11/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】サポ専_frexGame を開始しました。 https://t.co/NNiK1aUdIP #lv282759527
11-22 23:29

【生放送】サポ専_frexGame を開始しました。 https://t.co/22ZuDGhq90 #lv282754102
11-22 22:59

【生放送】サポ専_frexGame を開始しました。 https://t.co/2TcdXKWcE7 #lv282748710
11-22 22:29

【生放送】サポ専_frexGame を開始しました。 https://t.co/GFI6zH6MTT #lv282743608
11-22 21:58

【生放送】サポ専_frexGame を開始しました。 https://t.co/GpZYjbSPk5 #lv282738891
11-22 21:28

【生放送】サポ専_frexGame を開始しました。 https://t.co/35QgYdjBe0 #lv282734631
11-22 20:57

松茸まるごとは中に火が通らないから不味いぞ
11-22 20:27

一本4000円の松茸とか大したことねーぞ
11-22 20:26

俺にナイトや侍は似合わない。似合うのは白魔導師や吟遊詩人だよ。
11-22 19:56

オンラインゲームは見ず知らずの誰かと一緒に遊ぶゲーム。MMORPGだと補助系のジョブはパーティに必須といっていいほど需要高いから、補助系ジョブを選べば必ず誰かと遊べる。それを若い頃からわかってたから補助系のジョブをいつも選んでいた。
11-22 19:55

サポートというロールは好きだよ。そもそもオンラインRPG系だと必ずといっていいほど補助役のジョブを選んできた自分だからこそっていうのはあるけど。
11-22 19:49

別にAoECCが多ければ集団戦強いけども、そういうのは序盤のレーン戦キツいからね。バランスよく入れたい。
11-22 19:10

リサンドラがビクターやシンドラみたいな1v1で強いやつだったらもっといい感じ
11-22 19:06

こういう構成好き。ジャングルがガンク系だと美しさが際立つ https://t.co/zzlxSrSOfh
11-22 19:05

ソロQできれいなチーム構成を見ると感激するよ。このレート帯だとみんなチームのことを考えないでレーン戦や1v1で強いチャンプばっかし選ぶからね。
11-22 18:56

トランドルのピラーってタロンのパルクール対象なのかな
11-22 17:53

一応はピラーを当てることが出来ればトランドル自信も巨人の勇気を発動できる…それ以外のハードCCが無いから当てれないと意味はないが。
11-22 17:51

巨人の勇気つけたトップ、ジャングル、サポートが多くなってきたこの頃だからこそ、トップやサポートにトランドルが流行るんじゃないかなーとかひそかに考えている
11-22 17:48

水曜日に動画を投稿する
11-22 09:48

たまにはサイトストーンなしの火力重視で戦いたいときもある https://t.co/j83mR3oAaD
11-22 09:47

ノーマルだからね
11-22 09:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード