01/27のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

LOLを始めたのが2015年っていうのもあって、2015:年のWCS関係はすごく心に突き刺さるものがあるのだ
01-27 23:58

@namasuo151a Rのタイミングが神がかっている感じでしょうか?
01-27 23:55

Fakerは寄っていてもプラチナ以上のプレイングはしていそう。悪い面でのフィードか、良い面のフィードをしていそうだ。
01-27 23:52

そういえばFakerって成人していたはずだけども、お酒って飲むのかな?ファンサイトではそういうことに触れていないからわからない…
01-27 23:47

正直パソコンの性能はいくずきにはわからない。なので宣伝が多いパソコンを頼む。
01-27 23:42

しかし生放送が出来ないのが不便だ。精神に呼応する催促のレスポンスのS&Pのパソコンをちんじて、それをちゅうもんしよう。
01-27 23:41

なんどきいても2015年のWCSのテーマソングは良い。うぃーあーざーわーるず!
01-27 23:38

でもお母さんのご飯だけは少しだけもらおう…食べながら最近のこととを話ながら、最後はこたつでウトウトしながら寝よう…そうだそれがいい
01-27 23:24

今日は帰ってもLOLとか生放送しないで帰ろう…久しぶりに疲れていたんだ…
01-27 23:22

Fakerの動画を見ながら最寄り駅に向かおう。問題なのは通りすぎることだが…
01-27 23:20

@el_fr_moa 私も見に覚えがないツイートをいくつかしていたようで驚きました…幸い、明日から土日なのでゆっくり休みたいと思います…
01-27 23:18

@el_fr_moa 申し訳ありません…お酒には気を付けます。
01-27 23:12

不幸中の幸い、借り物の会社の重要物が入った鞄と一緒なのが良かった点だ。しかしあともう30分程かかる。
01-27 23:11

完全に油断していた。まさかこんなところまで飛ばされていたとは…。
01-27 23:10

全くももってツイートした覚えがない。これは珍しい体験だし、またきちんと帰れるのか不安だな
01-27 22:43

完全に酔って意識が飛んでいた。こういういくちゃんもめずらしい。
01-27 22:40

凄いツイートだな。記念にふぁぼっておこう。
01-27 22:39

@el_fr_moa 失礼致しました。変換ガバガバの酔いのツイートです。すみませんでした。
01-27 22:38

パソクンが届くクのが時間三時間ンな自間を取らせて牛輪背無い。
01-27 20:21

今日は飲み会で抜けだ背そうないから時間かかるよby鈴木
01-27 20:18

卿ゲーミングパコン飼え?んだろう
01-27 20:04

@el_fr_moa 全然誰もの桃のもないから8本くらい飲んでいる。
01-27 20:03

ジャングルやることになったらアイバーン使う。俺にはまだレンガーやカジックスをうまく使えないから使いたくはない。
01-27 17:05

Aviutilも入れ直すために色々入れなくちゃいけないのも面倒
01-27 17:00

パソコン買いなおしたらLOLのインストールに時間がかかるのが面倒だね。あと配信ツールも入れ直す。
01-27 17:00

MFサポやるくらいならソラカかタリック、ルルでザイラとマルザに対抗する。
01-27 16:58

マルザサポに対して回復とシールド、パッシブの二回攻撃で虫に対策することも出来る。
01-27 16:56

タリックはAoECCもあるしAoE無敵化、サステインを二種類あるから優秀
01-27 16:54

あとマルザ
01-27 16:52

ハラス系はザイラ、タンク系はタリック・ブリッツ・ノーチ、サステイン系はソラカ・ルルを今パッチは使おうかな
01-27 16:52

軍判付けられていない写真もまぁまぁ貴重だろうしね
01-27 07:41

日向のファン全然いないだろうけどもね
01-27 07:40

今日は日向の進水日だから、また進水式の時の写真をアップロードしてやるか
01-27 07:39

めんどうだから精神に呼応するS&Pのパソコンをちんじるか
01-27 07:27

今日はじっくりと新しく購入するパソコンを選定しよう
01-27 07:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード