07/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

しかもモルガナのEでスタンも防がれるしな。ホント対面相手見えない状況で出すもんじゃないぜ
07-14 22:37

ブリンクが無いから立ち回りはとても重要だね。特に対面はモルガナだからQを食らっての死亡もある
07-14 22:36

ベイガーザポートは火力とCCを持ち合わせる。もちろんレーン戦が終わることには火力不足になりがちだけども、そこは広範囲CCがあるからまぁまぁ大丈夫
07-14 22:35

:3 https://t.co/LmTDf3rf29
07-14 22:33

ADS動画で二窓はありだとおもうよ。要は台本持ちでバラエティーやるようなもので、面白い作品にするにはあってもいいもの。もちろん、偶然から生まれる面白さも良いものだけどね。
07-14 19:51

ロケット団がいるかもしれないぞ!
07-14 19:04

RT @all_nations2: イスラエル大統領「ニャースが官邸にいるぞ、警備員を呼べ」とノリノリでポケモンGOを満喫 https://t.co/ol2wYyyMfD
07-14 19:04

うおおおお
07-14 18:54

RT @sachiko_ex4: 2コマ漫画 https://t.co/aDz6RMbmPP
07-14 18:54

既に経済効果が……
07-14 18:53

RT @Land_Y: 「ポケモンGO」でレストランが大繁盛 ポケモンを出現させる課金アイテム「ルアーモジュール」で集客 - BIGLOBEニュース https://t.co/csdh9A75Mc
07-14 18:53

最初のポケモン何にするか迷う。タイプで言えば貴重な火のヒトカゲ、万能なのがゼニガメ、可愛さとはじめて選んだポケモンのフシギダネ……ふむう
07-14 18:46

うおおおおおおお https://t.co/iuapbr4Oro
07-14 18:44

帰る!!!!!
07-14 18:42

ダメだ、精神がもう逃げたがっている
07-14 18:01

@pikachu25volt 調べてみたら最初のポケモンでピカチュウを選べる方法があるらしいぞ !
07-14 18:00

RT @Euri_K: 【Ingressでのアレな経験】・地元の敵陣営2名に2km尾行される・お返しに片方の自宅を陣地で囲って潰す・敵陣営の人にリアル遭遇してお互いにこやかに談笑しながら動向の探り合い・味方陣営から突然「いま○○のポータルにいますよね?ちょっと支援お願い…
07-14 08:24

たしかにそこら辺は注意だね。安易にスクショ上げは禁物かも
07-14 08:23

RT @Euri_K: ポケモンGOやろうとしてる人にIngressプレイヤーとして注意喚起するけど、スクショとツイート内容で割と簡単に居住域はバレるし、通勤時間や駅までのおおよその距離なんかは近所のプレイヤーに簡単に割れるからね。特に女性は夜の探索時に細心の注意を。ストーキン…
07-14 08:22

遊戯王GO:歩くとカードが見つかるため「カードは拾った」が現実となるゲーム。なお課金でカードも買えるため、カードを購入してデッキを構築する課金勢は「シティ」、カードを拾ってデッキを構築する無課金勢は「サテライト」という。
07-14 08:09

リザードンやカメックスを持っていてすげー!って言われる時代がくるのか?
07-14 08:03

ポケモンgoで活発に歩き回ることで犯罪検挙率が上がる……?
07-14 08:01

RT @INSIDEjp: 『ポケモンGO』プレイ中の米海兵隊員、街で殺人未遂犯をゲット https://t.co/IbZ0mFa51L
07-14 08:00

ほほう https://t.co/buscFFpH86
07-14 07:54

楽しみになってきやがったぜ
07-14 07:52

RT @matome_pokemon: ポケモンGO、48時間以内に配信クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/OXlswqcl5R :ぽけりん #ポケモン https://t.co/mwLmFKw222
07-14 07:52

そういやポケモンgoのポケモンバトルって近くにいる人のみと戦えるのかな?それとも遠くの人とも戦えるのかな?
07-14 07:48

速攻魔法を回収か。悪くないな
07-14 07:47

RT @ToshiGabu: 海外版TDILのプロモとプレマが公式サイトで公開されました。既出ですが、プロモの方のテキストなどがはっきりと分かりますね。 https://t.co/118dsg0lQr
07-14 07:46

外で配信するのはまだ環境が整っていないから無理だな。スマホのデザリングは受信データめっちゃ食うし無理だ。
07-14 07:45

たぶん社会人ゆえに遊ぶ時間もそう多くないだろうから、課金する必要っていうか、意味もないだろうな。俺には。
07-14 07:42

@pikachu25volt たぶんピカチュウやピッピみたいな石で進化するやつも進化の欠片ってやつで進化するんじゃないかな?ピカチュウを沢山捕まえたらライチュウになってるかもね
07-14 07:40

モンボが課金で入手出来るらしいけども、無料でどのくらい入手できるんだろうね https://t.co/5flsrupaUB
07-14 07:37

@pikachu25volt ポケモンを進化させるためには同じポケモンを捕まえまくって進化の欠片っていうのを集めないといけないらしいから、そのためにどんどん別の場所にいかなくちゃいけないっていうのがアクティブすぎて俺が着いていけるかが不安だな…
07-14 07:34

土日にポケモンgoやるか
07-14 07:29

マジかよ https://t.co/EwftqCIchW
07-14 07:29

今日は湿気がひどい
07-14 07:26

@pikachu25volt どのポケモンが出てくるのか自分でその場所まで行って確かめる必要があるがな
07-14 07:24

鏡を見たら目にクマが出来てた
07-14 07:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
153位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード