07/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

そういやグッドスタッフどうなってるんだろ
07-05 19:33

トーチゴーレムは転移やシンクロやバニラやモンスターの数合わせ、色々と使える良いモンスターだよ。ステータスもレベル8悪魔族攻撃力3000と優秀。
07-05 19:29

相変わらずそごうちゃんの絵はかっこいい
07-05 19:26

RT @Coltwing: 【ぴくDA】有翼幻獣-ミスティカルアバター(前篇)【学校祭】 | そごう #pixiv https://t.co/WJw7XWOgMq【有翼幻獣キマイラ】VS【トーチ・ゴーレム】
07-05 19:25

年金支給する年を65歳にしようとか言っている政府は俺の予定を狂わせる悪魔だということも知っている
07-05 19:20

国民年金と厚生年金と退職金の仕組みを把握した上で、俺は後の15年頑張る
07-05 19:19

仕方がないけども、いくちゃんは合理的というか、将来のクソニート生活のために金銭を趣味や娯楽に使うことをやめたよ。昼食も毎日300円以内で済ましている。
07-05 19:16

@battera_wisel 単純計算、1ヶ月の生活費が十万円だとしたら、25年分の生活費は3000万円、30年は3600万円だよ。それらを貯めるには年間200万円貯金できるなら15年か18年かかる。それだけ働かなくちゃクソニート生活はできないのだ…
07-05 19:14

そう、俺の夢は好きなゲームやパソコンを行いまくるクソニート生活。その果てに孤独死しようとも関係ない
07-05 19:07

@battera_wisel いくちゃんの家、売れば1億越えらしいから、貯蓄なくなったら家をうってマンションで引きこもりニート生活するわそんで誰にも看取られる事もなく孤独死を迎えるのが俺の人生だ
07-05 19:05

@battera_wisel 実家暮らしという点を目をつぶれば、二千万円で死ぬほどクソニートできるぞ
07-05 18:58

マンションとか買わないでクソニート生活すればいいのに
07-05 18:50

RT @schemelisp: 「20代から年間200万円貯金すると35歳で2000万円くらい貯まる。夫婦で合わせればマンションを余裕で買える」という話を聞いた僕の感想 https://t.co/HCc0jCD37D
07-05 18:50

岡本ってそういやにこにこに戻ってきたって聞いた
07-05 18:46

ごめん、だね
07-05 18:44

RT @karashichan: そこはありがとうじゃないよね
07-05 18:44

これほどまで人がいないっていうのは早々無いけども、大体こういうのが大学
07-05 18:36

RT @6cmCHINKO: 大学は本当にこんな感じ https://t.co/VKpN4IY4VB
07-05 18:35

ラマダン終わったらわんこそばを与えろ
07-05 18:28

RT @lemon_kitune: 日本語クラスにて先生「週末は何をしたんですか」留学生「流しそうめんをしました」先生「いいわね」留学生「でも私はラマダーンなのでなにも食べられず、ただ、そうめんを、見てました」
07-05 18:28

そういうの嫌いじゃない
07-05 18:26

RT @blackdog__kuro: この流れ好き https://t.co/q8SDwFWQu7
07-05 18:26

7月はいくずきの過労死の宣告もんすだ
07-05 18:17

メイジサポはバード、モルガナ、カルマがおすすめだね。サポート力高いし、タンクサポ相手にかなりの有利をとれる。味方に影響を及ぼすことができる、回復やシールドを持っているっていうのもでかい。
07-05 08:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード