06/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/9tHrnxrJyq #lv301619240
06-28 21:55

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/6a60TUnYe6 #lv301615809
06-28 21:25

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/0dvp0gkW4Q #lv301612678
06-28 20:54

【生放送】【Plat5SUP】ノーマルしながら雑談 を開始しました。 https://t.co/tRvh6UQQZq #lv301612125
06-28 20:48

充電が死ぬ
06-28 19:00

自分の中でベストなコンディションにする配置を崩されるんだからイラつくのは当たり前
06-28 18:54

カードゲーマーに例えていうなら相手のシャッフル後にデッキを受け取ったら必ずデッキを所定の位置に置いたり、綺麗にカードを正すでしょ。あれをした後にデッキを相手に触られたら不快感あるでしょ。そんな感じ。
06-28 18:51

ヘアースタイルもメイクのうちでしょ。それを崩されるんだから怒るでしょ。
06-28 18:49

女の頭を撫でるとか、それアフタートークの時くらいなんじゃないの
06-28 18:46

社会に出ると人間は変わる。小学校の入学式の日に名前を知らない同級生を5人家に呼んで遊んだ俺も、今では人間が怖い怖いの大人になってしまった
06-28 18:41

ホント家の外はイライラするし不安になる要素が多い。嫌い。
06-28 18:33

ホントに電車の中は不快。気分が悪くなる。
06-28 18:21

はやくLOLをやりたい
06-28 18:20

とても不快だ
06-28 18:18

早く家に帰らせてくれ
06-28 18:16

甲高い声で騒ぐゴミがうざい
06-28 18:15

喋るゴミ、邪魔なゴミ、不愉快なゴミ、臭いゴミ。たくさんのゴミが多い。
06-28 18:13

ホントに電車の中は嫌だ。ごみ溜めだ。
06-28 18:11

ひとまず2週間に一回は動画をだそう。プレイと講座の交互な感じで。
06-28 18:07

二百万あるからな
06-28 17:59

今年は本気を出す
06-28 17:59

「ほう、白兵戦用の良いデュエルディスクだな」という台詞が聞けるのも最強のグッドスタッフだけ
06-28 17:41

正直のところ、話・編集・絵が最高レベル。めちゃくそ面白い
06-28 17:38

久々にそごうちゃんの架空デュエル動画みたくなった
06-28 17:37

レベル1最強格だしね
06-28 15:27

相手が後ろを狙わないバカならソラカでもいい
06-28 15:26

ブラウム、アリスター、ブリッツさえ使えれば正直この環境で戦える
06-28 15:25

勝つ気持ちだけじゃ勝てない。勝つための動きをしないと勝てない。それをわかっていないで適当に何も考えずにプレイして悔しがったり怒ったりするのはホントにバカ。
06-28 15:12

なぜ自分が対処することが出来ないルブラン相手にセーフティにプレイする・MRを買う・ジャングラーが来れるようにワード・デワードをしないのかわからない。昨日のミッドは自ら負けに進む行動をしているのに「このゲームで負けたのはみんなが悪いからだ」みたいなことを言うのかがわからない
06-28 13:28

RT @d_d_osorezan: いま、勤めてる会社の社長がFacebookで「イイね」がつくと電気が流れるイスに縛り付けられてる様子が生配信されてるんだけど、電気が流れて苦しむ映像の下にスーッと大量の「イイね」が流れていく様子がサイバー拷問ショーそのもので凄い。 https…
06-28 13:08

このレート帯だと、1stリコールまではブリッツとエズリアルの相性はとんとん。理由はエズリアルがバカみたいにQでCSを取るせいでマナがどんどんなくなり、結果ブリッツのQに対応できなくなって死ぬ。リコール後は涙を買うのでマナ切れが無いためブリッツに強くなる。
06-28 13:02

@SejuPoro_lol なるほど…ちなみに壁の中からスマイトを使うことは出来るのでしょうか?壁の中からバロンスティール、その後壁の中を移動して安全に帰還…とか出来たら怖いです
06-28 12:51

@yasu00kamiki デカ乳輪エロスの匂いに誘われてきたのに絆創膏だったので裏切られた気分です!でも絆創膏もエロいです!
06-28 12:41

@SejuPoro_lol とても面白そうなチャンピオンが増えましたね٩( 'ω' )وところで質問なのですが、壁の中にいる間は相手の視界に写らなかったり、AAやスキルを食らわなかったりするのでしょうか?
06-28 12:38

@totechi3249 大抵の物事には否定派がいる。美談に対するクソリプみたいな。今回のお前の行動に対する否定派が作った条例があるっていうだけで、別に悪くはないんじゃね
06-28 12:22

メッシ
06-28 12:20

創作系動画職人がBGMに迷ったときには黄金夢想曲のBGMをおすすめしている。なかなかクールだぜ。
06-28 11:13

@totechi3249 ツイートしなければしてもいいんじゃね
06-28 11:10

@yasu00kamiki スマホで遠目で見たときに「おっ、やたら乳輪がデカいな」って思っていたのに、拡大したら乳輪だと思っていた所が絆創膏だっただなんて…
06-28 11:07

ランクがゴールド以上なら、ランク人工で見ると上位プレイヤーとみてもいいランクなんだ。勝つためにまともに考えてほしい。
06-28 11:05

ただそのプレイが雑なやつが次のゲームで相手に来たときはラッキーだった。当然勝てた。
06-28 11:02

昨日は明らかにプレイが雑で何をしているのかわからないプレイヤーが多かった。きつすぎる。
06-28 10:59

その日、自分の中の標準以上のプレイが出来ないならそれ以上はランクをやらないでほしい。真面目にやっているなら真面目にやっている人の貴重な時間を奪わないでほしい。
06-28 10:57

そのレート相応のミクロとマクロを持っていないで落ちている最中なのか、それともその日はたまたま調子が悪い日で本来の実力が発揮できていないのか、とにかく悪いプレイをするやつが多すぎる。
06-28 10:53

平日は冷静にゲームをするプレイヤーが少ない。だから平日はイラつく。
06-28 10:47

エンシェントコインのバフやばくね
06-28 10:46

自分で何かを動かそうと考えずにただダラダラ死にまくる。それを突かれたら怒り出す。
06-28 01:09

気持ち悪すぎて鳥肌ものだぞ
06-28 01:07

日本鯖頭のおかしい奴ばっかしだな
06-28 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード