06/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【Plat3サポート】クレバーに を開始しました。 https://t.co/EPRnPIpSl6 #lv299680550
06-02 23:38

【生放送】【Plat3サポート】クレバーに を開始しました。 https://t.co/t36GNXSYaU #lv299676323
06-02 23:08

【生放送】【Plat3サポート】クレバーに を開始しました。 https://t.co/CFQZql8wGJ #lv299672025
06-02 22:38

【生放送】【Plat3サポート】クレバーに を開始しました。 https://t.co/y8ZiRvAofR #lv299667811
06-02 22:07

【生放送】【Plat3サポート】クレバーに を開始しました。 https://t.co/7PobJ8x0sO #lv299663827
06-02 21:37

【生放送】【Plat3サポート】クレバーに を開始しました。 https://t.co/NbOClfTCCd #lv299660233
06-02 21:06

【生放送】【Plat3サポート】クレバーに を開始しました。 https://t.co/PyFyBFLQoT #lv299657136
06-02 20:36

しゃれおつな帽子被っているのも中々似ている
06-02 19:27

eyesさんに似ている人いた
06-02 19:27

電池切れる
06-02 18:37

ルーラーだったっけ
06-02 18:33

SSGのサポートにはファンデッカーの臭いを感じる
06-02 18:32

RT @el_fr_moa: 結構前の話だが「ザイラのカウンターはE上げサンダーロードフォーチュンサポートだな!」とかどう生きてきたらそんな結論に辿り着けるんだよ、クレイジーすぎるだろ…
06-02 18:32

てか夏のSKTはついにSkyが見れるのが個人的には楽しみ。ずっとサブだったから気になっていた
06-02 18:25

巻き込まれなくてよかった。身が引きちぎられる
06-02 18:23

マジでホリスがつい最近までプラチナ帯でアカシとduoでランクやっていたとかマジあれ
06-02 18:23

RT @ebihuryahurya: タッスル&ホリス https://t.co/Yqxjjprj5D
06-02 18:21

韓国チャレの順位はプロ戦での強さの基準っていうわけじゃない
06-02 18:19

Easyfoonも韓国チャレ4位だったけどもサブだったしね
06-02 18:18

RT @ebihuryahurya: taki君KRチャレ10位はやばすぎる むしろこんなのが日本にいたのがビックリ
06-02 18:17

俺もなまぽで生活したいよ
06-02 13:23

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
06-02 13:23

@KulutoP もう2度と口にしないわあんなもん
06-02 12:59

@KulutoP 正直ツナマヨおにぎりとファミチキを買う方がいい
06-02 12:57

ただのファミチキの方がいい
06-02 12:55

ただファミチキをご飯に乗せただけだとつまらないからカレーエキス入り白菜、タルタルを付け加えるという努力はあるが、最高にタルタルが合わない。序盤は「お、色々な味が楽しめて飽きずに食べきれるか?」と思ったが不味くてすぐに飽きる。
06-02 12:54

感想:くそ不味い
06-02 12:52

ファミチキ丼食べる https://t.co/uNuQOEeOeU
06-02 12:51

プラチナ帯は変なプライドをもっているやつが多い。腕は高いが、その変なプライドのせいでトロールやAFKする屑が多い
06-02 11:23

ブロンズ4からプラチナ3までずっとサポートでやってきた。サポートだけでもブロンズから上がれる。
06-02 11:21

ブロンズの頃はプラチナ帯にいけばまともなやつがいると考えていた頃もあった今プラチナ帯だが、ろくでもないやつが多い
06-02 11:20

@ryuka__1 GXは序盤の十代の可愛さに萌え、そして徐々に成長していくのを見守る作品なのでそちらもおすすめですねー!
06-02 11:12

@ryuka__1 ゼアルは後半になればなるにつれて遊馬先生の優しさが際立ってホントおすすめ
06-02 09:33

今度から連敗したらレーン戦だけでもいいなら分析したり、ノーマル一回行ったりして気を沈めることを習慣付けないとな
06-02 09:29

遊馬先生は遊戯王の歴史の中でもっとも清らかな心の持つ主人公だからね
06-02 09:25

@yuu_1011kt 聖人ですからね……
06-02 09:24

RT @yuu_1011kt: 何回ステマしてんだって話ですが九十九遊馬くんはまさに太陽系の主人公って感じだけどたまに見せる泣き顔が美しすぎてやばいのでぜひ遊戯王ZEXALを見てください https://t.co/Fq9GyREMRa
06-02 09:23

味方が無駄にミニオンシャワーを受けて死ぬような雑魚ADCが多かったが、それも考慮した上で戦う
06-02 09:18

今日は勝つ。俺は強い。
06-02 09:17

昨日はバカなやつと当たる日だったのをなぜ早く気づいてやめれなかったのか
06-02 09:14

頭のおかしいサル共しね
06-02 03:53

あーイライラする
06-02 03:53

平日は頭がおかしい奴が多い
06-02 01:51

平日馬鹿が多い。なんでAFKしたりトロール始めるくずしかいないわけ
06-02 01:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード