06/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/phsGvVZuOQ #lv300987329
06-19 23:32

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/8IyyZ2dyS2 #lv300983500
06-19 23:02

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/rUeUwfYrjM #lv300979460
06-19 22:31

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/9yhw8LgJWf #lv300975398
06-19 22:01

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/mzInM91yvx #lv300971660
06-19 21:31

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/fe3CO4aGeB #lv300968242
06-19 21:00

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/IWaYt7fabY #lv300965366
06-19 20:30

男こそ至高、だからこそ男は男同士で結ばれればいいっていう考えが戦国時代
06-19 19:26

もう女性優先社会だからな
06-19 19:24

RT @terrakei07: 彼氏にしたい大学、彼氏にしたい企業、年収、こんな趣味の男はNG――男性の「市場価値」を云々する記事は枚挙に暇がないが、記事を取り下げられるまで炎上した事例ってそんなにないよね。女性の市場価値を云々した瞬間に炎上案件になるのは、男女の許容度の差を表…
06-19 19:22

ムカつくときもあるかもしれないけども、そこまでヒステリックになる必要は無い。むしろこんなことでヒステリックを起こさせる原因を解消させた方がいい。
06-19 19:21

普通に寝かしておいて覚めた料理食わせて食器洗わせるだけでいいんじゃないのか?
06-19 19:20

RT @oraorataro: 朝から「うわ、俺には結婚は無理だ…」と思ったし、真剣に「まだいっぱいお金使ったアイドルに結婚発表される方がマシかも…」と思ってしまった。 https://t.co/tddgLaerbT
06-19 19:18

くそ豪華メンバー
06-19 19:12

RT @sao_sao53: 今日は愛ちゃん&真央ちゃんとご飯😋3人で色んなお話したなぁー😆相変わらず愛ちゃんはずっと笑ってたなぁー🤣そして真央ちゃんは北京ダックが大好きって事が分かりました😆アスリート仲間最高❤️なかなか会えない二人とご飯できて嬉しかったぁー😆💕#…
06-19 19:12

RT @BiSH6A: チェキ並べてたら新幹線で隣になったおばあちゃんに話しかけられ「好きなアイドルの写真です!ちょっと買いすぎました(笑)」とこたえたら「私は徴兵された主人の写真をひとつしか持ってないのよ、持ち過ぎることなんてないのよ」と言われてよりいっそう1枚1枚を大切にし…
06-19 19:09

モルガナも場合によってはいいのか?他に積んだ方がいいitemが多すぎるけども。
06-19 19:07

エンゲージタイプのサポートならジークハービンジャーは相性がいい。アリスター、レオナみたいな。
06-19 19:06

そういえば動画を投稿したけども、コメントでジークハービンジャーの説明ほしいっていうのあった
06-19 19:03

RT @kido_mtg: 幼女がバーン相手にストレート勝ちしたぞ!! https://t.co/Xx1qrUXpuu
06-19 18:13

プレイヤーランキング1位Smebを気にしてたっていう
06-19 16:30

WCS2016の準決勝でSKTが勝利したあとのFakerのインタビューで「やっぱし僕が一位だったね」って言ったのめちゃ好き
06-19 16:29

世界の最前線を歩くFaker。でもすぐ後ろに皆が迫っているっていう構図のS7LCK springOPはめちゃくちゃ好き
06-19 16:26

RT @avogado6: 雲の上 https://t.co/Vgpmqh4CXV
06-19 16:25

もしくは鬱になって孤独死する
06-19 16:24

俺は親が死んだら生きていけないから、親が死んだら後追いで自殺する
06-19 16:23

ハガレン好きなら…( ˘ω˘ )
06-19 16:11

RT @natsume_shachi: 弐寺勢なら分かる超難問 #東大王 https://t.co/jYlnL6BAxo
06-19 16:11

@mmzkmzk もしかして燃えているお爺さんを消火器で鎮火させようとしています…?
06-19 16:10

俺がLOLを始めたての頃はAI戦の一番優しい難易度で25デスもしたから、それに比べたらほとんどの初心者は優秀
06-19 14:42

RT @Fubuki_3: NoN STYLE 井上のツイートを引用RTしてる相方の石田が容赦なくて面白すぎるw https://t.co/7ocyXcx6lb
06-19 13:24

俺はずっと結婚しなかったましゃはるが結婚するって聞いたときめちゃくちゃ嬉しかったけども、それってやっぱし同性だからなのかね
06-19 13:22

RT @suidreamer: どっかのアイドルが結婚してファンが怒ってるらしいけど、好きなアイドルがアラフォーなっても結婚せずざるそばかついでる身にもなれよ。 https://t.co/5Ggoo4S6Pi
06-19 13:21

明らかに訂正しなくちゃいけないことなら流石に口出していいけども、基本はプラスの事だけをね。
06-19 13:19

ゲーム初心者に何かを教える時は否定から入っちゃいけない。「これはダメ、これはいけない」よりも「こうしたら良い」のアドバイスだけで良い。マイナスのことよりもプラスになることを言って、それができたら誉める。出来ていないというマイナスを与えてはいけない。
06-19 13:18

RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6
06-19 13:14

RT @tamatia_: ...? https://t.co/s5rrahi0wO
06-19 13:14

RT @ayatosezat: 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 https://t.co/1VVxdXPRqJ
06-19 13:12

RT @yu1096: インタビュアーさん「なんもわからん」 https://t.co/IbNUIZcSXr
06-19 13:09

ジェクトとパパスで泣くわ
06-19 13:06

RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9
06-19 13:05

RT @einbelt_a: 昨日の出来事をネタにする畜ペン #swallows https://t.co/h3cOaJ7nJ9
06-19 13:04

https://t.co/bZDXf1wUh2
06-19 12:56

RT @kee_sneak: 勝負の世界には「大人気ない」なんて言葉は存在しないそんな社会の厳しさを教えてくれるのがマジックザギャザリング https://t.co/KaEPDj6drD
06-19 12:53

RT @solidunit4096: やめるのだ・・・ https://t.co/pxtn9djF37
06-19 12:52

最近ニコニコでうどんを打ってるアライさんは見た
06-19 12:51

けものフレンズは1話しか見たこと無いからアライさんはTwitterくらいでしかわからない
06-19 12:51

RT @panzuban: ツライよアライさん 『ピークの危機なのだ』 https://t.co/9rWzjNdBcM
06-19 12:50

調子を取り戻すためにゆっくりノーマルやろう
06-19 12:32

途中で気持ち悪くなって下車するのやめたい
06-19 09:06

基本的にはサポート中心。三回サポートやったら別ロールくらいの割合でリハビリ。
06-19 07:18

今日はからリハビリ習慣とする。基本はノーマル中心。ランクは1日2回まで戦えることとする。それ以上は必ず戦ってはいけない
06-19 07:15

ブランクあるとはいえ昨日は負けまくった。まずい。
06-19 07:13

【マイリスト】【SUPPORT.GG】パッチ7.12ボットレーン事情【LOL】#1 https://t.co/27SlJR0YVW #sm31417067
06-19 01:17

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/j3Syl1UYNp #lv300931148
06-19 01:07

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/7WJhwBbcOs #lv300928642
06-19 00:37

【生放送】【Plat3SUPメイン】ランク戦 を開始しました。 https://t.co/Gwo72X9EBO #lv300925740
06-19 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード