12/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】サポ専ランク を開始しました。 https://t.co/tSi8ENSUYv #lv283623682
12-01 23:34

【生放送】サポ専ランク を開始しました。 https://t.co/e9bix8rnSd #lv283618598
12-01 23:04

【生放送】サポ専ランク を開始しました。 https://t.co/HhZ9alxuWm #lv283613332
12-01 22:33

TPOを考えない目障りな猿カップルがうざい
12-01 21:43

帰る
12-01 21:42

@gorgeous_blue_ 子供の頃のサイクロン万能説はホントに極悪
12-01 21:35

@gorgeous_blue_ 俺は速攻魔法を「相手ターンでも発動できる」「手札から出せる」というのを複合して、相手ターンに手札からサイクロンを発動してた
12-01 21:32

Blankはミクロ面は結構いいけどもマクロ面でまだまだってよく言われているね。
12-01 21:28

@tehudaziko 1v1強くてTPの判断が良いなら……
12-01 21:27

@tehudaziko SKTにpeanutsが入って嬉しい部分もあり、bengiが去ってしまったという悲しい面もある…Blankはぶっちゃけどうでもよかった。マーリン帰ってきてくれ
12-01 21:22

そのままの勢いでSmebもハンティン出来たら来年無双が始まる
12-01 21:18

@tehudaziko 公式が発表。これはやばい https://t.co/bVUn8yldOu
12-01 21:16

見ただけで殴りたくなる顔つき
12-01 21:12

RT @itmedia_news: 上野駅に現れた「パンダPepper」の見た目がすごいことに 東京メトロ、初のPepper導入 https://t.co/1S3e3MyvmB https://t.co/UVnDu6qxzJ
12-01 21:12

ピーナッツはまだまだ若いし、SKTにずっといさせよう
12-01 21:06

?????
12-01 21:02

RT @SejuPoro_lol: SKTに元ROXのPeanut選手が加入しました。 https://t.co/u2P8nZOv7o
12-01 21:01

RT @RaRaRa_HS: これをみてゲーム中暴言吐くのはやめようと思うけどだれだってキレそうになることはあるよな https://t.co/cfb68rNH4s
12-01 16:15

LOLは味方が強ければ勝てます https://t.co/IWI619kFRr
12-01 01:30

@namasuo151a なるほど、確かにフェイスオブマウンテンだと自分含めて2人しかシールド足せませんが、リデンプションなら5人可能な時がありますからね。アッシュやMFみたいなブリンク無し系ADCが味方に居たときに騎士は積んでみます
12-01 01:04

最近仕事が忙しくて頭がやられちまって全く冷静に戦えなくなってきたのが辛い。負ける理由を修練度ではなく別の要因だと言ってしまうのも辛い。
12-01 01:01

@namasuo151a サイトストーン、フェイスオブマウンテンの次あたりに騎士の誓い、リデンプション辺りそ積むと思いますが、どういう場合の時に騎士・リデンプションを優先するっていうのはありますか?相手AD強い→騎士、相手ポーク系で痛い→リデンプションあたりでしょうか?
12-01 00:58

bot laneでトリスが勝ってたけども、midライズが暴れてて負けた
12-01 00:54

うーん https://t.co/5hq0MtI972
12-01 00:53

@namasuo151a 味方はルブランとジンが見えていましたねー。ラムスみたいな強力なタンクがいるのなら別のチャンプでもよかったのですが・・・
12-01 00:50

ジャングラーが無理な介入したからだけどもね
12-01 00:30

ジャンナでダブルキルできてわろた
12-01 00:25

せっかく体力多いんだしね
12-01 00:17

イマイチ騎士の誓いの強さが分かっていない。しかしサステインもあるトランドルだったら積む理由は生まれるね
12-01 00:17

@namasuo151a 一応ピック順的に相手のチャンプはカジックス・レオナしか見えない状況でしたけども、ディスエンゲージ要素欲しかったらジャンナ良かったかもしれませんね・・・リデンプションは回復もありますが、巨人の勇気のシールド量も上がるからでしょうか?
12-01 00:16

@namasuo151a 焼き魚です。後一歩成長できなくて辛いです(:3[▓▓] https://t.co/v2hJS6P2aZ
12-01 00:05

明日からまた別の部署で仕事をする事になったから、多分明日は導入あたりで終わるはず。はやめに帰れる・・はず
12-01 00:03

悪くはないんだけども、このレートを抜けるにはあともう一歩が足りない
12-01 00:02

うーん勝てない https://t.co/1lvZZO20bz
12-01 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード