06/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat3サポート】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/3Uq9Q9xUgc #lv300209969
06-09 23:05

【生放送】【Plat3サポート】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/04JciugXTn #lv300205647
06-09 22:34

【生放送】【Plat3サポート】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/oZUmFhBZEF #lv300201463
06-09 22:04

【生放送】【Plat3サポート】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/bVxUFm7SIw #lv300197543
06-09 21:34

【生放送】【Plat3サポート】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/pbE2vx0824 #lv300193988
06-09 21:03

【生放送】【Plat3サポート】知識集めor講座 を開始しました。 https://t.co/BbCDlZd48y #lv300190914
06-09 20:33

@smallcatcoco マジすか。ブリッツがグローバルBANなかんじ?
06-09 20:27

くっそでけえ蛾がいてびびった
06-09 20:22

もう10BANって実装されたの?
06-09 20:14

RT @kakuge_checker: ゲーマーを対象にした「CyACゲーマー国勢調査2017春」結果が発表。eスポーツの認知は97%に増加 https://t.co/LRYAOYaCBu https://t.co/oCwIAEmpIa
06-09 19:46

ZONEでエロフラッシュになっていたやつか
06-09 19:45

RT @ck2cartoon: 7月23日からディズニーXDでワクフ(Wakfu)が放送を開始しますワクフはキャラが最高に可愛い上に戦闘シーンを中心に動きもハイクオリティ世界観もファンタジー主体で深みが凄いんですよシリアス展開もあり、悪役も切ない敵が多く本当に良いア…
06-09 19:44

俺はそれでMaRinがめちゃくちゃ好きになった。強くてかっこよくて性格もいい。たまらん。
06-09 19:44

それで2チームが前に出てお辞儀したのがこれ。感動した。 https://t.co/lL0wrH8Qne
06-09 19:42

BKTの夏は終わった。畳んで帰ろうとしたときにSKTのMaRinがBKTに声をかける。「一緒に前に行かない?」勝者だけが前に出てお辞儀をするのがLOLの試合だが、MaRinは負けたBKTに声をかけた。
06-09 19:40

ちなみにその時の戦績 https://t.co/XZV4qGqHKo
06-09 19:36

何とかして一勝して応援しに来た観客にお礼をしようと頑張ったが負け続き。最後だけでも勝とうと思うも、最後の相手があのSKT。2015年のSKTは決勝の3戦目以外は負けていない事で有名。当然BKTはぼこぼこに負けた。
06-09 19:35

2015年のBKTと同じグループのチーム内容:MSI優勝し、世界最強のボットレーンDeft,meikoを率いるEDG。MSIだとFakerが調子が悪く、準優勝だったがその後万全な調子に仕上げてきたSKT。
06-09 19:30

このグラフを見るとゴールドでも十分上なランクだけどもバカにされるランク。
06-09 19:17

RT @Bellzerica: おおよそ 「Silver3 - 20LPあたり」が日本Rankやってる人の中心。#LeagueOfLegends https://t.co/bGUTaxyUgw
06-09 19:16

LOL来たらワンチャン韓国勢と日本が戦えるんじゃねーかと期待していたんだがな
06-09 19:15

LOLは?
06-09 19:13

RT @esh1800: アジアオリンピック評議会のe-sportsタイトルDotA2, StarCraft2, Hearthstone, KOF14https://t.co/5eWwEu0eFy https://t.co/ZvIGAHV0wz
06-09 19:12

BKTの何が不幸だって、同じグループに2015年のSKT、H2K、EDGがいるっていうことだよ。あんなの大会で優勝できるレベルじゃないと抜けれないグループだぞ。
06-09 19:12

MaRinは強いしカッコいいし、そのエピソードもあるから惚れる
06-09 19:08

LOLのコロコロ風漫画でプロを出すとしたら絶対にオマージュエピソードとしてMaRinとBKTの話は入れるだろうな。あれはプレイヤーとして、人間性でMaRinがかっこいい場面だ。
06-09 19:07

土日なにしよ。LOL出来ないじゃん
06-09 16:18

結局ペコりまくって報告書の作成してた。くそ
06-09 16:14

ヴァンガードみたいにチャンピオンの顔がキャラクターの顔になればコロコロっぽそう
06-09 16:11

論点を反らして擦り付ける手に移る
06-09 13:37

意識が完全にぶっ飛んでた。くそ
06-09 13:36

今日は報告書を書く業務です
06-09 13:35

報告書だ
06-09 13:28

やばい
06-09 13:28

煽ってくる1話目のやつが仲間になるのも熱い。1話目以降も煽り続ける→身内去っていく→主人公が目を覚まさせる→ナカーマ
06-09 11:12

問題は使用チャンプじゃないかな。何度もコロコロ変えると個性が失われる、だけども同じのを使い続けるのもLOL的に良くない
06-09 11:06

アイシールド21リスペクトで元々チーム系スポーツをやっていたけども何かしら問題があってやめたやつを勧誘して仲間にするエピソードを組み込むのも良いかもしれない。例えば声だしすぎでうるさいやつをコーラーとして勧誘するとか。
06-09 09:39

ワンピースみたいに仲間を集めるところから始めないとな。LOL始めるきっかけと目標をもつ→仲間を集める→CSに出場→プロモーションで負ける挫折→修行か誰かに弟子入り→勝つ→プロモーション勝つ→なんか悪の組織出てくる…
06-09 09:33

@kazuri5115 しかも朝食時にテレビで世界大会優勝時のMVPインタビューの時にお兄さん(Faker)が出てくる展開
06-09 09:30

個人的にimpやUzi、BangやDeftみたいなADC宇宙人を出してきたら嬉しいね
06-09 09:26

あくまでもFakerがプレイして勝つんじゃなくて主人公がプレイして勝ってほしいね。あくまでもマクロ的なアドバイス。ミクロで序盤負けてたら後半マクロで返すっていうのもSKTらしい。
06-09 09:20

@U_s0 @ktss_rgm 1話目でFakerと会うのは良いですね。ワンピースでいったらシャンクスと出会う感じですし。
06-09 09:18

LOLをやる場所は自宅よりも公共の場がいい。出ないと会えないしな。昔を思い出してふらっと入ったら初心者が上級者に煽りぼっこにされてたのをみてアドバイスを送る気になったっていうのが自然ではある
06-09 09:14

後にそのお兄さんがSKTのFakerだと知る。いつかお兄さんと戦うことを夢見てLOLに励む(1話目)
06-09 09:12

思い付いた。雑誌か広告でLOLに興味をもつ主人公(mid)。始めてみて楽しさを知るがある日暴言煽りのゴールドかプラチナ辺りのプレイヤーが対面。心折れそうになりぐにゃあな時に後ろからアドバイスをかけるお兄さん。的確なマクロ指示で勝利。
06-09 09:10

でも国外選手よりもまずは国内選手でしょ
06-09 08:46

ただAmbiは愛を知ったからヒーローサイドになる
06-09 08:44

悪の組織にはアンビションとRyu先輩がいるに500ガバス
06-09 08:39

RT @ktss_rgm: コロコロで小学生がLoLやる感じの漫画連載して欲しい。地域大会や国内大会をしつつLoLで世界征服を狙う悪の組織と戦い、たまにフェイカーとかマーリンとかの実在する選手とひょんなことから友情を結んだりしてほしい
06-09 08:38

悲しすぎる
06-09 07:23

RT @hironobutnk: キャバクラが好きすぎた甥は、30歳で一念発起して会社をやめ、キャバクラの経営に乗り出し、何店舗も持つ身になったが、いまではほかのキャバクラには「同業者が女の子の引き抜きに来た」と言われるので行けず、自分の店には「社長が来た」と煙たがられるので行…
06-09 07:23

今のうちにマクロ面の強化をしたいんだけども、なにがいいサイト無いかな
06-09 07:22

【生放送】フリゲをあさる を開始しました。 https://t.co/dNMCWIsONm #lv300149667
06-09 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード