06/21のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/Qqg61v93br #lv301124160
06-21 23:44

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/ikXB4s7sb9 #lv301120354
06-21 23:14

【生放送】【Plat5SUP】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/Ks14AZcWBo #lv301116247
06-21 22:44

【生放送】【Plat5SUP】ジーク・盟約ソラカの解説 を開始しました。 https://t.co/04NucwLrYc #lv301107086
06-21 21:36

【生放送】【Plat5SUP】ジーク・盟約ソラカの解説 を開始しました。 https://t.co/IgTXp3sDyU #lv301103391
06-21 21:05

【生放送】【Plat5SUP】ジーク・盟約ソラカの解説 を開始しました。 https://t.co/pFhtTJvyKt #lv301099735
06-21 20:31

【生放送】【Plat5SUP】ジーク・盟約ソラカの解説 を開始しました。 https://t.co/uVm6FDMj1r #lv301097027
06-21 20:00

ほんと遊戯王の女性キャラすこ
06-21 19:28

RT @sasamigokko: 斜め、横、正面、上あらゆる角度からブルーエンジェルのおっぱいを描写する超有能作画 #VRAINS https://t.co/UGmTYViNIb
06-21 19:28

くそ懐かしい
06-21 19:19

RT @SEGA_OFFICIAL: @bknb_mew キッズコンピュータ・PICOはセガより1993年に発売された電子知育玩具ですね。テレビ画面と絵本が連動して楽しく遊べます。タッチペンにより、お絵かきしたり、ひらがなやアルファベットを覚えたりして大きくなった人も多いの…
06-21 19:19

シャカパチしているやつはみんな多動性障害者だと思って優しく接してあげて
06-21 19:14

ちなみに遊戯王GXで十代が手札シャッフルをしているシーンがある
06-21 19:09

手札シャッフルの呼び名はシャカパチ派
06-21 19:08

手札シュッシュッにかわいさを感じる
06-21 19:07

RT @c_1OOO: カードゲーマーあるある https://t.co/mp3wX6bbHB
06-21 19:07

RT @cocco_neis: ブルエンちゃんの心の欲望が解放されるッ…! https://t.co/7vIT9A0bRu
06-21 18:40

@cocco_neis ソーンウィップ・ワン!
06-21 18:40

あとソラカのWは最大HPの1割をコストとする。無駄に打つことはできない。それに比べると盟約ソラカはマナしか消費しないQを打つだけでアーデントセンサー効果を味方に与えれる。
06-21 18:38

ソラカはアーデントセンサーと相性は良いが、ソナやカルマに比べると良くはない。なぜなら体力が減っていない状態でシールド系はスキルを発動しても問題ないが、ソラカが体力が減っていない味方にWを使うメリットは無いからだ。
06-21 18:34

アーデントセンサーの効果を手軽に全体に付与できるのが盟約ソラカの利点。
06-21 18:26

盟約ソラカはアーデントセンサーの効果をソラカでも通常スキルで複数人に与えることができるのが有用。特にアーデントセンサーを積んだタイミングで全体にバフ効果を与えることができるのは、風読みの祝福ではできないこと。風読みだとソラリやリデンプションを積むまでできない。
06-21 18:26

今日動画にする話題はジークコンバージェンスと盟約ソラカについて。ジークコンバージェンスはエンゲージタイプのサポートと相性がいいが、そうなるとADCが危険になるため、自衛スキルを持つADCがいる+エンゲージタイプのサポートをピックした時に良い。
06-21 18:22

RT @sukemyon_443: ツライさん https://t.co/qZK7cGrABA
06-21 18:07

帰る
06-21 18:05

@shiro_otsuka 部活動やバイトで学べそうですが…同期で入社した人でマナー研修受けたにも関わらずに先輩を軽視するような態度をする人もいたので、根っからのそういうやつは少なくないと思います(´・ω・`)
06-21 17:08

風強いな
06-21 16:56

RT @mu_shimode: 健康マージャンのスタッフなう。97歳の御婦人に、「先生、これ捨てる物が無いんだけど」またまたぁ、そんなわけ…あった!((((;゚Д゚)))))))日本最高齢の天和達成者かも?ギネス申請しようかな?(笑) https://t.co/
06-21 16:52

@shiro_otsuka 大学に社会人のマナー研修が必修科目だったら…と思ってしまいます(´・ω・`)
06-21 16:48

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その2 https://t.co/ERMvikPfqc
06-21 16:41

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その1 https://t.co/nhRojJ5MvC
06-21 16:41

あと二時間半頑張る
06-21 15:35

よし、帰ったら一気に動画を仕上げよう。
06-21 15:34

ゲイのプロレスラー最強
06-21 13:20

カビラの例えがなかなか
06-21 13:20

RT @Geda_2: カビラ怒りの #あさイチ https://t.co/GXxvq1tLWj
06-21 13:20

RT @Geda_2: ひどいFAX #あさイチ https://t.co/4c0LthSdht
06-21 13:20

自分がグループで一番実力があると考えるなら、尚更どうすれば勝てるのかを考えるべき。味方の出来ないやつを助けるのか、はたまたそれをカバーするくらいに自分が頑張るのか。
06-21 13:12

皆が実力があるやつならほとんど考えなくても勝てるだろうけども、何人か上手くないやつがいたり、場合によってはみんな上手くないやつがいるときだってある。そういうときにどうするのかを考えた方がいい
06-21 13:09

同じレート帯にいるからといって、皆が同じ実力を持つ訳じゃない。学校で同じ学年でも頭の良いやつや普通のやつや悪いやつがいる。そしてランダムに5人で1組のグループを作って他のグループと競いあってくださいって言われたときにどうすれば勝てるのか。そういうのを考える必要がある。
06-21 13:07

LOLにも通じる
06-21 12:57

RT @sakurajimanini: はい、これ周知。#あさイチ https://t.co/1TBqs2CHsZ
06-21 12:57

週に2回動画を投稿して、それの裏話や補足説明をするだけのblogでも作ろうかな
06-21 12:45

RT @bizenko1: 師匠がファイティングスーツ着てない理由これが好き https://t.co/fshEJrmHKs
06-21 12:42

見た目は重要。料理で言えばいくら美味しくても見た目が悪ければ注文しない。中身を知る前に去ってしまう。
06-21 09:41

サムネタイトルが腐っているっていうのはある。それ用に改善するか
06-21 09:31

@ggwpshop @tonabalol 一瞬アニビアのエッグに見えてしまった…
06-21 09:00

ぶっちゃけジークコンバージェンスはそこまで重要じゃないし、動画の尺的に削った話題。ただコメントを見るとジークコンバージェンスについての話を聞きたいという人がちょくちょくいる。
06-21 08:48

悪くない話題だと思う。あとジークコンバージェンスの話題にも一応は触れる。
06-21 08:45

次の動画で乗せる内容は考えた。あとは動画の編集だけだが、何か改善点、改良点は無いか考える
06-21 08:39

調子を取り戻すぞ
06-21 08:36

よし https://t.co/mwdNMLDFrV
06-21 08:35

今降りたらほぼ確実に遅れる。あと一時間くらいは耐えなければならない
06-21 07:47

うんこしたい
06-21 07:37

dopaがMarinとBlankとHuniを味方に持ってて草
06-21 00:26

【生放送】【Plat3SUPメイン】次の動画はどうしよう を開始しました。 https://t.co/6nwnpq3i0J #lv301058247
06-21 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード