06/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/GRGQItx65g #lv300471396
06-12 23:46

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/mvZuxY6vQd #lv300467632
06-12 23:16

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/26VkQbTIpD #lv300463474
06-12 22:45

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/qPATYHbLbp #lv300459259
06-12 22:15

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/FKCjEMr2A5 #lv300455161
06-12 21:44

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/ebFRQjp5Mt #lv300451422
06-12 21:14

【生放送】【Plat3SUPメイン】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/2ziaPZFO2p #lv300448071
06-12 20:43

でもdopaは頭がいい。その法律があったら違うことをしていただろうな
06-12 19:30

時代が時代ならdopaも犯罪者になっていたかもしれないか
06-12 19:28

RT @Kultur_t: 韓国で営利目的の「ゲームプレイ代行」を処罰する法律が発案される https://t.co/AM0BtdaRWj
06-12 19:27

好きなチャンプで対応できるなら別にいい。でも対応できないなら対応できるように練習したり調べたりするか、もしくはチャンピオンプールを増やす時。
06-12 19:21

RT @SugaLeon: 依頼の品。ダンジョントラベラーズ、小牧愛佳(マジカルプリンセス) https://t.co/lMzUIlYDv7
06-12 19:15

ADCは特に考えもなく好きなチャンピオンをピックしてもいいけども、サポートは味方と相手のピックを考えてチャンピオンをピックして、その立ち回りをしてほしい。毎回サポート以外のロールになったときに味方サポートがよくわからんピックでレーン戦崩壊しているのを見て思う。
06-12 19:11

エズリアルやヴェインは序盤弱い。大抵の場合はレーン戦が終わる20分以降に力を発揮する。となればレーン戦で攻めるのではなく、耐えることが重要だから、ジャンナやモルガナをこちらはピックしようとか。逆にアッシュやジンは序盤強いしレベル6も強力だからブリッツやザイラ出そうとか。
06-12 19:08

いつ攻めるのか、いつ守備向きに行くのか。知っておくことは重要。
06-12 19:05

レベルによって有利不利が逆転することも頭にいれておく。例えば序盤ハラスがとても強力なカルマはレベル6になっても強力なスキルが追加するわけじゃない。一方モルガナだと怖いCCが序盤はQしかないが、レベル6になると強力なCCを覚えて2つ怖いスキルが増える。
06-12 19:04

対面の相手はどのスキルが強力なのかを理解すれば対応が出来る。例えばブリッツはQがとても強いが、CDが長く、他のスキルはさほど怖くはない。となれば、Qを警戒したり、またそれがCD中な時に仕掛ければ相手にダメージが与えやすくなる。
06-12 19:01

場合によってはサポートを狙った方が美味しい場面がある。簡単な例だと、いくらADCにハラスしてもサステイン系サポートであるソラカがいる限り意味がない。シヴィアがいるときにCDが長いハードCCをシヴィアに狙っていても意味がない。そんな時はサポートを狙った方が良いときだってある。
06-12 18:58

ボットのレーン戦は「誰を狙った方が得か」と「どのスキルが当たったらやばい」を把握して戦う。狙う対象はADCなのかサポートか。相手はどういうスキルを使うと強力なのか。
06-12 18:55

あとCCが薄いやつか。タムケンチやタリックはCCが1つしかない。それを無駄うちしたタイミング、避けたタイミングは絶好のチャンス。畳み掛けろ。
06-12 18:51

相手から飛び付くタイプのメレータンクサポにはQでぶっ飛ばせるから総じてジャンナは強い。ただ引っ張るタイプのメレータンクサポや、超火力を出したり二人同時にハラスをしてくるタイプのメイジサポには弱い。
06-12 18:49

こういう記事あったけども、だからこそスレッシュやブラウムが勝率高いんだぞ https://t.co/EiCk2w6n2H
06-12 18:46

何でもジャンナが自信にシールドをつけてAAハラスをすると思うなよ。AAする射程にはいったらこっちが死ぬような相手だっているんだ
06-12 18:46

RT @Anikipercent: トリスタン首を短く、肩はボールジョイント、バックパック位置下げ肘を二重間接、腹筋と太ももはダ・ビンチ足首はビルドバーニングとりあえずビルド胴体にすげ替えも https://t.co/kU6ZIUKc7G
06-12 18:25

@namasuo151a 厚切りジェイソンでネタになりそうな話だ
06-12 13:02

グラブ見てからEを的確に発動できないくそ野郎だから良くない。あえて現状の対策をするならば、ADCの前か後ろにたって、ブリッツのQで掴める対象を限定することかな
06-12 13:01

今はブリッツに対してアリスターでもいいかもしれないけども、今後絶対に不利な場面が出てくる。つかえるようにならなくちゃいけない
06-12 12:58

一理どころか万理ある
06-12 12:56

RT @miyuplus: 先ほどレジで外国人の方が5円玉が何円かわからず戸惑っていて、今更この国の通貨で奴だけが漢数字オンリーと気づいたけど現代社会における5円玉ド低脳では? https://t.co/mYmgNpqDNV
06-12 12:56

俺はくそ雑魚だからブリッツに対してモルナを出すのは不安がある。きちんと反応してEを発動する自信がない。だからアリスターを使うしかない。
06-12 12:55

EUは大会中だっていうのにパッチが新しくなったらすぐそれを適用する。正直プロ泣かせなルールとも思えるけども、見ている方は参考になる
06-12 12:51

レベルの高い試合を観たいならLCK、現パッチでのメタを知る・楽しく見たいというならEU LCSを観る。
06-12 12:49

RT @fels_21: 『結婚したい女性キャラランキング』これは納得の順位ですわ( ´-ω-) https://t.co/E9gPD8keZ5
06-12 09:58

あと正確にいうとスレッシュはレーン戦だけでいえばブリッツに劣ることが多いが、集団戦時にはブリッツよりもキャリーを守りやすいスキルが多い。どちらを重要視するかでピックの優先度は変わる。
06-12 09:55

RT @keriage: グズマさんによるポケカの超超超簡易説明だ!!!!説明へたくそだけどこんな感じだ!!!!!ルールは文字が読めればわかるレベルで簡単だ!!!!すっごい楽しいぞ!!!!!! https://t.co/ERFs006VyJ
06-12 08:18

そういやADCはサポートが仕掛けたら反射的に合わせるのか、それとも全体を見てADCもいけると判断しているときにサポートが仕掛けたから合わせるのか。
06-12 08:11

今クジラックスの連載作品がよくアップロードサイトにあげられるのが悲しい。
06-12 07:58

RT @quzilaxxx: 先日、漫画アクションを買って家帰ってうどん先生の新連載を読んで「ふへええwwww」ってなってたら、その1時間後ぐらいにチャイムが鳴って玄関開けたらガチ警察の方2人が「クジラックスに用がある」って訪ねてきて「ほげええええwwwww」ってなる珍事件があ…
06-12 07:57

旬なメイジ・サステイン系サポートは総じてフックに弱い。故にブリッツやスレッシュに弱い。それだけ。
06-12 07:56

スレッシュが今強い!とかいう奴を殺したい
06-12 07:53

マジかよ
06-12 07:34

RT @AUTOMATONJapan: 【リアルタイム更新中】スクウェア・エニックスの新作タイトル『Life is Strange』続編と思われる最新映像が公開されている。https://t.co/X8HMS5pZLL https://t.co/8Ot2rMSxNF
06-12 07:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード