11/11のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

でんじろう先生は良いサイエンスのエンターテイナーだね。お父さんも科学の先生だったけども、お父さんができることは学校の火災警報器を鳴らしてスプリンクラーを回すことくらいだったよ
11-11 22:27

RT @tohfu102: 作りたい作品がある↓口ばっかりで作業しない↓まだ構想段階だと逃げる↓作品の作業しない↓いつまでたっても作品ができない https://t.co/kZbjTwMqHK
11-11 22:25

新しい動画は来週の金曜日に投稿するかな
11-11 22:24

動画は…賞味期限が切れたのか、何も伸びていない
11-11 22:18

二次会にはいかない。LOLの動画見るなり
11-11 22:12

RT @TABECHAUYO: 核鮫が出るシン・ジョーズきた! https://t.co/8N4zbwt6z0
11-11 22:10

いい女だ
11-11 22:00

RT @nori_solt: あたるがラブレター貰って嫉妬したついでにヤキモチやかれたいラムちゃん。そのラブレターがクラスの男子による偽物と知り騙されたあたるがかわいそうで泣くラムちゃん。差出人になりすましあたるの面目を立たせるラムちゃん。かわいい。 https://t.co/
11-11 22:00

LOLやりてぇなぁ
11-11 17:59

@mmzkmzk 走って汗をかいただろう。シャワーを浴びるがいい
11-11 15:05

すごい称号を日本人が持てたものだ
11-11 14:44

RT @ebihuryahurya: KRチャレ枠つきました!やったぜ~~! https://t.co/sSKnaIhkEA
11-11 14:44

Xsplitの使い方を学ぼうともしていないけども、便利なものとは知っている
11-11 13:07

配信でxspitを使っていますっていえるか
11-11 13:06

RT @SCARZ5: 【スポンサー発表】この度SCARZは、XSplit様とスポンサー締結した事を発表いたします。これからも宜しくお願いします。 詳細は公式ページをご確認下さい。 https://t.co/ES5a42PWqc
11-11 13:05

のんびりとキノの旅を読みたい
11-11 07:55

RT @Zondoru: キノさんがどんどん女性的になっていってちんちんの限界を感じる https://t.co/cT6KDQ0Xh6
11-11 07:55

ねむす
11-11 07:40

ダブリフ辺りが「今のカリスタはパワースパイクが存在しない。どの時間帯も他のADCに劣るから使う必要がない」って言ってたっけ
11-11 07:33

RT @LeagueOfLegends: Ask Riot: Buffing Kalista https://t.co/4behD4YbME https://t.co/0bc9ksSCrL
11-11 07:32

RT @rererere_remy: これも、どろひげさんの作品でトトロとラピュタのタイガーモス号!!この土の中で寝ているトトロは見つけられず…どろひげさんに教えてもらいましたwそしたら「コダマもいるんだよ( ^ω^ )」ってもう…なんなんでしょうねw 小さくなってこのジオラマ…
11-11 07:28

ギリギリ時間間に合わないんじゃねーのかこれ
11-11 07:24

社員旅行つら
11-11 07:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード