11/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】実況解説練習 を開始しました。 https://t.co/wIR1qXfRsc #lv281322094
11-07 22:49

【生放送】実況解説練習 を開始しました。 https://t.co/mqvldDnwXN #lv281316870
11-07 22:18

仕事がわかるようになって、この生活に慣れれば苦に感じなくなるだろうけども、そうなると今までの自分じゃなくなりそうで怖い
11-07 21:29

ゴールド帯からプラチナ帯の試合を見る日々を最近続けているけども、そんな目の前の高みよりも2歩先の高みのプラチナ〜ダイヤ帯辺りの試合でも見た方が自分のためになるかな
11-07 21:06

これから先はどう上がればいいのかわからない。教えてくれる人もいないから、立ち止まって回りを見る日々にする。
11-07 21:03

金2〜3で停滞している。サポートというロールが悪いのか、俺が悪いのか。
11-07 21:02

金曜日までに投稿できるかどうか。社員旅行中に再生数やコメントを見て心の安定を図りたい
11-07 12:36

今はトップだとポッピーを練習している。他に練習すべきは現環境だとジェイスかな。キルも狙えるし苦手な相手が少ない。
11-07 07:56

RT @rotomx: 今回の日本工業大の火災で、なぜか炎上する東京工業大の様子です https://t.co/iktAEaN0Bf
11-07 07:50

BlankはBengiよりもミクロ面で勝っているって言われてるらしいけども、やっぱしマクロ面で大きなリードが開いているね。今回のWCSで再認識した
11-07 07:47

LCKのオールスターがホントに夢のドリームチームだから困る https://t.co/mfxX52rNRu
11-07 07:40

サポートはやっぱしマッドライフだっていう人は多いよね
11-07 07:40

まずは一年間ずっと背いていたCSの練習を何ヵ月も続けよう
11-07 07:27

ADCはしない。ADCは回りよりも上手ければガンガン上がると言われてるけども、やっぱし他よりもクリックがムズいからやめる。
11-07 07:22

ひとまずサポート以外のロール練習をするのが次からの課題。トップ、ミッド、ジャングル辺りを使えるようになりたい。
11-07 07:20

シーズン7はプラチナを安定できるようになりたいかな。出来ればダイヤを目指す。
11-07 07:17

赤はめちゃくちゃきちんとしたチーム構成。だけども赤に比べてポークが強いわけじゃない。いかに集団戦を起こすかが鍵となる。
11-07 00:46

青はポークが強い。パンテとスカーナーといい、単体に対してのCC強い。集団戦向きとは言えない構成。
11-07 00:30

次の動画にする試合の構成がこの2つ。青は集団戦向きじゃないのに比べて赤は集団戦向き。特徴を3つ上げたい。 https://t.co/lFSyHU2lNH
11-07 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード