12/16のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】シル2 サポ専ソロQ を開始しました。 https://t.co/hMf1yqz7UB #lv285001735
12-16 23:37

【生放送】シル2 サポ専ソロQ を開始しました。 https://t.co/0SmluigfGf #lv284996915
12-16 23:06

【生放送】シル2 サポ専ソロQ を開始しました。 https://t.co/hvjDJhICy3 #lv284992101
12-16 22:36

【生放送】シル2 サポ専ソロQ を開始しました。 https://t.co/mPzxYnYV6o #lv284987465
12-16 22:06

【生放送】シル2 サポ専ソロQ を開始しました。 https://t.co/SXqcpyJADX #lv284983088
12-16 21:35

ザイラも悪くはなさそうなんだよね。オラフの侵入は許すけども、そのあと後続でくる相手を越させないためのウルトがある
12-16 20:17

@sasanuun_prime レーン戦の相性によってはカルマ↔ソナでもいいかもね
12-16 20:15

相手がオラフを選んだ時に選ぶべきサポートってなんだろう。スロウになった味方を救うタムケンチ、移動速度をあげて逃げるカルマ…ふむ
12-16 20:11

可能であれば後者をとりたい気持ちはある。しかしソロQっていうことを考えるとそうともいかないものだ。
12-16 19:35

レーンで有利なチャンプを取るべきか、レーンで相手とトントンだけども集団戦有利なチャンプを取るべきかは難しい。
12-16 19:34

的確に速攻で溶かせるジン、ブランドを狙ってくるから怖かった。
12-16 17:54

その時の最終スコア。ジャックスが育って怖かったけども、他のレーンが勝ててたから勝利した。 https://t.co/AbtawiITEf
12-16 17:52

@1kme ソロQだったら味方が絶対に気づけるようにPingは2回鳴らす。気づかないでそのままの味方がいたら危ないからね。
12-16 17:49

さらに味方クレッド、敵ジャックスだったから「ジャックスのE中にクレッドのWは危ないから気をつけて」って言っても「ごちゃごちゃうるせぇ」。結局対面にぼっこぼこにされるクレッド。
12-16 17:46

最近トップに対して危険Ping鳴らしたらトップが「気が散るからトップにPingを鳴らすのやめろ」とかいうから驚いた。
12-16 17:42

ブランドはサポートでもパッシブの影響で火力が出る。CCが薄いのは問題だが、自分よりもレベルの高いタンクチャンピオンを溶かす要員としてはかなり優秀
12-16 11:38

昨日は3勝1負。ブランドやっぱし強いね https://t.co/njPYd2tGXc
12-16 11:33

最後の試合はゼドが強すぎて何も出来なかった https://t.co/qhHjEDfBYb
12-16 11:33

【生放送】シル2 サポ専ソロQ を開始しました。 https://t.co/xXrDLFqDok #lv284929780
12-16 00:43

【生放送】シル2 サポ専ソロQ を開始しました。 https://t.co/UDhehI17yV #lv284926270
12-16 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード