06/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

こういうやつ https://t.co/3rGDAU5vyL
06-14 19:24

RT @KRTsan30: 「人には得手不得手がある」ことを理解しない「俺が出来るんだからお前にも出来るだろ」「みんなやってんだ、お前もやれ」という体育会系からはとにかく逃げろ。体育会系は、「出来た奴」の下に大勢の「出来なかった奴」の屍が転がっているのが見え…
06-14 19:23

タンクサポの時代に移りつつある中、息を出来るサステインサポートは強者のみッッッッ
06-14 19:14

RT @Story_terror: ばいば~い #VRAINS https://t.co/yLnOjUAGKU
06-14 18:49

結城リトシチュエーション製造装置
06-14 18:47

RT @sait3110c: ほんとのび太はぐうの音も出ないほどの畜生だな https://t.co/1UgFTntKAA
06-14 18:46

そして相手プレイヤーを倒すと雑兵やモンスターを倒すよりもお金が入る。それに城やクリスタルを破壊されまいと妨害してくるから、相手プレイヤーと必然的に戦う。そんなゲーム。
06-14 18:44

そしてデカイクリスタルを守る城が結構強い。そいつを破壊するために装備を購入する必要がある。購入するためにはゴールドが必要で、主に一定時間で沸いてくる雑兵やモンスター、相手プレイヤーを倒すとゴールドが手にはいる。
06-14 18:39

LOLの勝利条件は相手のデカイクリスタルを破壊したら勝ち。そのクリスタルを守るためにビームを出す城や相手プレイヤーがいるが、そいつらみんなぶっ倒せば勝ち。
06-14 18:30

RT @tonpachi_lol: 『LOLはじめませんか』のまとめツイート遡るのが面倒な方はこちらからどうぞhttps://t.co/bWHZc8S1Vh
06-14 18:28

RT @Kegarezapper: 違法アップロードされたモノを見て評論してる時点で「黙れ」以外に無いんだが…これだから「自称・ジャーナリスト」は…… https://t.co/Jo9PzeE25U
06-14 16:15

RT @rinmmmmm: 司波 達也に張り合う武井壮が面白すぎた映画楽しみですねwwwwww https://t.co/b89KNjJCKr
06-14 16:13

16年続けた趣味もやめなければならなくなってしまったのだ。そりゃ人間変わる。
06-14 14:49

大人になるっていうことはそういうことなのだ
06-14 14:48

俺は社会人になってしまったのだ。変わらなければいけなくなってしまったのだ。
06-14 14:46

現金を何千万単位で船を借りたり車を借りたり、最終的には病院も買い取って手術を行ったってやつ。自分が受けた恩は必ず返す精神。
06-14 14:45

個人的に好きな話はブラックジャックが冤罪になりそうな時に飛行機の搭乗を蹴ってまで助けに来てくれたサラリーマンが電車に引かれた時にどんな手を使ってでも手術をしに向かった話が好き
06-14 14:43

幼少期は爺さんとお父さんのおかげで古い漫画を結構読んでいた
06-14 14:36

本間先生もそうだけども、手塚先生の天狗鼻のキャラは総じて好き
06-14 14:34

RT @tamamo_fgo: 「医者ならなんでも治せるんですよね、治して当然ですよね」って芸能人とかコメンテーターが言うの見るたびここ思い出すし、手塚治虫先生が凄い人だなって思える https://t.co/gA7oYDh5j5
06-14 14:33

日本の社会は既に変えることが出来ないほど腐りきっているから、それに適応する人間でなければ生き残ることはできない
06-14 14:28

RT @shift0808: これマジで言ってんならこえーよ https://t.co/F0WK1r5hqy
06-14 14:27

優しい世界
06-14 12:55

RT @kamatamiwa: 何か言いたげな薬局の店員さんの話https://t.co/Eq797nQBsY https://t.co/0uu8Zn9chc
06-14 12:54

RT @zboah: https://t.co/oxmTRvTMmJ
06-14 12:50

RT @6rande: https://t.co/YrGttJj3tA
06-14 12:46

@tonabalol 最近暴言で14日間BAN食らってしまったんですけども、たぶんそのペナルティは自分にもうけますかね
06-14 12:45

ウルトが45秒以内で発動できるリストを作りたいな。場合によってはかなり重要なことかもしれない。
06-14 12:43

RT @NISHINOB: キッズステーションでガンダムXとGガンダムが同日放送開始という日なんだから…と慌てて描いた記念絵(;´д`) https://t.co/5o7UoaxAnt
06-14 12:42

シールド量のナーフ受けたのはかなり痛いけども、このジークハービンジャーの変更がどれほど強力なものなのかを知りたいね
06-14 12:38

ジークハービンジャーが変更したことでアルティメットスキルを使用することで効果を発揮するようになった。つまりは何度もウルトを発動できるカルマが評価上がる? https://t.co/5821oX5NHe
06-14 12:38

RT @SejuPoro_lol: 7.12がライブサーバーに実装され、PBEは次期パッチである7.13サイクルに入りました。昨夜発表された通り、7.13では昨シーズンの世界王者スキンである新SKTスキン(kk0maコーチのワードスキン含む)が実装予定です。https://t…
06-14 11:49

@tonabalol 栄光スキンって前シーズンゴールド以上に貰えるスキンの事ですか?
06-14 11:42

ほんとゴッズは神
06-14 11:31

RT @rizathsi: 時械神がカード化されましたがここで究極時械神の召喚シーン。本当BGMも合わさって最高のラスボスしてる。 https://t.co/VDQCTlntr6
06-14 11:30

RT @agapismus: 一刻も早くこの国は滅ぶべきだという気持ちが増していく。 https://t.co/NvJuUsD1Xu
06-14 11:29

いつまでキャリーしてくれる味方がマッチングするのを待つゲームをしているんだ。自分からゲームを動かせ。
06-14 11:23

完全に食われるパターンだぜ
06-14 11:05

RT @Story_terror: 何言ってんの #sasuoni https://t.co/9EC71apQy8
06-14 11:04

RT @yansooon: 15分サレンダーは全員一致じゃないと通らないと聞いて https://t.co/PwJCnt4ytR
06-14 08:53

(`・ω⊂)
06-14 08:50

RT @toyamahell: ガンダムWのクソプレゼン資料作ったのでよかったら見てください https://t.co/IyuC3Gcda6
06-14 08:49

@ebihuryahurya 疲れはてたOLが脱いだストッキングのような料理ですね
06-14 08:44

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/WTp3JhuWkY #lv300543995
06-14 00:38

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/byw0tdPuIF #lv300541038
06-14 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード