11/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

お酒はグラス4本、缶ビール3本くらい飲んだけどもまだまだいけるね
11-12 23:09

@crafter0729 (ビャーグセンなのかビョーグセンなのか読み方がわからないが)彼らのファイトはめちゃくちゃかっこいいね!自分はサポ専だからあまりそういうプレイができないからこそ憧れる!
11-12 20:01

@crafter0729 リヴェンやリーシンのテクニカルチャンプを使いこなしているプレイヤーはホントにかっこいい( 'ω' )
11-12 18:57

今のアリスターはサンロ型は難しそうに感じる。パッシブ変更したし、タンク重視で良いと思う。
11-12 18:48

今の環境で強いタンクサポの相性をまとめておかないとな。
11-12 18:43

もしくはルルサポ。味方依存が強くなるけども、アーデントセンサー+Wで攻撃速度マシマシは強い。
11-12 18:37

メイジサポはシールド、サステイン系が良いバフを受けている。となると、オールインのタンクサポ系に対してハラスをきちんと行える、カルマの評価が上がるか?
11-12 18:35

そう考えるとレオナもそうか。それ以外はあまりよろしくはないか。
11-12 18:31

ウルトをいれないで2つ以上のハードCCがほしいね
11-12 18:29

タリックは少しCCが薄いからあんましかな
11-12 18:28

アリスター、スレッシュ、タリック、ノーチ辺りがサポタンクで巨人の勇気と相性が良さそうなやつか
11-12 18:27

久々にノーチサポが活躍できるかもしれない
11-12 18:15

マジかよテンションあがる
11-12 17:34

RT @krevol: IEMに出場するTSMですが、休養するDoubleliftの代わりのADCとしてWildTurtleが選ばれたようです。WildTurtleのIMTとの契約は10月31日で終了しており再契約するつもりもないもよう。IEM後はDigのトライアウトを受ける予…
11-12 17:34

一対一の格ゲーのことだけども、チーム戦ゲームのチームメイト批判にも言える
11-12 16:12

RT @kakugemameigen: 「対戦で負けた時に相手のプレイスタイルを非難ばっかする人を見ると、じゃあ貴方のプレイは誰からも文句のつけようが無いくらい完成されてるの?と思ってしまう。勝敗の、特に負けた理由はまず自分に求めないと上手くならないと思います」 えふて 13.…
11-12 16:11

たまらん
11-12 15:24

RT @ooooisaku: 86を直さずインプで走ってて秋名で新型86とすれ違い時代が変わる。ナンバーが86239(はちろくにさんきゅー)で涙腺崩壊(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ほんといい作品だよ頭文字D https://t.co/6eqtv68T8g
11-12 15:24

@yomohiro_rashin やっぱそれか。男子向けのいいゲームだった記憶。あと確か拡張パックやらあったけども、それも入れてる?
11-12 14:28

@yomohiro_rashin 一時的に1対多になるボードゲームだっけ
11-12 13:49

津波の時もそうだったけども、仕事はやすぎ
11-12 13:01

RT @livedoornews: 【博多駅前の道路陥没】埋め戻し作業ほぼ終了…裏に業者の奮闘https://t.co/TyWzhI41Ks処理土の生産プラントを持つ建設業「環境施設」では、「緊急事態だ。新しい仕事は受けるな!」と社内に号令が飛んだ。 https://t.…
11-12 13:01

社員旅行二日目、残飯処理を任せられる
11-12 12:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード