05/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/lq2L76AjJN #lv297119918
05-01 23:53

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/K222nDotvV #lv297115946
05-01 23:22

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/USeNx6iheE #lv297111562
05-01 22:52

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/FMmTH7j4WN #lv297107245
05-01 22:22

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/Xj1Mf4WCFV #lv297102976
05-01 21:52

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/OdSBa85c30 #lv297099021
05-01 21:22

初めてやったことに対して経験者から誉められたら嬉しくなるでしょ。そういうもんよ。
05-01 19:19

初心者をその分野に引き入れたいなら、絶対に誉め続けること。悪かったことは言わないで、出来たことを誉めること。要は肯定ペンギンになること。
05-01 19:16

どのゲームもそうだけども、深い知識を持たずにプレイした方が楽しいよ深い知識を持つと泥沼にはまる
05-01 19:14

正直プラチナでアッシュ+タムケンチでザイラに対応できない人がいて驚いた
05-01 14:55

正直今のレート帯だとザイラに対応できるADCが少ないから、相手サポートとの相性がよほど悪くない限りはザイラを出し続けても良いかもしれない
05-01 14:54

今日は休む予定でいたから最悪だ。まさか会社だとは。
05-01 13:59

ジェイスはナーフ受けたから少しだしづらい?ジグスはナーフ受けていないからだしやすい?
05-01 12:52

プロテクトadcに対してはポーク構成で戦うのが基本。となるとエズヴァルスザイラとかが欲しくなる?
05-01 12:51

ルルBANしてカルマを取れば安直だけども対策できる?それとも構成で対応する?
05-01 12:48

サポートにルルカルマがきたらプロテクトAdc構成だと考えなくちゃいけない時代になったか
05-01 12:47

今日は休む予定だったのに会社だ。いつまで会社にいなくちゃいけないんだ。
05-01 12:40

練習を怠ると本番で自分の思い描いていた動きができないぞ。
05-01 08:40

昨日SZのサーチの配信を見てたときに「NARUTOって漫画知っていますか?その漫画の中の次郎坊っていうキャラが「人間五人集まれば一人くらいゴミがいる」っていう台詞があります。私はLOLを始めて、ようやくその意味を理解しました」って言っていたのがハイライト
05-01 08:31

ただ「AA一発入れた瞬間勝利を確信しました」のパワーフレーズ
05-01 08:26

プロ試合でもフィズは基本的にフィズ側のタワーに押し付けられるのを待つしね
05-01 08:24

AA一発最初にいれるフィズは多少でもレーンをプッシュすることになるから、TFはタワー下でファームすることができる=レーン戦で死なないから、キルとることが仕事のフィズは役割を果たせない=こちらの勝ちっていう考え方はわかる
05-01 08:22

RT @ahuro_terumis: dopa 名言集 https://t.co/0NkXMEfkuk
05-01 08:19

ただミスした人は次に頑張れるように暖かい言葉を待っているから、可能な限り暖かい言葉を送ってほしいね
05-01 08:14

正直LJL代表に批判的なコメントが来るのは仕方がないことだと思う。インヒビタワー割ったあとにリコールせずにネクサス前にうろちょろしてからのダリウスにキルされたときとか訳がわからなかったしね。
05-01 08:13

RT @ScarzSearch: RPGの選手たちは正当にLJLを優勝して、実力を証明して世界大会に出たのに、負けたとしてこんなに酷いコメントをするのは悲しいな…
05-01 08:09

@homuhomu9900 構成にも寄る。味方にCCが全く無いときにベイガーがいるだけでめちゃくちゃ安定するし、ガンク耐性+ガンク合わせが優秀。あとヴェインやドレイヴンみたいなノックバックスキルもっているやつとベイガーEは相性が良い
05-01 00:43

相手ザイラに対してタムケンチが上手く使えて、逆にこちらザイラで相手タムケンチで相手が上手く対応できなかった試合 https://t.co/P85ky8XQgY
05-01 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
153位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード