04/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/EvKNoWu0kN #lv295666836
04-13 22:51

【生放送】絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/qgnACVJdvl #lv295662498
04-13 22:21

【生放送】絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/8azLyzscYz #lv295658269
04-13 21:51

【生放送】絶対にプラチナまで戻る を開始しました。 https://t.co/J2SmOeUGzj #lv295654423
04-13 21:20

帰ってきた
04-13 21:12

シモッチバーンでペンデュラムモンスター入れるくらいならフォトンリザードを入れた方がいい
04-13 20:00

RT @hikairakugaki: シ モ ッ チ バ ー ン https://t.co/wkwWSXkvSC
04-13 19:59

どこのエロ同人誌だよ
04-13 19:49

RT @ellejapan: 「ヴェトモン」×「リーバイス」の革命的デニムは、お尻を見せる過激派!https://t.co/CYZ4pXGNGu @Levis_Japan https://t.co/o9ByLdNYDc
04-13 19:48

歯医者さんにいるお姉さんもマスクしているとセクシーに見えるし、あながち口元ら辺を隠すのは理にかなっている
04-13 16:31

RT @poormanRaiki: 自撮り写真で口隠してるやつ大体これ https://t.co/0R3lli6DHt
04-13 16:29

休み取れた。やったぜ。
04-13 16:17

正直見積もりのミスで、二週間先までに終わる予定の作業が本気だせば3日で終わるものだっていうのがわかったから、ちょい気分は楽
04-13 11:11

あの動画の中で一番好きな台詞は「白兵戦向きの良い(デュエル)ディスクだな」っていう台詞。あの作品の世界観ならではの台詞はしびれるぞ。
04-13 11:08

神作品なんで遊戯王の紙芝居動画が好きな人は是非
04-13 11:06

RT @Hyoga_Creation: 最強のグッドスタッフ/第一話:回り始めた歯車 (10:20) https://t.co/JxU0H2iU1Z #sm22393868
04-13 11:06

今週の金曜日は会社的に休みの日なんだけども、普通に出勤させられそうでやばい
04-13 11:05

俺の経験からすると50歳後半の女性は「私おばあちゃんだよ〜」って言うよ
04-13 11:03

RT @kiyu_1221: 私の経験からすると「私BBAだから~」って言ってるのは20代後半から30代前半でホントにBBA自覚のあるそれ以降の世代は笑い話にもならんからもはや全く口にしなくなるので「私BBAなんで」って言ってる人は全員最近生まれたひよっこだと思ってる
04-13 11:02

ただ現状は休めないし頑張らなくちゃいけないから、そういうのは出来ない
04-13 10:59

周りから頑張れ頑張れって言われ続けて「いつまで頑張れば良いんだよ」とか思うから、休めとか頑張るなみたいなことを言われると嬉しい
04-13 10:58

今日いけば明日休みだから、頑張る
04-13 07:45

イライラする。悔しい。悲しい。寝る。
04-13 01:11

少なくとも自分はそういう人だっていうことが分かったから、我慢して好かれるように頑張る
04-13 00:55

素を出して誰も寄り付かなくなる人もいるんだから、我慢して好かれるように頑張った方がいい
04-13 00:53

なるべく本音をいう事を我慢して過ごすこととした。そうしたほうがみんな見てくれるし。1人になった時に愚痴言ったり唸るようにするわ
04-13 00:23

今日は2勝1敗。2日で5勝1敗だから良いね
04-13 00:15

【生放送】リハビリLOL を開始しました。 https://t.co/x4g0qYy1Ox #lv295603785
04-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード