11/21のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】サポ専_frexGame を開始しました。 https://t.co/SqMsNFJOY7 #lv282669028
11-21 23:16

【生放送】サポ専_frexGame を開始しました。 https://t.co/RUaS76ukLQ #lv282663630
11-21 22:46

NHKでしょ
11-21 22:20

RT @Gamuchu_MMD: 本当に「好きだから作ってるんです。評価なんて0でいい」って人はいるのだろうか。評価されずにモチベーション維持できるクリエイターって相当トチ狂った人か、創作物の中だけの話だと僕はそう考えてます
11-21 22:19

俺の中学の担任は覗きをして捕まったって新聞で知ったわ
11-21 22:14

RT @natujj3: 今朝聞いたゾッとした話妹が知らないレイヤーさんのTwitterスクショを見せてきて「この人知ってる?」と聞いてきた、プロフ見た感じジャンル被ってないしもちろん見たこともない人。「知らない誰?」と聞いたら「前に担任だった人なんだけど、クラスのグループ…
11-21 22:13

しかしサポートでダメージ的なキャリーを出来る数少ない要因ではある。選びたくなる気持ちはわからなくはない。
11-21 22:01

もちろんレーン戦は強い。しかしガンク耐性もなく、ADCを守る手段も無い。エンゲージ、ディスエンゲージ、AoECC、タンクを他に任せないといけないとかサポートとしてあるまじきなことが多い。
11-21 22:00

ブランドサポートが嫌われている理由はエンゲージ、ディスエンゲージ、AoECCの無さ。しかも唯一のCCがスキル1つ当てた後に方向指定のスキルを当てなくちゃならないし、しかもそれが一人しかスタンにできないというリターンの低さ。
11-21 21:58

慣れないチャンプはノーマルだけ使うようにした方がいい。いくら有利だと言われていても、それをきちんと扱えるかは別の話だ。
11-21 21:48

別に親切を押し付けたいわけじゃないしね。自分の中の親切が、その人にとってのお節介なら引けばいい。
11-21 21:35

別に空いている席があったら座るでしょ。自分よりも席に座った方がいいと思う人が近くにいたら譲ればいいし、それが断られたらそのまま座っていればいい。
11-21 21:34

やった、今日はちょっと早めに帰れる
11-21 21:31

スクリプターは基本ボットレーンによく来る。今のレート帯だとね。
11-21 21:22

ヴェインを扱うスクリプターが増えている印象。エズリアルやジンクスもよく使っている印象だが、今はヴェインBANをよくする。
11-21 21:21

サポートザイラが優秀な点はレーン戦も強いしAoECC豊富、ディスエンゲージも出来るっていうのがでかい。アリスターは全ての要因を満たしているが、ザイラに比べるとレーン戦が強いわけではない。
11-21 17:44

問答無用でブリッツを選べばエンゲージは得られるがディスエンゲージ、AoECCが得られない。チームにディスエンゲージ、AoECCが全く無い状況で選ぶべきチャンプではない。
11-21 17:42

サポートは他のロールよりもチームに不足しているエンゲージ、ディスエンゲージ、AoECCの要素を足すことが容易にできる存在だ。だからこそサポートは選ぶチャンプをよく考えなければならない。
11-21 17:39

それを自分よりもわかっている読者が指摘、アドバイス、補足のコメントをくれて、自分が成長できたらいいね
11-21 15:51

でも本人のレベルがレベルだから、余り大したことが書けないのが悲しいね
11-21 15:50

ただ続くかどうかは仕事の量にも寄る。多ければ記事がが書きづらくなるし、そうじゃなければ大量に書くし。
11-21 15:47

攻めている時、守る時のワーディングを考えていない人が多いからね。適当にワードを置いても効力が薄い。
11-21 15:45

暇だからLOLのサポート用ブログでも作ろうかな。初っぱなの記事はワーディングとサポートチャンプの種類になりそうだけど。
11-21 15:44

外はめちゃくちゃ寒いけども、会社のなかじゃないから少しでも心が休める。
11-21 12:25

ちなみにTSMが勝つと1.28倍返すって内容だった。
11-21 07:27

ふとウィリアムヒルを見てみたらEスポーツ、LOLの賭けもあった。
11-21 07:27

水曜日に動画を投稿するか
11-21 07:22

今日明日いけば休みか
11-21 07:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード