08/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

うんこちゃんは俺にプラスの感情を届けてくれる男だ
08-19 23:34

疲れもうした。早くうんこちゃんのvipマリオみたい。
08-19 23:33

働くってほんと辛い。元クソニートのアスペにはキツすぎる。
08-19 22:31

@Evilswarm_5150 「今はわからないことだらけだと思うけども、頑張っていこうぜ!」みたいなことを言う上司はいるけども、正直これっぽっちも心が変わらない。仕事も着いていけないし、キレ気味の先輩にも疲れた。
08-19 22:28

お金をたくさんほしい訳じゃない。最低限の生活費とネット代さえあるだけでいいんだ。そのために余分なお金を稼ぐ必要はないんだ-
08-19 22:25

@Evilswarm_5150 ただやめ方がよくわからないし、いつならやめていいのかもわからない。あと今の仕事をやめたあと、何の仕事をして働いていこうとか考えていないからやめられない
08-19 22:21

@Evilswarm_5150 もう失業手当はもらえなくてもいいから、早く休みたい。それだけが願いだ。
08-19 22:16

色々なことから逃げたい
08-19 22:03

早くこの会社をやめないと死んでしまう
08-19 22:01

マジで平日はいつもゴミ。地獄。そんな中で平気なあいつらは鬼。
08-19 21:58

なんで今からようやく帰るの
08-19 21:50

マジでごみ。くそ会社。
08-19 21:50

視聴者のことを思ってきちんと動画を作ろうかな。今までは解説気味過ぎて「面白い」とは言えなかったからな。
08-19 12:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード