07/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@doru_ai いや、LOLっていうオンラインゲームの実況。昨日上げて今700再生だからちょいうれしい
07-12 21:25

それだ
07-12 20:17

RT @yuu_violin: ポケモンGO、最初は初代の151匹しか出ないらしいけど、こんだけ海外で反響あるならさっさと金銀まで解禁して京都にホウオウ出現させたら外国人ポケモントレーナー押し寄せて日本大儲けできるのでは
07-12 20:17

@doru_ai 会社員になってようやく投稿できたぜ(`・ω・´)
07-12 20:15

動画を投稿できてよかったよかった
07-12 20:12

@Un_oiseau 帰宅時、そこにはかどっこに引っ掛かったルンバが!!
07-12 19:08

グランドキャニオンに化石系ポケモンいたら胸熱
07-12 19:06

RT @kireina_mochi: 位置情報を利用してポケモンを探して捕まえるっていうとアメリカの広大な土地だとこんなイメージになるんだけど https://t.co/HMRZzi5UO5
07-12 19:06

別に年齢や体重で好き嫌い分けるものじゃないでしょ……ってかっこつけようと思ったけども、流石に自分の体重の2倍以上の巨漢は難しいかもしれない…現実的に考えて。
07-12 19:04

可愛ければ80キロくらいでもストライクだよ
07-12 19:01

RT @sex_syoujyo: 男「俺ちょっとぽっちゃりしてる女の子の方が好きなんよね」私「へえ、たとえば?」男「んー、45キロくらいでもいける」私「(なにを言ってるんだこいつは)」男「女の子ってどんくらいなん?40くらい?40ないか」私「(な に を 言…
07-12 19:01

ポケモンgoでアメリカの肥満児問題が解決とかわろた
07-12 18:41

@totechi3249 ある意味それも捨てがたい
07-12 08:36

北海道は反日国家なのか?
07-12 08:17

RT @nagataharunori: 北海道新聞に掲載されてるこの広告が秀逸過ぎる。 https://t.co/nXuCtgYbFF
07-12 08:17

@totechi3249 30%オフとかじゃない弁当とか新鮮そのものじゃん
07-12 08:14

ポケモンGOすごい
07-12 08:07

しかしあれだな。御三家以上のレアはみんなレアってわかるポケモンだな。カビゴンとかプテラとか、作中じゃ一匹くらいしか手に入らないもんね
07-12 08:06

なるほど、昨日見たゼニガメを探す外人集団がゼニガメ発見して大騒ぎする動画を見たが、そういう意味だったのか
07-12 08:03

RT @tadas1cks: ポケモンGOレア度まとめ。こりゃみんな必死になってピカチュウ探すわけだ・・・ https://t.co/q0qCoRw2N6
07-12 08:02

最近はちょっとした優しさですぐ涙が出る体になってしまった。これもすべて今の仕事のせいなのだ
07-12 07:20

親が朝食用にパンを買ってきてくれた…涙が出るほど嬉しい
07-12 07:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード