04/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】リハビリLOL を開始しました。 https://t.co/UoOcUGmpbJ #lv295600106
04-12 23:30

【生放送】リハビリLOL を開始しました。 https://t.co/kAT5A6K5rX #lv295596034
04-12 22:59

【生放送】リハビリLOL を開始しました。 https://t.co/OKOHpxGlJD #lv295591783
04-12 22:29

【生放送】リハビリLOL を開始しました。 https://t.co/s5BtdyUl1p #lv295587538
04-12 21:59

【生放送】リハビリLOL を開始しました。 https://t.co/yXeSs9Fedp #lv295583489
04-12 21:28

【生放送】リハビリLOL を開始しました。 https://t.co/hLtfmMXUt0 #lv295579755
04-12 20:58

プライベートを奪ってくる会社が嫌い
04-12 20:23

今の視聴者数とコメント数の少なさは自分のLOLの強さと配信の面白さを表している。まだまだだってこと。頑張る。
04-12 19:24

そういえばパソコンの壁紙をFakerにした。Fakerが見ていると思うとプレイヤーとして正しい姿でLOLをやろうと心がけることが出来る。 https://t.co/d3aMWVsFc5
04-12 19:22

頑張る
04-12 19:07

負けるだけのゲームはつまらないし苦痛にしか感じないのは当たり前。やめるか勝つ為に努力するしかない
04-12 19:07

RT @LoLJPOfficial: ソラカ先生のLOL ソノ4https://t.co/O8STJMS744ソラカ先生×プレイ&トークのコラボシリーズ第4弾!ゲームを楽しく続けるために大切なこととは? https://t.co/T4Ymt6B4ah
04-12 19:06

@msmtnrk @dokuro_em 見知らぬ人から評価を貰う場に作品を投稿するんですもんね。最近の小学生はすごい
04-12 17:45

返答には気を付けるけども、相手からの言葉に対して嫌に感じなくなるようになるのはまだ無理。そこまでメンタルは回復していない。
04-12 15:58

なるべくというか、今度から言わないように気を付ける
04-12 15:51

最近は配信でのアドバイスに対しての返答が悪い気がする。アドバイスもらったら「わかった!やってみる!」「やってみた!こんな感じだよね?」くらいの返答が出来れば良いのに、「でもそれって○○だから無理じゃね?」「それわかってない。○○の方がいい」みたいなこと答えるのが良くないね
04-12 15:50

RT @atashinchi_new: お母さんは、人の話が、ぜんぶ自慢に聞こえている……!!?#あたしンちフル (19巻no.15) https://t.co/zKDYKLYXNU
04-12 15:44

今日も早めに帰りたい。LOLをやりたい。
04-12 14:19

ダメだ、会社にいると精神が弱くなる。回りのすべてが敵に感じる。
04-12 14:15

回線悪くてほとんどレーンで何も出来ないADCいても別にイラつきはないし、カバーもできていた。良いかんじだ。
04-12 12:50

昨日は3戦3勝で嬉しい。きちんと自分がやりたいことができるようになった。 https://t.co/bKpNx9AjDy
04-12 12:48

@aka_2gou 頑張る
04-12 12:45

農家は食べ物を作る良い職業だよ
04-12 12:43

RT @mac_momotaro: 昨夜のジャガイモのツイートがたくさんRTされている。正直なところ、農業バッシングがひどい時世なので、農家は甘えてるとか向上意識がないとかなんとか、もっと厳しいリプが飛んでくるのを覚悟していたが、そういうのはひとつもない。まだまだ捨てたもんじゃ…
04-12 12:41

RT @mac_momotaro: わたくし毎年200~300トンの加工用ジャガイモを作る農家ですが、ポテチ生産停止の件は、消費者の皆さん堪忍してください。去年の台風4連発で大打撃でした。土中でイモが腐ってデンプン質だけが残り、粉雪が降ったように畑がポツポツ白くなった光景は生…
04-12 12:40

ただ真面目にプレイするために黙るから、配信としてはくそ面白くないな
04-12 12:37

頑張ってまたプラチナに戻る
04-12 12:24

精神的に落ち着いてきたからLOLやる。放送も頑張る。
04-12 12:17

@minatohitori @ku_ra_ds 耳と四つ足にしたら猫と認識するかもしれませんね🐱
04-12 12:16

そう思ってやることにした
04-12 12:14

プラチナまで行けたんだし、今ゴル5まで落ちたとしても上がることはできるはず
04-12 12:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード