10/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

流石Fekerは言うことが違うぜ
10-13 19:10

RT @krevol: Faker 「(グループステージでは)超一流と呼べるような選手はいなかった。だけどMapleは以前と比べるととても上達していたと思う。2013年のころはまぁまぁの選手だったけど、今の彼はとても良い選手になった。」 https://t.co/igAGTPK
10-13 19:09

ウメちゃんの人間っぽさ出ててスチ
10-13 18:06

RT @takepi1108: ウメハラの台パンが見れるのはbeasTVだけ https://t.co/fl9qCy9qNT
10-13 18:06

ざくろちゃんって絵がかけたのか
10-13 15:17

RT @Kavallerist: @pixda_div 【ぴくDA】飛翔、青星の攻城戦【交流】 | ざくろ #pixiv https://t.co/FvnwOcg33B点と棒乱用以下略。【百眼】VS【ハイパワービート】書きました、よろしくお願いします。 https://t.c
10-13 15:17

序盤負けてても最後は巻き返して勝つ。勝つために徹底している。諦めない。
10-13 12:17

今年のSKTは完全に全てが強いっていう訳じゃない。だけどもそこをカバーする力がある。
10-13 12:16

@sphia1017 そんな余裕があればいいけども、無いのだ
10-13 10:10

あと20年くらいは親を大切にすると決めたのだ
10-13 08:33

親が死んでも自殺する訳じゃないが、とても生きてはいけなくなるね俺は。
10-13 08:33

睡眠時間五時間は三時間よりも多少眠気が弱まっているような気がする
10-13 08:27

勝負事で敗因が運だっていうのは他に敗因が無かったという調査の結果言っている人は少ない
10-13 08:23

基本的にCCとブリンクの有無と有用さ、それとレーナーへダメージを与えれるっていうのが総括してガンク性能なんじゃね
10-13 07:45

イブリンはガンク性能が高いって書こうとしたけども、ガンク性能っていうのは具体的にはどういったものかっていうのは完全に知っているわけではなかったので調べる
10-13 07:36

トップがやたら対面とプレイヤーのスキルさがある人だったから、4回くらいガンクしにいってキルして、ようやく対面にソロキル出来るように育てたのが昨日ちょい嬉しかった
10-13 07:33

【マイリスト】【無一文実況】ミノニヨクシティ Part3 https://t.co/gFYLULuc36 #sm29824489
10-13 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード