07/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

またデマだったらくそわろす。どれだけ人を踊らせれば気がすむんだ
07-19 19:10

RT @htmk73: 【速報】『ポケモンGO』明日20日に日本版が配信されるとの情報!! https://t.co/vYte2VzRro
07-19 19:08

震度4か
07-19 12:59

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年7月19日 12:58】12時57分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM4.9、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-19 12:59

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2016年7月19日 12:58】12時57分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.7、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場…
07-19 12:59

会社のビルが揺れてびびた
07-19 12:58

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 千葉県東方沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2016/07/19 12:57:50発生 M5.0 深さ30km #緊急地震速報
07-19 12:58

筋肉が引き締まっているっていうわけじゃなくて、ただのガリ
07-19 08:47

そういやこの前の健康診断で体脂肪率が10%未満の判定受けた。
07-19 08:46

ダメだ。くそ悪い。
07-19 08:30

電車の中はめちゃくちゃ寒くて気持ちが悪くなる。ジャケットは必須。
07-19 08:27

あかん、また冷房が効きすぎて気持ち悪くなってきた
07-19 08:16

今はLOLの動画を出しているけども、何か違う動画も出してみたい。何かいいものは無いかな…
07-19 08:07

まぁ考えることをやめろとは言わないけども、いつも実用的な新しい戦法を生み出すのは実力者だっていう話だ
07-19 08:04

新しい戦法とかを考えるのはトッププレイヤーや専門家でいい。熟練度や知識量でいうのなら、一般人は平地にいるけどもプロはエベレストの頂上付近にいる存在だからこそ、見えてくるものがあるとおもお
07-19 08:01

@atomication トップはミッドと同じくらい、チームの中でレベルが上がりやすいロールだからこそ、集団戦時に重要なタンクであってほしいからね。そうじゃなかったら試合をぶっ壊してほしい。リヴェンやフィオラみたいな。
07-19 07:57

@atomication トップペイガー使ったら味方からのバッシングがひどいとおもお
07-19 07:51

はやく動画を出したい……はやく仕事から帰りたい……
07-19 07:50

学生の頃の夏休みは1ヶ月や2ヶ月あったのに、社会人はなぜ3日くらいになってしまうんだ
07-19 07:20

夏季休暇とか、この会社にあるものなのか?
07-19 07:19

また社畜の時間が始まりました
07-19 06:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード