06/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】PUBG 10位以内に入ります を開始しました。 https://t.co/fcJ63dLiIR #lv299941927
06-05 23:58

ダイヤ以上の統計でも勝率が高い。いいね。 https://t.co/RnCIhfcvmk
06-05 19:21

ケイトリン+モルガナは統計的にも強いレーンだっていうことはわかった。考えがあっていてよかった。 https://t.co/TR18ioJSzX
06-05 19:19

強力なボットレーンコンビを紹介する動画でも上げれば需要あるかな
06-05 19:06

自分が好きなチャンピオンを使って勝つのも悪くはないけども、味方と合わせてより強力になるのも悪くないとわかるレーン、ボットレーン。
06-05 18:50

シージの動きが強くなるのもいい。ケイトリンかモルガナのQが当たったらフォーカス合わせて袋叩きにするっていうのが直感的にわかる。
06-05 18:48

モルガナQW→ケイトリンWヘッドショット。もしくは逆にケイトリン→モルガナで当たった相手を容赦なくCCチェインしつつダメージを与える。そしてガンクにはモルガナQスネアとEスペルシールドで対処。集団戦時でもケイトリンを守るためのスキルが満載。
06-05 18:47

最近好きな組み合わせはケイトリン+モルガナ。最初にモルガナはWを取得してプッシュ。相手のタワーまで押し込むことが出来るようになったら本領発揮。モルガナのQ、ケイトリンのWで当たった相手を長時間スネアにしてタワー下でも関係なくプレッシャーをかける。
06-05 18:43

ポケモンでいうとトップミッドはシングル、ボットレーンはダブル。この組み合わせが強い、この組み合わせは弱いという発見を見つける事ができるレーン。
06-05 18:40

あとピールとかイニシエートとかいう難しいことよりも「柔らかそうなやつを引っ張ればおk」っていう簡単さも魅力
06-05 18:33

ブリッツ>ソラカ>モルガナ>ブリッツ、ブリッツ>ジャンナ>アリスター>ブリッツ…色々とじゃんけんの仕組みにも気づかされるチャンプ。
06-05 18:31

あとじゃんけんの仕組みもわかるチャンピオンでもある。ブリッツは柔らかいメイジ系を引っ張れば有利を取れる。そのブリッツに有効な引っ張られることで有利になるアリスターに出会う。そのアリスターを使っていると遠距離でハラスしてくる+ピールをするジャンナに出会う。
06-05 18:23

レーン戦を優先するのか、集団戦を優先するのか。もしくはレーン戦・集団戦でも活躍できるような立ち回りを発見するのか。その機転になるチャンピオン。
06-05 18:20

「火力しか積んでいない柔らかいやつを引っ張る」という一つだけの仕事をすれば良いだけ。しかしそれしか出来ないための歯がゆさが生まれる。そうすると集団戦に強いソナやブラウム等に出会うだろうが、そうなるとレーン戦が難しくなることに気づく。
06-05 18:18

初心者おすすめのサポートチャンプはどれと聞かれたらブリッツしかいない。あいつは仕事が一つしかないが、とても強く、そしてとても使いづらい事に気づかされるチャンプだ。
06-05 18:13

RT @kensukeShimoda: 黒人女性の個人ブロガーだったかな。あの時「そもそもお前一度でもバイオやったことあんのかよ!?どういうゲームか知ってんのかよ!?」って突っ込まれたら「弟が4を持ってるので借りてやってみます」とか素直に答えて「お、おぅ、楽しめよ」みたいに鎮火…
06-05 17:31

@ut_nemi ひとまずボイチャはオフにしたほうがいいぞ
06-05 17:21

久々にグレンラガン見たくなった
06-05 16:22

知らない間にカミナの年齢を越えていた
06-05 16:22

RT @HumanscumP: 全員17歳 https://t.co/cZCb76nisF
06-05 16:21

@atomication ピタコレボックスは感覚的にはあんこちゃんに近い。頻繁にアップデートするが、起動の度に通知してサイトとか経由せずにそのまま更新できる。そういう意味の配信ツールじゃないならOBS一択。
06-05 16:20

@atomication 俺が使っているのはピタコレボックス
06-05 16:09

RT @cheto_chan: 昨日猫をブラッシングしたら大量の毛がとれました。まとめたものがこちら。 https://t.co/UXR68WVK6x
06-05 14:48

RT @hinekurebow: 見えそうで見えない魅力♪「シースルーチャイナドレス」発売中!購入⇒https://t.co/4JK4rwGxpt https://t.co/iLBRGoaT4j
06-05 14:40

なぜか中を舞い、回転し、横転しながらも前に進んでいた
06-05 13:13

昨日は久々にPUBGやったけども楽しかった。そして相変わらず車の運転が下手だった
06-05 13:12

RT @KizunaNexus: これで、浴衣脱ぐまで爆乳って分からないの…? https://t.co/gdv3llvt0u
06-05 13:01

でもエロ絵とかは恥ずかしくてリツイートできねーよ
06-05 12:50

RT @Purin_a_La_Mode: この思い、伝わって欲しい。 https://t.co/cVjBGdhr3V
06-05 12:50

海馬はこれでいい
06-05 12:22

愛を感じる
06-05 12:21

俺を変えるのは無理だ。仕事のストレスがマッハで無理だ。止まらない。
06-05 12:13

ようやくプラチナ3辺りに居座ることが出来たんだ。今年ダイヤが射程圏内なんだ…頼む
06-05 12:12

なんでもないコメントを打ってもレポートされるだけだから、完全に俺にチャットをさせないでくれ
06-05 12:09

今年はダイヤに入る予定なんでこれ以上BANされるとやばい。ライオットは俺に無期限のチャット禁止をくれ
06-05 12:09

【生放送】PUBG 10位以内に入ります を開始しました。 https://t.co/UNMvpHQFP3 #lv299885720
06-05 02:48

【生放送】PUBG 10位以内に入ります を開始しました。 https://t.co/w7UAp4o3Bk #lv299884450
06-05 02:18

【生放送】PUBG 10位以内に入ります を開始しました。 https://t.co/01sj29NJO4 #lv299882798
06-05 01:47

【生放送】PUBG 10位以内に入ります を開始しました。 https://t.co/xkSHM57rcq #lv299880810
06-05 01:17

【生放送】【Plat3サポート】14日間BANとか意味が分かりません^^; を開始しました。 https://t.co/3qZGrOYFlO #lv299875474
06-05 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード