06/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/s0XGqnC0kw #lv301190302
06-22 23:42

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/piaX2Hlvkn #lv301186504
06-22 23:12

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/6cuZuMEDe7 #lv301182529
06-22 22:41

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/L4UK7p2Yf5 #lv301178354
06-22 22:11

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/rj4T4u1LIW #lv301174348
06-22 21:41

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/gpAsQWQ8U2 #lv301170657
06-22 21:10

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/TSgvddfTEP #lv301167422
06-22 20:40

RT @mykm4869: 抱っこして貰ってくつろいでいた所、爪切りを持った母が登場し驚愕するおキャット様が撮れたのでご覧下さい。 https://t.co/jyJPGhyepO
06-22 19:04

RT @naga3300: 父親の納骨をこのポーズでインスタに投稿ってサイコパスかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww美容家電紹介するみたいなノリで納骨すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかインスタに #納骨 なんてタグあんのかよwwwwwwwwwwwwwワロ…
06-22 19:02

全部即時発動タイプのブリッツとノーチがいけない
06-22 18:57

最近スレッシュを久々に使ったが、結構強い。ロームもうまくいく。ただやはりフックをするときに相手がステップ踏むことを想定しないでまっすぐ打ってしまう癖がある。
06-22 18:56

負のループ。これはまたメンヘラでゴールド5まで落ちるぞ。
06-22 18:54

疲れてることによって体調が万全ではないから負ける。そしてイライラする。このループが原因だっていうのはわかってはいるんだけども、それよりも早くランクをあげたい!っていう気持ちが強くてランクにいってしまう
06-22 18:53

心が安らぎを求めている
06-22 13:14

久々にmother2やりたい
06-22 13:13

RT @amelicart: 奥行きを出すコツ講座 https://t.co/zzMFHTsvTU
06-22 13:13

RT @3h4m1: そして「あかちゃんもたべるかも」と言っては、腹部に直接スイカを押し付けてくる娘(5歳児)。やめて。
06-22 13:05

RT @3h4m1: 妊婦に相対した際「今日は悪阻大丈夫?スイカ食べられる?種取ってあげる」息をするように相手を気遣う21世紀産の男子と「妊婦の歩き方って登別クマ牧場のヒグマに似てる」発言する20世紀産男子の感覚がアマゾン川の川幅並みに広い。前者は息子(8歳…
06-22 13:05

RT @Suhr_Djent: 「サウンドエンジニアって何するの?」こう聞かれたときに、たった1分で99%伝えられる動画 https://t.co/F4Lrp0KtMb https://t.co/1ZyMoxuA1V
06-22 13:03

RT @z226e: 藤井聡太さんが連勝記録をかけて対局する次の相手である澤田真吾さんが「私は悪人で結構ですので、藤井くんを応援してください。」って言ったのめっちゃシビれるな https://t.co/9N1BwHrIzv
06-22 13:00

RT @neon3939: 知り合いのイスラム教徒は今までにもお好み焼きの豚玉を食いながらビールを飲んで演歌を歌うという、本国のお父さんに知れたらぶっ殺されそうな日本生活をエンジョイしてたのだが、最近はラブライブにはまって偶像崇拝までしはじめて、まわりの日本人から本気で心配され…
06-22 12:56

RT @sake_n: 4コマ「クイズ」 https://t.co/NcUlBxw4yo
06-22 12:44

今は人が信用できないし嫌い。当然自分も嫌い。だけどもそんな中でも自分だけは好きでいたいという葛藤でパニックになってる
06-22 12:43

今はくそメンヘラ期にまた入った。
06-22 12:41

RT @hidekura2: 山田孝之のコーヒーをハリネズミに差し替えてやったぜ https://t.co/6i8OY67BA2
06-22 11:42

俺はゲームで負けると悔しいし、ムカついたりする。真剣にやっているからこそ、勝ちに執着している。
06-22 11:17

2週間前までは出来ていたのに今全然できない。LOLで勝てない。
06-22 11:16

ダメだ、すごいイライラする。どうすればいいんだ。
06-22 11:15

ダメだメンヘラになっている
06-22 09:33

どうやってあんなガイの字を抱えてキャリーして勝っていたのかわからない
06-22 09:10

ストレスの発散が出来ない。イライラする。
06-22 07:21

頭がおかしい人とよく当たる。ping連打やトロール、フィードやtoxic。恐ろしい場所だ。
06-22 03:21

またゆっくり上がっていけばいいや。今は落ち時
06-22 03:20

意図的なフィードしかしない味方しか来ない。つらい。
06-22 01:25

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/mYzArreRJh #lv301130388
06-22 00:45

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/tbOBi6vSUb #lv301127479
06-22 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード