08/31のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

カードショップの店員とか真面目にありなんじゃねとか思い始めてきたぞ
08-31 23:26

金は多くはいらないから、続けられると感じる仕事に就きたい
08-31 23:20

こんな俺でもまだ信頼やら信用とかしている上司がいるから、その人にやめるって事を伝えよう
08-31 22:31

マジでこの仕事をやめよう。こんなの続けてたら俺は死んでしまうし、今現状辛すぎてもうボロボロだ。俺の考え方も全部この仕事に向いていない。
08-31 22:29

今日も辛い。早く仕事をやめたい。
08-31 20:31

でもあの流れからキスに持っていくのはさすがティーダ。若い。
08-31 12:24

マカラーニャの森のイベントはいいぞ。あんなにバカみたいに旅は絶対に続けるって言ってたユウナちゃんが始めて旅やめようかなっていっちまうからな。
08-31 12:23

マカラーニャの森でのムービーと、ジェクト戦前後で泣きたい
08-31 12:20

久々にFF10やりてぇなぁ
08-31 12:18

ヘッドフォンが明らかに猿の耳だった
08-31 08:07

なんとか忘れずにいようとペイントツールで絵を描いたが、どうみても服を着たおさるさんにしか見えなくて5秒で描くのをやめた
08-31 08:07

あぁ、去ってしまった
08-31 08:02

目の前の子の寝顔で、これで午前中はなんとかやっていけそうな気がする
08-31 07:59

クロエみたいなイケテる女が目の前に寝てやがる。めちゃしこ。
08-31 07:56

今のところ無駄遣いどころかお金を一切使っていないでずっと貯めている状態。そんな俺が株やらFXやらの儲け話に傾かないかが心配だ。
08-31 07:48

俺がクソニートになるのは約16年後だが、その時にもまだFF11がやっていたとしたら再開するか。
08-31 07:40

あの頃には戻れない
08-31 07:36

FF11のBGMを聞いて昔を懐かしんでいるけども、これはやばいな。涙が出る。
08-31 07:32

毎日が嫌になっているよ。辛い。
08-31 07:20

また仕事か。嫌だなぁ
08-31 07:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード