10/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【動画】【無一文実況】ミノニヨクシティ Part3 https://t.co/gFYLULuc36 を投稿しました。 #sm29824489
10-12 23:17

LOLの韓国チーム、レーン戦までなら「あれ?思っていたよりもそんなにめちゃくちゃ強いわけじゃないぞ?」と思うことが多いが、レーン戦終わったあとの動きがめちゃくちゃ強い。集団戦とか芸術になる。
10-12 19:08

自分の中でストライクだったら歳なんてどうでもいいことだろ
10-12 18:46

電車に米倉涼子似の30後半~40前半がいる。最高。
10-12 18:44

こりゃ野郎二人がかりでも逃げられねぇ
10-12 12:20

RT @_takeeeee_: アメリカ・フロリダ州にて、2人の泥棒が ”とある家” に侵入した結果、そこが実は男性をレイプし10年間刑務所にいたゲイの家で、2人の泥棒は地下室に拉致され5日間レイプされまくり、悲鳴を聞いた隣人の通報により駆け付けた警察に「3人とも逮捕された」と…
10-12 12:20

FekerがWCSのこの期間中にNAで速攻Masterになったとかまじあれ
10-12 12:18

これでSKTにマーリン、ROXにhojinとかがいればなぁ
10-12 07:18

RT @krevol: 準々決勝のSKT vs RNGのスターターにBengiが名を連ねているようです。 https://t.co/0ryPaJCCH0
10-12 07:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード