11/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】愚痴10分、LOL20分 を開始しました。 https://t.co/Qd0xaasfvK #lv281997703
11-14 23:36

これ12時コースだこりゃ
11-14 21:59

肺が1つ1000万って聞いて1つくらい売ってもいいかなとは思った。しかしそうなると少しの運動で息が切れてやばくなるから、セックスどころかオナニーもできなくなるぞそれ
11-14 21:18

@longCat_ 売るっていう考えでお金が入る云々じゃなくて、普通に保険でお金入るかなーって思っただけ。でも肺が1000万って高いね。この先大きな運動をすること考えなければ売るのもありだね
11-14 21:16

両手はゲームするの、食べるのに必要だとして、両足は無くてもいいんじゃないかと思っているのがこの頃。足一本リリースして仕事をやめて、金も入るなら得じゃないかと
11-14 19:23

また鬱期に入るわこれ
11-14 19:14

ただジャンナ、ソラカが弱いわけではない。彼女らはADCを強化するタイプだ。強いADCを更に強化することには長けているが、下手なADCを強化することは別にできる訳じゃないのだ。
11-14 15:00

例えば味方がうまくないADCの時にジャンナ、ソラカを選んでもよろしく無いときが多い。しかしブリッツなら相手のADCやメイジサポ辺りを引っ張れば下手なADCでも合わせてくれる。
11-14 14:58

正直相手がアリスターやレオナを先出ししていない限り、サポートはブリッツだけで十分戦えるよ。もちろんチームのことを考えてディスエンゲージ、AoECCがあるチャンプを選びたいときはあるだろうけども、回りが強くなってきたと感じない限りブリッツでいい。
11-14 14:53

仕事終わったらどうが編集しよ
11-14 12:45

問題は「その熟練者をどう見つけるのか」だけどもね〜(:3_ヽ)_
11-14 10:34

知識無いやつが解説動画をするのはすごく無駄だし需要無いけども、そういう人が熟練者からレクチャーを受ける動画はかなり需要あると思う。自分一人じゃどう知識を手に入れたらいいのかわからない人多いし、そういう層向けとしてかなり需要ある。
11-14 10:32

しゅごい
11-14 10:28

RT @arakihaya: @arakihaya 反対側から見てすごいびっくりしました https://t.co/lZyM6oC1T5
11-14 10:28

RT @arakihaya: 茨城県北芸術祭の展示を見ながら帰ってきたんですけどね、体育館いっぱいに展示されてたこれがヤバかったので見てください https://t.co/Optv4QDhvu
11-14 10:28

負けたら悔しいけども、建前上でもいいから自分に勝った相手を誉めよう。建前上じゃなくなったら精神的にかなり成長している存在だね。
11-14 10:26

RT @nellhiyo: 桜井政弘のゲームについて思うこと、"勝ちと負け"の項より抜粋。ここの敗者に対する価値観の部分が凄く好きで、こうゆう考え方が広がって欲しいなと常日頃から思っております https://t.co/1KfgDHcUMX
11-14 10:24

有給の取り方を今日は誰かに聞く。有給が無駄になってしまう。
11-14 07:21

なんで配信ツールおかしくなったんだろう。GoogleChromeがおかしくなったのと原因あるのかな
11-14 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード