06/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/ocfID3oAyA #lv300537604
06-13 23:37

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/ulUzzAgf0d #lv300533805
06-13 23:07

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/FKU04B34J3 #lv300529795
06-13 22:37

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/TUXn7xlDBI #lv300525770
06-13 22:06

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/cI8vzjSIdT #lv300521866
06-13 21:36

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/CIZUYYm2zn #lv300518300
06-13 21:06

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/RuKSPTXO24 #lv300515135
06-13 20:35

きたか
06-13 11:56

RT @UndertaleJP: お待たせしました!こちらは日本版UNDERTALE公式アカウントです。ついに今夏、本作が日本語版としてPS4、Vita、PC向けに発売されます。詳しくは後日発表予定ですが、まずはトレーラーをご覧ください! https://t.co/6v38ph
06-13 11:56

でもなんでレッドブルはこんなに高いんだろう。
06-13 09:38

毎日レッドブルを2本買うようになってしまった
06-13 09:37

ハースストーンはドラフトで遊んで満足する。
06-13 09:33

カードゲームは麻雀と同じ。運で手中の駒の良し悪しが左右するけども、それを良くするか悪くするかはプレイヤーの腕次第で変わる。練習することは意味がある。
06-13 09:32

RT @OmbreJPN: ハースストーンの練習方法についてのガイド 翻訳記事 - INFOLATION https://t.co/krpZN7gId6既にやりたいことに近しいやり方を海外でやった人が記事を書いていて、しかも翻訳されてた
06-13 09:30

@ojo_tairai あとはラビットで呼んでくる用に3枚入手しましょう😉👍
06-13 09:27

ホーリーナイトのシクマジかっこ良い
06-13 09:24

RT @ojo_tairai: 俺もお金の使い方が残念な男です……………… https://t.co/ZZjgDhok1M
06-13 09:24

@ojo_tairai むしろ大人だからこそのお金の使い方
06-13 09:23

RT @SbookGroup: 5000兆円やばい https://t.co/2TLeIKZ9bg
06-13 08:26

いないよな
06-13 08:20

少なくとも俺は全ロールをやった中で一番面白くて勝てるロールがサポートだったから続けている。他の人も全くもって触ったことがないなんて人はいないと思う。
06-13 08:19

えっ、全ロールをプレイしてみた上で「このロールが一番面白いから、このロールのプレイなーになろう!」とか思うものじゃないの
06-13 08:17

自分にあっているロール・チャンピオンを見つけたらブロンズから抜けるのは秒読みだ
06-13 07:51

あとブロンズ4で抜け出せないやつがいたが、なぜフィルなのかわからん。自分の使いたいチャンプとロールが決まっていないのは不味すぎる。ひとまずトップ・ジャングルでロールを固定させて使うチャンピオンも2〜3に絞らせてプレイさせることとした。
06-13 07:50

要所要所でウルトを使うタイミングはいいんだけどもね。もったいない。
06-13 07:45

いつ自分達は攻めれるのか、理解する重要性
06-13 07:44

MFのEでスロウにする、スロウになったソラカにソナがウルトをする、そしてMFがウルトをすれば最低1キルは発生。めちゃくちゃ楽なマッチングだ。
06-13 07:37

昨日は他の人の配信を見て驚いた。MF・ソナvsジン・ソラカでレベル6以降なのにMF・ソナ側が全然仕掛けなくて驚いた。ウルトが上がる度にしゃぶれるのに。
06-13 07:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード