06/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/Zl8DElVASn #lv300663839
06-15 22:32

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/RjlnHWIRpR #lv300659772
06-15 22:02

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/GRdHTeMBYn #lv300656022
06-15 21:32

俺は会社をやめたら静かにゼロの使い魔やキノの旅を読み続けるだけの妖怪ラノベじじいになるんだ
06-15 19:03

ジャングルはあれだ。ムズい。序盤から中盤までのプランニング、ドラゴンバロンへのコール&スティール勝負を行わなければならない。
06-15 15:49

サポートは試合を動かせる存在。ボットレーンの勝ち負け、強力なCCを持つことで他レーンへのガンクが出来る。しかしADCはそういうことができない。
06-15 15:46

特にADCは難しい。基本的に目立つのは中盤以降の火力装備が整ってからだ。そしてそれまではずっとレーンから離れずにCSを取ることとなる。サポートが使え無いやつだとしたら、中盤まで味方が負けないことを祈るだけのゲームになる。
06-15 15:44

ひとまずブロンズにジャングルとADCはやらせない。簡単な理由としては他よりも難しいからだ。
06-15 15:42

一人そういうやつがいるから、見てみることにする
06-15 15:39

俺もブロンズ4をシルバーにあげるためにコーチングしてみるか
06-15 14:53

RT @secret_222: 【石井孝明炎上ツイートの流れ】「違法DLサイトでクジラックスの例の作品見た」 ↓「違法DLサイト利用と書いたのはロリマンガへの抗議の意味でだ!」 ↓「俺を叩くな!叩く相手は公権力と埼玉県警だろうが!」 ↓「エロマンガを金を払って見…
06-15 14:44

ワントリックや先出ししてしまった事で、1チャンピオンがそのレーンでのチャンプ全種類と戦う可能性がある。そのマッチングすべての戦い方を記入しているサイトがあったらなかなか神だが、労力が尋常じゃない
06-15 14:42

このADCとサポートは相性が良い!みたいな表が日本語サイトであったけども、かなり更新していなくて悲しい。
06-15 13:19

RT @eguchihideto: この流れが完全に画像と同じ感じで草 https://t.co/2M0QM9Xzwy
06-15 13:13

日本語のサイトでそういうのを説明しているサイトはあるっちゃあるけども、結構更新していないことが多い。1ヶ月単位で更新するサイトがあればいいんだけどもね。
06-15 13:11

「AはBに強い」という相性があるが、何故そうなのかを知らなければ意味がない。LOKKINGなら指定チャンピオンAvs指定チャンピオンBのリプレイを検索する機能があるから、それで実際どのくらい優劣があるのかを調べる事も出来る。
06-15 13:09

どうやって調べれば知りたいことを知れるのか。また次は何を調べようと考えることが重要。
06-15 12:55

どの対人ゲームも調べる能力が重要。今の流行りはなにか、対策はなにか。今の自分に足りないものを改善できる方法はなにか、どうやったら鍛えれるのか。経験者や有識者が周りにいるのなら問題ないが、基本は一人で解決しなければならない場合が多い。
06-15 12:53

@nasubi_ ちょっと調べたけども特に該当する記事なかったから自分だけの環境かもしれない( ˙-˙ )エロは見れたから満足です
06-15 12:49

OCではなくPCだ。非常にOCですね
06-15 12:22

精神に呼応するOCは前のところががぱかぱかします。なぜぱかぱかするのかは未だに分かりません https://t.co/wHMbW3a8tt
06-15 12:21

@namasuo151a 現在の自分のレートだと説得力無いのと、仕事で忙しいので無理ぽですね
06-15 12:19

@namasuo151a ふざけているように見えてしまいますが、実際に自分が使用しているPCです。pingとしては13くらいで快適にプレイできています
06-15 12:16

@namasuo151a https://t.co/QOPh8QOFy5
06-15 12:12

自分の知識を増やすのもいいが、その知識を他の人に分け与える事もいい。別に減るものでもないし、後続の発展のためになる。
06-15 12:04

だが後悔はしていない。フォロワー限定のエロを見れた。
06-15 12:01

@nasubi_ エロに釣られて見ようとしたらなんかパスワードリセットする事となってしまった( ˙-˙ ) https://t.co/9qJkHCT8ZN
06-15 12:00

なんかプライベートなんたらとかいうフォロワーのみ公開する画像みたいなのを連携したらパスワードリセットするでって出て来てびびった https://t.co/vGPnxzf0qJ
06-15 11:58

男女平等にはなれない
06-15 10:32

RT @O_nonokomachi: 今回もまた、女性国会議員が「女の壁」なるものを作って「触るとセクハラになる!」と叫んでいるらしい。痴漢冤罪大国日本の現状がよく分かる。 https://t.co/4AMQEz1AkX
06-15 10:31

騎乗中に寝てたのは現代で言えば通勤中・帰宅中に寝るっていう意味に捉えられるからまだいい。ただ会議中に寝るのはダメだろナポレオン
06-15 09:35

いつも三時間睡眠だよっていったらナポレオンだね!って言われた。調べてみるとナポレオンは三時間ほどの睡眠で十分だったらしいが、実は仮眠をちょくちょく取っていたから実際には違うらしい。
06-15 09:34

少なくとも八時間は寝れない。社会人は睡眠時間が三時間。
06-15 09:31

RT @kogane0166: ネットで「最低賃金が1500円になったら?」に対する回答。「病院に行きたい」「1日3食たべられる」「8時間眠れる」「勉強に集中できる」「仕事を休める」「子供に好きなものを買ってやれる」・・・これ普通のことですよね。ビッグイシューV…
06-15 09:30

融合召喚みたいなものか
06-15 09:27

RT @hattan02: いちごと大福をアウフヘーベンするといちご大福になるそうです。大変勉強になりました。 https://t.co/uGdR7qpRME
06-15 09:26

動物愛護団体が豚さん牛さんかわいそう(>_<)って言っているだけ
06-15 09:23

RT @Captain13830262: 肉食反対ツイートのリプ欄が飯テロ会場になってるの笑う https://t.co/3Bcdo0Fv4v
06-15 09:21

筋肉系バカ子
06-15 08:58

正直ポッピーほど脳筋なチャンプも余りいない
06-15 08:57

サモナーの法典より。ヨードルの武闘派っぷりが見れる https://t.co/WUCVbH3o9Y
06-15 08:56

鞄がチラチラ当たってうざい。なぜ上の棚に置かないのか。
06-15 08:27

早く俺にLOLをやらせろ
06-15 08:07

エンターキーをぶっ飛ばす覚悟はできた
06-15 08:07

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/djNKbQHTli #lv300617042
06-15 01:44

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/frRfFx01LW #lv300615017
06-15 01:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード