12/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】昼食代300円の節制社員がポケモンSMやる! を開始しました。 https://t.co/eep2UbsA5y #lv285941886
12-26 23:51

【生放送】昼食代300円の節制社員がポケモンSMやる! を開始しました。 https://t.co/eJZYaalPVa #lv285937430
12-26 23:20

少佐の演説は声優の力を感じるよ
12-26 22:46

RT @wizwiz9: 「帰ってきたヒトラー」、上映時には吹き替え無かったんだけどソフトには吹き替えが付いたという映画なんだけど、ヒトラーの吹き替えが飛田展男で、ついに少佐から総統閣下本人に出世したかと思うと感慨深い。 https://t.co/nnZiGXxiUj
12-26 22:45

低レベル帯でLOL勝てない!っていう人は知識が足りないか、自分に合うチャンプに出会っていないだけだと思う。
12-26 21:48

今のところ勝ち越しでシルバー4からゴールドに上がれた。サポ専でもまぁまぁ上がれる。 https://t.co/a7csHMs0Ly
12-26 12:32

早い段階の敵ガンクを追い返すことができるEWの性能の高さは良い。地味に衝突系ガンクに対してはWの虫を当てて対処することができるのも良い利点。
12-26 12:21

基本的にタンクサポに対して有利をとれるチャンプ。特にフック系のチャンプのスキルをパッシブで防げるというのは精神的にも良い。逆にメイジサポに対しては戦いづらい面がある。ザイラやヴェルコズ、カルマ辺りはハラスが強力で体力がガリガリ削られる。
12-26 12:19

あと単純にミッドレーンよりも味方タワーと相手タワー間が長いから、タワーに逃げて虫を対処っていうのが難しい。
12-26 12:17

マルザハールサポートはEWで驚異的なパワーを出して相手を殺すサポート。もちろんミッドレーナーならその強さをわかっているのだが、ボットレーンは基本的にその強さがわからない人が多く、ぶっ殺せる。
12-26 12:15

@carenhortensia 日本鯖って4時でランク締め切りだっけ?確かにそれくらいだね
12-26 08:13

@carenhortensia ノーマルならともかく、ランクで早めのサレンダーは悪手過ぎる。
12-26 08:11

逆に言えば心を折らせれば、ネクサスを折らずに勝てる。集団戦で2〜3回勝つ、キャリー系チャンプで何度もキルを取って強さを見せる等をして心を折らせる。
12-26 08:09

LOLは諦めなければ勝てる可能性はある。40分頃まで耐える事が出来れば相手とチャンピオンのレベル差が無くなるからだ。でもそれまで心が折れると負ける。自軍のネクサスよりも先に心が折れるとサレンダーして勝てる可能性が皆無になる。
12-26 08:04

ジャックスで無双するの楽しい。Yiよりも早めに無双できるのがいい。 https://t.co/KkeisMxWTG
12-26 08:00

スマホの画面とか結構くる
12-26 07:54

最近近くのものを見ると目がしょぼしょぼするし、痛くなる
12-26 07:53

偽トロ仕様の3DSの予約しておくか
12-26 07:11

RT @raijin110th: 「3年目」 https://t.co/3WnRoZ35xm
12-26 07:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード