自分の所属を言いたかっただけであれだけニュース沙汰になるバカ
06-29 07:50

別に女性差別しているわけじゃないけども、防衛大臣をあのバカ女にさせるな
06-29 07:49

やたら先出しブラックシールド、やたらQWをセットに発動して結果外しても2つ使ってくるからマナ枯渇して腐ってるモルガナ
06-29 07:44

かっけぇ
06-29 07:39

RT @mybloodycandy: ひふみん若いころかっこよかったって言って信じてくれる人少ないので証拠出す https://t.co/QmI3sbFLt1
06-29 07:38

昨日の対面モルガナはサポートに慣れてないやつだなーって戦ってて思ったけども、戦績見てみたら案の定メインミッドでやっていた人だった
06-29 07:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード