12/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】サポ専ランク を開始しました。 https://t.co/nb5x04pBd9 #lv283712269
12-02 23:39

@toma_nzi いくちゃんやで
12-02 22:11

@Lolimo_cc もしシェアハウスを開くとしたらハウスルールの開示や予約用のメールフォームが必要になりそうですが、頑張ってください!私は実家暮らしな為、夜遅くまで騒ぎながらLOLが出来ないため、そういう場に需要があります!
12-02 22:06

度数が低いからいくら飲んでもきつくは感じないね。顔も変わらず。意識もはっきり。
12-02 21:54

ビール6杯とカシス3杯ほど飲んで来た
12-02 21:53

@Lolimo_cc なるほど、それはとても良いですね。となるとパソコン以外の機材(マイク、Webカメラ等)が必要となりますが、それは配信する人が持ってくるということになるのでしょうか?
12-02 18:34

@namasuo151a 残念ながら仕事仲間じゃないと参加できないですねー(:3_ヽ)_銀座線は飲みに行くのに困らないですねー
12-02 17:11

あともうちょいで仕事終わり
12-02 17:08

ロリモってツイッターのアカウントあったんだ
12-02 16:16

@Lolimo_cc 生放送しながらのLOLは出来ますかね?シェアハウスという事でWebカメラ無し、夜遅くでは声を控える等のキマリが必要そうですが
12-02 16:15

@namasuo151a めちゃくちゃ近いですけども今夜は忘年会……
12-02 16:08

最近はポケモンのED「ポケットにファンタジー」をよく聞いている。今だからこそ、この曲の魅力に気づく。
12-02 08:34

1人じゃ勝てないってわかったら味方を頼ればいい。LOLは5v5のチーム戦なんだから、その時に活かせるように立ち回って欲しい。
12-02 00:55

勝つために考える事が出来ないやつはLoLに勝てない。対面に負けたら味方がgankに来るまで最悪タワー下から離れずにファームしてでもいいから現状維持を狙って欲しい。もちろんキルを狙える状況ならキルを狙って欲しいが、そうじゃなければファームして欲しい。
12-02 00:54

【生放送】サポ専ランク を開始しました。 https://t.co/TGZ3v73v8l #lv283632072
12-02 00:35

【生放送】サポ専ランク を開始しました。 https://t.co/caBcXVRkSX #lv283628169
12-02 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード