10/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】実況や解説の勉強 を開始しました。 https://t.co/KX3QT6NvVN #lv279351648
10-18 23:49

【生放送】実況や解説の勉強 を開始しました。 https://t.co/6HiCawxmr4 #lv279346849
10-18 23:19

【生放送】実況や解説の勉強 を開始しました。 https://t.co/I2Qdpm30Op #lv279341652
10-18 22:48

【生放送】実況や解説の勉強 を開始しました。 https://t.co/yMIW8m1iIw #lv279336368
10-18 22:18

具体的にこいつはあいつが弱点だ。なぜならこうだからだって解説しているサイトが見当たらない。
10-18 21:38

そういえばザイラってなんでエズリアルに有効なサポートだって言われているの?レーン戦時にエズリアルのパワースパイク迎えるのは無理。それ故にレーン戦時にハラスが強いザイラが良いって感じ?
10-18 21:37

環境的に強いものはそれにともなって扱うのが難しい傾向がある。自分が好きなものは人によっては合わないものかもしれない。お手軽強キャラは既に扱っててつまらなく感じるかもしれない。
10-18 21:27

このロールで何がおすすめか?と聞かれたときに自分の好みを言うべきか、それとも環境的に強いやつか、初心者でもお手軽強キャラを答えるべきかは悩むところである
10-18 21:25

あと早めに説明を終わらせることも必要。今のままじゃ30秒くらい話続けてしまう。
10-18 08:23

ボットレーンのことならわかる。他のことはわからないから今はよくない。他のレーンの知識を持たねば。
10-18 08:22

あとジャングラーのガンクに対してある程度対応ができるね。E、Rでいなすこともでき、植物の種の状況次第、下手にガンクにきたら逆にキルされる。
10-18 08:13

あの試合でザイラがピックされているゲームすべてで相手にナーがいる。もしかしたらナーに対しての対策だろうか?ナーが全線に出たときにE、RでADCから遠ざける事が出来る。
10-18 08:08

ただNOXとH2Kの試合でシヴィア、ルシアンと一緒に出されたのは少しわからん。あえて言うならハラスしやすいシヴィア、E、Rで拘束してからのルシアンの爆発力で…?
10-18 08:06

以上、サポートしか脳がないやつの考察
10-18 07:59

またザイラは徒歩勢に強いというのがある。当然だ。ブリンクスキルがなければE、Rを避けることが難しくなる。Midはミニオンのクリア能力が重要視されているこの頃だが、それらは基本的にブリンクスキルが無い。集団戦時の事を考え、それらに対しても有効だということだ。
10-18 07:56

またケイトリンとのコンビネーションだと、ケイトリンのWのトラップ、ザイラの植物の種で相手の行動を制限させることでレーンの有利を掴むことが出来る。ケイトリンはAAの距離が全一というのとQの射程の長さ、ザイラはQの射程+レンジ植物のAA射程の長さで遠距離から攻撃が可能だ。
10-18 07:52

それこそジンとのコンビネーションは強力だ。ザイラのE、ジンのWでお互いがCCチェインへと繋げることが出来る。一番強いのはウルトを覚えたレベル6で、ジンのウルトで開幕。相手に当てることでスロウをかける。そこに合わせてザイラがE、Rで足止め。その間ジンのRは打ち続ける。終わり。
10-18 07:48

ザイラをWCSでよくピックされている理由のひとつでADCとのレーンの強さがあげられる。それこそ、ADCがジンかケイトリンの時にしかザイラをピックされていないということで、それは明白となるでしょう。
10-18 07:45

最近はゆったり話すことに重視しすぎた。早くしゃべることを考えよう。
10-18 07:09

リハビリしなくちゃな
10-18 00:42

全然声がはれなくなった
10-18 00:39

最近全然話していなかったから、話せなくなっちゃった
10-18 00:38

【生放送】実況やら解説の練習 を開始しました。 https://t.co/X2MBFfcqdX #lv279265491
10-18 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード