06/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat5SUP】今日はノーマル中心 を開始しました。 https://t.co/7JA7v3566i #lv301503253
06-26 23:35

【生放送】【Plat5SUP】今日はノーマル中心 を開始しました。 https://t.co/YTjI7mdpYf #lv301499552
06-26 23:04

【生放送】【Plat5SUP】今日はノーマル中心 を開始しました。 https://t.co/UDSgPW7v5F #lv301495716
06-26 22:34

【生放送】【Plat5SUP】今日はノーマル中心 を開始しました。 https://t.co/uIM0kPqmBx #lv301491758
06-26 22:04

【生放送】【Plat5SUP】今日はノーマル中心 を開始しました。 https://t.co/LoFUduMGqg #lv301488098
06-26 21:33

【生放送】【Plat5SUP】今日はノーマル中心 を開始しました。 https://t.co/dHXrtk12Wj #lv301484807
06-26 21:03

【生放送】【Plat5SUP】今日はノーマル中心 を開始しました。 https://t.co/BnXMHh4zke #lv301481838
06-26 20:33

例えばブリッツにびびってプルレーン気味にしている相手がいるとき、相手側のレーンブッシュにコントロールワードを仕掛けてあたかもそのブッシュに潜んでいるように見せてリコール→モビリティブーツ購入からのミッドへガンクを仕掛けるって流れにされる可能性もある。
06-26 19:46

@kaitokinketu 単にプルレーンを作るだけでも対策はできるけども、それだと相手サポートがロームできちゃうから不味い面もある。プッシュして対抗するって手段を取らない人が結構いてなんかなーと
06-26 19:42

@kaitokinketu そうなんだけども、こちらのミニオンの数>相手のミニオンの数に調整しないADCとサポートが多い
06-26 19:36

ブリッツを対策できないやつが多いったらありゃしねーぜ
06-26 19:33

遊戯王をやっていてよかったことナンバーワンは免許取るときに「〜な時、〜出来る」「〜な時、〜する」の違いが普通にわかること
06-26 18:37

個人的に好きな遊戯王の台詞はバトルシップで城之内が「つえー決闘者は空も飛べるんだぜ!」っていう台詞。
06-26 18:33

ただしレベル2以降で基本的にパワースパイクは過ぎる
06-26 18:30

ソラカの一番のパワースパイクはレベル1。バカみたいにどかどかQとAAを打つ。相手はポーションを必ず使う。
06-26 18:29

ブラウムは環境的にはかなりマッチしているチャンプだと思うけども、レーン戦不利なことが多くてムズい。
06-26 15:04

そう思うと相手が赤側の時は注意が必要だな。青バフを食うついでにジャングルと一緒にボットにくるかもしれない。
06-26 14:49

土日のうちに意識を改めなくちゃいけないことが多くあった。味方ミッドが青バフを食べに行くとき、ミッドの視界が取れていない時に相手のミッドがロームしているかもしれないという可能性を考慮する必要があるって気づけた
06-26 14:46

ADCは好き勝手に自分の好きなチャンピオンを選べばいい。そいつが扱える、一番火力を叩き出せるやつを使えばいい。それに合わせるのがサポート。
06-26 13:22

ADCがサポートに合わせてピックすることが少ない。だからサポートはADCの後ろからピックしたい。
06-26 13:21

上に行くためにマクロ面をもっと強化したいけども、指南してくれる人が少ないのが現状。もっともっと知りたいのに、情報を発信する人が少なすぎるのが現状。
06-26 13:19

恐ろしいほどに丁寧に、簡潔に、わかりやすく書いてある。しかも種ポケモンが可愛いから神ゲー
06-26 13:13

ポケモンカードは遊戯王をやっているとわかるけども、めちゃくちゃテキストが分かりやすすぎて驚くぞ
06-26 13:12

RT @Narumi_TRPG: TRPGにしろTCGにしろ、前々からずっと思っているのは・同じ処理をするものは同じ書き方をしてほしい・同じ書き方をしてあるものは、同じ処理をしてほしい
06-26 13:11

ついでに動画もあげないといけないからなかなかつらいぞ。
06-26 13:09

あと4ヶ月くらいでダイヤモンドになるのはなかなか難しい。意識を高く持たないとな。
06-26 13:08

プラチナ3になったときは調子もよかったからまだまだ上にいけるぞって思えたけども、今は2週間のブランクがあったせいか、調子が悪くて現状維持をするくらいしか出来ていない。
06-26 13:06

今期の目標はダイヤモンドになることだけども、現在プラチナ3〜5を行き来している状態。どうするか。
06-26 13:05

高い夢をもって、近い目標を立てる。チャレンジャーになるという夢をもつのはいいが、まずは1つ上のランクになることを目標にして頑張った方がいい。
06-26 13:03

プロになったその年で当時最強のミッドレーナーをボコし、しかもそのまま世界大会優勝までするLOL界の主人公であるsenpaiを嫌いなやつなんてそういないだろう
06-26 12:55

少なくとも俺はチャンスがあれば狙っていく。しかし相手のサポートでミッドへロームしたりするやつは全然見ない。うんこ。
06-26 12:40

先に相手がリコールをしたサポートがブリッツやアリスターみたいなガンクがつよいチャンピオンなら要注意。ミッドへ直接向かってキルを狙って来るぞ。
06-26 12:38

「何でサポートにロームさせるようなウェーブにしたり、mia ping鳴らしたり、寄ったり出来ないの?」って負けた相手のミッドがリザルト画面でチャットしていたときは面白かった
06-26 12:33

サポートを全然プレイしていない人は多い。だからこそサポートをメインとしてやっているプレイヤーは有利をとりやすい
06-26 12:27

日本鯖はサポートが上手いと普通に「nj sup」ってリザルト画面で言ってくれるよ
06-26 12:25

心がおれる鉄板パターン
06-26 11:03

ミッド勝つ→ボットへジャングラーと共にガンク、4v2で2キル+タワー破壊+ドラゴン取る→GG
06-26 11:02

トップはどうでもいい。ただミッドが崩れるのはまずい。
06-26 11:01

ただミッドが終わっているとボットやトップに相手ミッドがくる。ジャングルも来ればタワーダイブ簡単。そのままタワー取られる。
06-26 11:00

正直ミッドが終わっていると全てが終わる。ボットレーンは俺がいるからイーブンか勝てるのどっちか。負けはほぼ無い。そしてミッドがイーブン以上ならミッドへロームしてガンク決めればミッド勝ち。これで基本は勝てる。
06-26 10:59

AFKをするバカ、何度もわざと死ぬバカ、色々いる。そんなやつを抱えたなかでいかに勝つのか、それが重要ではある
06-26 10:56

正直パット見はミクロ面はレベルが高い。ブロンズは軽く越えることができる。ただマクロ面でかなり悪い。ワーディングやガンク警戒、味方ジャングラーをPingで呼ぶ、ウェーブのコントロール、中盤以降のローテーション等が甘いところが多い。
06-26 09:30

昨日はブロンズにスプリットプッシュの有用性を教えることができた。1v1では確実に負けないこと。そしてそれを止めるためには二人以上が必要となるようにし、止めさせに来させる。そうすると相手のフリーは3人以下、こちらのフリーは4人になる。その人数差を生かしてオブジェクトを取る。
06-26 09:26

結構頻繁に起こるからつらい
06-26 08:17

朝の電車で気分悪くなってめちゃくそ涙出てくる現象なに
06-26 08:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード