08/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

日本にもアフリカはある
08-02 19:19

RT @daitoshonagikai: ポケモンGO、地元がポケストップだらけですぐ持ち物いっぱいになるから定期的に要らないの100個とか捨てるんだけど、ポケストップがほぼ無い地域に住んでる人が課金して大事にモンスターボール使う様子を見て「アフリカでは飢餓で人が亡くなるのに食…
08-02 19:18

普通に思っていることがバッターの頭めがけての直球ストレートだったからやばかった
08-02 19:07

辛口過ぎることでツイートしようと思ったけども、自分で自分にドン引きしたからやめる
08-02 19:06

RT @YouSueK29: NHKが今年の24時間テレビの真裏で本気で喧嘩売ってる https://t.co/YiyefhRB8P
08-02 19:04

彼が再びスーツを着る日が来るのだろうか
08-02 18:39

RT @all_nations2: 原始時代の生活を実践する外国人ユーチューバー、鉄を精製し鉄器時代に突入 https://t.co/CnteCTeWbw https://t.co/Q8HWao9cBL
08-02 18:38

グレンラガンの最終話とその1話前を今夜見たい
08-02 18:32

涙の種 笑顔の花が今日のいくずきの心を癒す
08-02 18:30

性格も荒んだかな
08-02 08:18

働き始めてから顔が変わったよ。目付きが悪くなった。
08-02 08:18

そろそろグレンラガンが10年前の作品になるのか
08-02 07:59

FF10みたいなものだ
08-02 06:57

久々にグレンラガン見たくなった。くそ熱くなってくそ泣きたい
08-02 06:56

今日は早めに会社に向かったほうがいいなこれ
08-02 06:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード