12/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

キャリーした https://t.co/m6Ju4IKMOb
12-19 23:48

【生放送】37勝21負!シル1 サポ専ソロQ攻略! を開始しました。 https://t.co/xvobcG6WcX #lv285290264
12-19 22:48

【生放送】37勝21負!シル1 サポ専ソロQ攻略! を開始しました。 https://t.co/8lpUKGt1Ls #lv285285398
12-19 22:17

【生放送】37勝21負!シル1 サポ専ソロQ攻略! を開始しました。 https://t.co/rFjzVM51bd #lv285280703
12-19 21:47

【生放送】37勝21負!シル1 サポ専ソロQ攻略! を開始しました。 https://t.co/KOQK8h0oGL #lv285276355
12-19 21:16

たまらん
12-19 21:12

RT @crimson_3: ドラクエ11のPVに出ていた新キャラクターがクリムゾン要員として話題になっていたようなので、とりあえず描いておきました。 https://t.co/B8nx38y2Uo
12-19 21:12

マジックや格ゲー辺りは為になる教えが多い
12-19 19:38

RT @morlicai: めちゃくちゃためになる https://t.co/4YoNwfPoDx
12-19 19:38

月曜日に飲み会とかバカかよ。いかない。
12-19 19:22

@DuelMummy どうやら他の人のリプにもムーンがおすすめって言われてるからムーンにしてみる
12-19 16:21

@tsukimonashi 一万円くらい浮くらしいけども、ちょっと自信なくて怖い https://t.co/Sarn8WF0qm
12-19 14:01

@Al_3Alice 違いがあるのなら両方の購入を考えたけども、それなら安心
12-19 12:46

@tsukimonashi 導入めっちゃ高くね https://t.co/evj03fluR2
12-19 12:44

マグマ団とアクア団くらいの違いがあるか、それとも差異無しか
12-19 12:41

そういやポケモンサンムーンってソフトによってストーリーの違いってあるのかな
12-19 12:41

偽トロキャプチャーって自分が持っている3DSに導入してくれるんじゃなくて、既に導入済みの3DSを買わなくちゃいけないのかな
12-19 12:35

放送中にポケモンやりたいけども、偽トロないと難しいかな
12-19 12:31

今週の木曜時にポケモンを買うと考えると、少し胸が踊る
12-19 12:29

攻撃性が足りないからジャンド民からは余り宜しくない目で見られそう
12-19 08:46

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【本日12/18(日)開催 ジャンプフェスタ2017】で公開!【収録カード】2017年2月11日(土)発売『20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE』に「コズミック・ブレイザー・ドラゴン」が収録! #遊戯王 #ygo
12-19 08:45

ちょっと降りたら楽になった。
12-19 08:16

気分がめちゃくちゃ悪い。乗客に迷惑をかけれないから降りよう。
12-19 08:13

うーん、3DSの充電器が見当たらない…
12-19 03:10

@mrtetuo112 3DSは携帯ゲーム機なんだから外でも遊べばいいのに、周りの目線と満員電車によって阻害される・・・辛い
12-19 02:40

あとポケモンの配信やるとしたらどうするのかって考えてた。偽トロだと高いけども画質良い。直取りだとそのまますぐに出来るけども、画質悪い。
12-19 02:39

帰宅中にゲームショップあるかどうか調べてた
12-19 02:37

@mrtetuo112 仕事を始めると時間が無くなって全然ゲームがプレイできなくなっちゃうから辛い。
12-19 02:35

@DuelMummy 久々にポケモンやっても面白いっていうのはいいね。ストーリー面?も結構いいのかな。
12-19 02:33

最近好きなことをやめてる日々を送っているから心配だ
12-19 00:37

ポケモン今やっても楽しいんだろうか。こんな社会人になった自分がやってもいいものなのだろうか
12-19 00:36

金曜日って確か休みだったよね。木曜日の会社帰りに買っちゃおうかなぁ
12-19 00:32

ほほう
12-19 00:27

RT @yuki_HEROs: @w_IkuzukI_w 対戦なら準伝枠みたいなのにムーン限定で強いのがいるからムーンかな。
12-19 00:27

@masaking_G なるほど。ライオンみたいなやつとコウモリみたいなやつだっけか。地味に迷う
12-19 00:27

@0yh72436326213e なるほど。そうなるとあまり大した差はなさそうね。そういえば聞きなれない単語だけども、ウルトラビーストってなんだ?
12-19 00:25

ちなみにサンムーンって2種類のソフトだけども、どっちがおすすめっていうのとか、こういう違いがあるよーっていうのはなんなのだ?
12-19 00:20

過去作からポケモンが送れるようになったらグローバル交換?でなんとか手に入れよう
12-19 00:18

把握した。ポケモン買うことを視野に入れてみよう
12-19 00:12

よくわからないけども、今のところは過去作からポケモンを送ることが出来ないってことでおkなのね
12-19 00:11

この1年間ずっとお金を貯めてきて、今やっと100万超えの貯金ができたから、ソフト1本くらいほしくなってね
12-19 00:07

いや宝くじ30口=1万円を買おうと思っていたけども、そのうち半分をポケモンにしたほうが楽しいんじゃないかなと思ってね
12-19 00:04

@sikisaitheYO なるほど。ちなみに過去作で出てくるポケモンは過去作から送ってこないといけない?
12-19 00:03

@masaking_G ポケバンクってなんだと思って調べたらインターネットでポケモン預けるシステムなんだ。すご
12-19 00:02

@Kavallerist メガシンカできるポケモンって結構いたと思うけども、そいつら全員ソフト1本でメガシンカできるの?
12-19 00:00

@yuki_yue なるほど。それだったらORASを買わなくても大丈夫そうね
12-19 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード