04/27のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/PDDAoWNRW9 #lv296770117
04-27 23:04

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/8JYbNm26wK #lv296765959
04-27 22:34

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/sy5Q6soyRe #lv296761828
04-27 22:04

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/7MJkLw8yc2 #lv296757318
04-27 21:29

【生放送】サポメイン絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/VTbtdU0dCx #lv296751803
04-27 20:40

記事読んでいないけども、男性と結婚したいとは言っていないんじゃね
04-27 11:41

RT @otakomu: 【300RT】【悲報】声優・佐倉綾音さん、唐突に結婚したいアピールをしだす・・・男性恐怖症って言ってたのに・・・ https://t.co/G4jTzrRsev https://t.co/AkezHs3Hjl
04-27 11:40

ただレベルが低いということは他よりも打たれ弱く、死にやすいということ。だからこそ無駄に死なないことが重要になる。
04-27 11:40

サポートのチャンピオンは基本的に他のロールのチャンピオンに比べてスキルの性能がずば抜けて強い。エンゲージ、ディスエンゲージ、CC、サステインが強い。だからこそ周りのロールよりレベルが低くても役に立つ。
04-27 11:38

続き。そして二人が死んじゃいけないけども、どっちか生き残ることが可能であればADCを生かす。理由はADCはやっぱしお金を稼いで装備を整える必要があるから。サポートが生きてお金を稼いだところで基本はダメージが出ないから意味無い。
04-27 11:32

そもそもADCが育つとダメージが出るけど、ボットレーンでADCとサポートの二人がADCに殺されると通常のレーンよりも2倍キルしたときのお金と経験値が貰える。だからこそ二人が死んじゃいけない。
04-27 10:31

@na2me321 相当イカしたばばあだぜ!
04-27 10:27

レーン戦で大フィードしなければ勝てる
04-27 10:26

もちろん編成にも寄るけども
04-27 10:25

立ち位置を気を付けているっていうのはあるけども、このレート帯だと全然バックラインへ攻撃を仕掛けない人が多いから、ジリアンやソラカみたいな生き延びれば生き残るだけ有利になるチャンプが強い
04-27 10:24

RT @ray_fyk: TBSの高野アナ、エヴァのネクタイをしていた今村元復興大臣が「活動限界に達してしまいましたね」と言ったはいいが、周囲にネタがまったく通じず、ダダ滑りしていた。朝から爆笑した。
04-27 10:22

ただぶっちゃけ大抵の場合はノーチ、ジリアンを選んでおけば足りないツールを補うことが出来るから多く選んでいる。AOEのCC、タンク、エンゲージ、ディスエンゲージ、キャリーを守るツールが補える。
04-27 10:17

だから他ロールをあまりやらない。サポートはそもそもやっていて好きだし、やれば勝てるから。
04-27 10:13

どのチャンプを選べばチームに足りないツールを足せるのか、レーン戦で五分五分以上は狙えるのかは考えれる。
04-27 10:12

サポート以外のロールはあまり多くやらなかったからレーン戦の動きかたはわからない。ただいつロームした方がいいのか、どこにワードを仕掛けたらボット以外のレーンも手助けできるのかはわかる。
04-27 10:10

【生放送】PUBG 初心者 がんばる! を開始しました。 https://t.co/tSgf5SQ7vK #lv296719572
04-27 02:01

【生放送】PUBG 初心者 がんばる! を開始しました。 https://t.co/19aXhdLz61 #lv296717684
04-27 01:31

【生放送】PUBG 初心者 がんばる! を開始しました。 https://t.co/pGThEY5T7V #lv296715460
04-27 01:01

【生放送】PUBG 初心者 がんばる! を開始しました。 https://t.co/bGRW5aPy6u #lv296712806
04-27 00:31

【生放送】PUBG 初心者 がんばる! を開始しました。 https://t.co/opOS8damkX #lv296709694
04-27 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード