07/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@tehudaziko よく見たら着物だけじゃなくって、はにわ自体も描いているじゃん。いいね。
07-04 20:41

今でも変わらない。金を貯めたら仕事をやめて、好きなことだけをして暮らす
07-04 19:23

いくちゃんの夢は年を取らないっていうか、ずっとそのままでいたかったかな。子供の頃は毎日が楽しくって、ずっとこのまま楽しければ良いなーって考えてたよ
07-04 19:20

RT @misterspotlight: 大人になって「今の夢はなんですか?」と聞かれたら、即答できますか?https://t.co/4T2Pt1L7Lc https://t.co/tL6zuIego1
07-04 19:19

@tehudaziko なんか知らない間に着物を装備してやがる
07-04 19:17

始めるきっかけは些細なことで良い。その後の事が重要なだけだ。
07-04 19:16

そして使ってみたらQのグラブがめちゃくちゃ当たり、キルを沢山取れた。そこからブリッツをメインに扱い、サポートの役割をきちんと学び、現在に至る。
07-04 19:13

初めてのサポートチャンプはブリッツだった。初心者としては3150IPも大金であったが、周りから簡単で強いと聞いていたし、イラストがでっかいロボットで強そうだから購入した。ちなみに試合で使うと見た目が全然違ってめちゃくちゃ落ち込んだ。
07-04 19:11

しかし、そこでサポートというロールに出会った。苦手なCSを稼ぐことはしなくても良い、相手を倒すことだけ考えれば良いと聞いて始めた。
07-04 19:08

いくちゃんのサポートを始めたきっかけは「相手をぶちのめしたい」という思いでサポートを始めた。レーン戦はハラスも重要だがCSを取ることが重要だ。しかし「なぜそんなちまちましたことをしなくちゃいけないんだ?俺は敵を攻撃したいだけなんだ」という考えがあり、レーナーは難しかった。
07-04 19:07

野球ならキャッチャー、サッカーならキーパー。どれも重要な役割だが他とは全く違う役割で目立たない。「なぜそれを選んだんだ?」と必ず聞かれるだろう。
07-04 19:04

トップとミッドは初心者が最初に学ぶロールであり、チームを動かす重要な存在だ。しかしサポートは……あれだ。変態だ。基本異端者だ。
07-04 18:59

ジャングルとADCは色々と頭を使って戦うロールだ。それこそジャングルはガンクのタイミングや相手ジャングラーとの情報戦、ADCはダメージを与える且つ相手からダメージを受けない距離との戦いがある。これは他のロールとは違う役割だ。
07-04 18:57

人はそういうのを変態という。トップ、ミッドはメジャーで普通な考えの持ち主。ジャングルとADCは良い意味で性格や考えが悪い奴。
07-04 18:52

どのロールでも言える問題であるが、サポートは他よりもレベルが低い存在な為、この問題はとても大きい。しかし、周りよりもレベルが劣っているからこそ逆に魅力を感じてしまう。
07-04 18:48

どちらも判断が重要だ。味方の連携が合わせられない状況で突っ込んで一人で死ぬ、引きすぎてなにもしないだけでチームが崩壊。そういう危険性がある。
07-04 18:46

サポートのデスに関して言えば、「自分が死んでチームが勝つ」か「自分が死なないことで不利の差を広げさせない」の2つがある。前者はチームのアドバンテージを広げるため。後者はチームのディスアドバンテージを広げない為だ。
07-04 18:42

@tsukine2525 でも給与が悪くないんだよね…実家暮らしだから親にきちんとお金渡したいし、転職期間中にもきちんとお金は渡したいから、きちんと稼いでからやめたいかな
07-04 08:15

@tsukine2525 でも本当は今すぐやめたいんだぜ
07-04 08:09

アイドルゲーの設定でよく年齢と誕生日が載っているけども、あれを1年ごとに年をとらせたらどうなんだろ。16歳のアイドルだった子が、10年後には会社員やってて目にクマが出来てたりしたら10年前のファンは何を思うんだろう。
07-04 08:02

16年続けた遊戯王を今続けていない理由はそれだね
07-04 07:44

いや金を使わないからないくちゃん。本当だったらゲーム機だって遊戯王だって買いたい。でもやる時間が無いから買う意味が無い。そういう現状だ。
07-04 07:42

あと2年くらいで330万の貯金はたまりそうだ。そいつで再就職中の生活費に割り振ろう
07-04 07:41

15年くらい働いてから30年クソニートか、2年働いてから2年クソニートというサイクルを死ぬまで続けるかの選択肢がある
07-04 07:36

半年くらいクソニート生活したいわ
07-04 07:32

今すぐやめたら「仕事歴が3ヶ月?こんなので仕事続けられるの?」って思われる経歴になるからね。あくまでも2年は働こうと思う
07-04 07:31

今から2年後にはいくらくらい貯まっているか計算しよう。それを実家にほぼ全額近く渡して、ゆっくりじっくりと仕事を探そう
07-04 07:28

2年間仕事をしてましたっていう履歴は大きいと思うしね。
07-04 07:26

今の仕事は2018年の4月くらいでやめようかな。確実に二年間勤めたっていう履歴がほしい。
07-04 07:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード