07/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@hermit97960 コイキングをギャラドスに進化させるために100匹捕まえないといけないことを知って恐怖
07-22 22:25

@hermit97960 それよりもコイキングがあと100匹くらい捕まえないと進化できない事実を知って驚いているわ
07-22 21:14

入れたー!!! https://t.co/zI9Mspi6T0
07-22 19:48

@yuiyui_moebuta @Infideles222 しねーよちくしょう。俺は何回この画面やっているとおもってんだ
07-22 19:32

@yuiyui_moebuta @Infideles222 https://t.co/cJkhEoBlQ1
07-22 19:31

うわぁああああん!!!増田ぁぁあああ!!はやくプレイさせてくれぇええええ
07-22 19:30

サーバー増強とはいったい
07-22 19:21

わろた https://t.co/83Oer411dm
07-22 19:20

ポケモンgo入れないお(´・ω・`)
07-22 19:18

@SettingSun0 温泉卵的な意味でタマタマやラッキー
07-22 19:16

@DharcnessVamp いや「サーバーからユーザー情報を取得できませんでした」って出るだけ……
07-22 19:16

@SettingSun0 もしかして:草津温泉等の温泉観光地への導き
07-22 19:12

@SettingSun0 炎とか全然いなくね?って思う
07-22 19:11

ずっとこの画面…… https://t.co/6fz9XtmUSr
07-22 19:11

@SettingSun0 たぶんポッポや虫ポケモン、草ポケモンだとおもお
07-22 19:08

@SettingSun0 海近くの会社だから、最初に選んだフシギダネと会社のトイレにいたコンパン以外はみんな水ポケモンだった…
07-22 19:06

@SettingSun0 どや https://t.co/8BqOlYtnw8
07-22 19:04

会社の周りでコイキングめっちゃ出てくるからギャラドスになりそう
07-22 19:03

@DharcnessVamp 今度は入れなくなった(´・ω・`)
07-22 19:02

しかもポッポ
07-22 18:47

ずっと捕まえた瞬間で止まっている俺のポケモンgo
07-22 18:47

地下にいるせいなのか、GPSが効かないぞ
07-22 18:46

@Neoparuparu 500円で売る商売始めるわ
07-22 18:44

@Neoparuparu なんか会社の周りにいっぱいいたから乱獲した
07-22 18:42

@yuki_yue ありがと!!ニックネームって捕まえたときだけじゃない感じなのかな?
07-22 18:41

今確認したら俺の手持ちヤバイ https://t.co/BtsFF8AqLO
07-22 18:39

@yuki_yue あれ?ニックネームってつけれるの?
07-22 18:37

@DharcnessVamp ………それはわからない
07-22 18:23

@DharcnessVamp 日本は島国。GPSつけていなかったりすると海の上になっちゃうね
07-22 18:20

@hermit97960 俺もその1人だぁ https://t.co/paZqqTwXJp
07-22 18:18

ここの周りはコダックだらけだからコダック育てようかな
07-22 12:49

同じポケモンでも覚えている技違うのな https://t.co/S1jyx1kJwX
07-22 12:49

ゼニガメいた!! https://t.co/QUThaajXH0
07-22 12:44

ここら辺はコダックばっかしだ
07-22 12:41

かわいい https://t.co/au7qgV2viL
07-22 12:33

かわいい!!!
07-22 12:23

トイレにフシギダネが出てきた!! https://t.co/XpM6ckNTN9
07-22 12:23

妙にリアリティある https://t.co/mUJyQXFEfT
07-22 12:20

こいつがオーキドの替わりか https://t.co/404equf0jy
07-22 12:19

仕事に言っている間に始まってるじゃねーか!!! https://t.co/I5bLJg2IW1
07-22 12:15

できた。気が楽になった。
07-22 11:24

あとselectの次辺りに書けばいいのか、それともselectの中に書けばいいのかもよくわからん。
07-22 08:09

case B when A=○ then●、when A=□ then ■とか出来るのかな。よくわからんけども
07-22 08:06

ちなみに、この時Aの書き換えは行わない。あくまでBの値を変えるのが目的で、Aは分岐の条件に使用しているだけだ
07-22 07:59

自分が入れようとしている文が間違っているのか、それとも入れようとしている場所が悪いのかがわからん。オラクルは答えぬ。
07-22 07:52

SQLのcase式で「Aの値が○ならBを●に書き換え、Aの値が□ならBを■に書き換え」っていうのをしたいんだけども、よくわからん
07-22 07:51

性別の差別は止まらない
07-22 07:41

RT @terrakei07: 『キレる私をやめたい~夫をグーで殴る妻をやめるまで』って題名、かりに夫婦逆にしたら到底出版できないタイトルなんだけど、妻から夫に対してならこういうポップなタイトルでも許されちゃう現状が何を意味しているのか、よく考えてほしい。
07-22 07:40

最近は疲れがたまりすぎててアラームに気づかなくなってきた
07-22 07:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
153位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード