08/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

今日からはADCの練習だ。
08-03 20:31

加藤一二三っていえば喋るのが速いっていうのと、よく食べるじいさんのイメージ強い
08-03 20:24

ひふみん何してるんだよ
08-03 20:23

RT @macrof_1012: 本人がリツイートしてんのマジで面白いでしょ https://t.co/Tofvsy6RoP
08-03 20:23

ちょっと前のDFMとRPGの試合はホントに面白かった
08-03 20:10

RT @team_detonation: 【DFM vs 7h】Semi Finalを制したのはDFM!次回、DFMの試合は、8月7日(日)「DFM vs RPG」のFinalとなります!応援ありがとうございました!https://t.co/LNmAqSfSvT #LJL h…
08-03 20:09

@siono_mari_0914 バリーがキースと戦っているときに、過去の自分との比較してる感じのシーンめちゃ好き
08-03 20:07

メカゴジはスペースメカゴジ時の現代っ子が欲しがる最良デザインが中々好き
08-03 19:33

たまんねぇ
08-03 19:31

RT @fukushimagainax: 展示をチラ見せ!あとは来てからのお楽しみです!あんなものからこんなものまで!さまざまな特撮作品の怪獣や兵器がお待ちしてます! https://t.co/XPeL2m2RJk
08-03 19:31

子供の頃のシモンはウジ虫くそやろうだしカミナいるから比較しまくってスッゴい好きじゃないんだけども、青年時になるとめっちゃかっこよくなりやがって好き
08-03 19:24

でもSE以外の職がわからなかった俺のバカがやらかした結果だからね
08-03 12:34

人間がやるものじゃないよ
08-03 12:22

RT @kyochiku: IT関係にいった女の子に「ITは女の子が長くできる仕事じゃない。体は酷使するし、時間も取れなくなって結婚もしにくい。いずれ体がついてけなくなる」って言ったら、「それ女の子じゃなくて人間がやる仕事じゃないよね」って言われました。正解!!
08-03 12:22

精神がどんどん弱くなっていくわ
08-03 12:19

辛い。昼休憩とトイレの合間で泣いて落ち着くしかない日々。
08-03 12:17

ヴァルスかジンクスだった。その時無料チャンプだったから触れてみてたはず
08-03 07:57

そういや始めてノーマルで使ったADCはジンクスだった気がする。
08-03 07:56

マナ管理ができれば、ロケランで射程全一のケイトリンにも戦えるしね。あとCCもADCにしては二種類あるのは優秀。どれも当てるの難しいけどもね。
08-03 07:53

個人的にジンクスが扱いたいけどもね。かわいいし集団戦時に極強のパッシブがたまらん。
08-03 07:50

そのうちうまくなったらエズリアルだな。あいつは本当にいい。何がいいってブリンクスキルが優秀すぎるっていうのと、プッシュレーンを作ったあとのハラスが強い
08-03 07:49

アッシュはユーティリティ、ケイトリンは射程全一を生かしてのレーン強者、シヴィアは万能だから、そこら辺扱えたらいいなと思う
08-03 07:46

今のところはジンくらいしか扱えないのがかなしい点。アッシュ、シヴィア、ケイトリンは最低でも扱えるようにしたい。
08-03 07:45

これからサポートじゃなくてADCやっていこうかな。火力あるし立ち位地難しいけども華がある。
08-03 07:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード