07/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

余りにもひどかったから傷ついた。
07-01 23:28

ほんとに今日はムカついた。会社をすぐにでも辞めたいと思った。
07-01 23:28

めちゃくちゃいい漫画だった
07-01 20:09

RT @komaki1025: ヤクザの鉄砲玉が死に際に平和な異世界に転生する所から始まる「だいらんど」、ビックリするほど話が練られてて面白くてオチがメチャ泣けるし知ってれば絶対に人生にプラスになるので読んでくださいhttps://t.co/a1iWl0efQZ https:/…
07-01 20:08

たまにかっこいい役をやるとめちゃくちゃ惹かれる
07-01 19:14

おちゃらけ系が真面目になったらギャップ感じてかっこよくみえるあれ
07-01 19:14

大泉洋は好きな有名人の一人
07-01 19:13

RT @apissQX70: 大泉洋に妹が会ったらしいんだけど、「ファンなんです!サイン下さい!」って言ったら「どうせアレでしょう?さっきファンになったんでしょう?家に帰ったらさ、お母さんとかに大泉洋に会ったよ!ファンになっちゃった!とか言ってさ…」とかぶつくさ言いながら…
07-01 19:13

ちなみにいうとムカデやゲジゲジの親戚であるヤスデは見た目の悪さと潰したら臭いっていうだけで害虫指定されているぞ。見た目は重要だ。
07-01 19:09

RT @Sereru_: ゲジゲジ良い奴過ぎる… https://t.co/SKRP3Pne1Y
07-01 19:08

かわいいもんじゃん
07-01 19:05

RT @tori_555: 戦後生まれが「今の日本の空気は太平洋戦争前夜と似ている」と語るの、セックスについて語る童貞みたいだ。
07-01 19:05

力士デュエリストっていたっけ。塩を投げる動作をドローに変えればまぁまぁ見映えしそう
07-01 18:58

そごう
07-01 18:57

RT @sogo_chiba: そごう夏市私の7月場所は、バーゲンだ。7月11日まで開催/そごう千葉店 https://t.co/4CWnCFs60A
07-01 18:57

毎回毎回昔がいいものに思える。しかしそれは間違いではない。なぜなら悪い未来へと続けてるからだ。
07-01 18:49

あと最低でも3年はこの仕事をやる。3年後には恐らく仕事をやめて、その貯金で食いつなぎながら次の職に就く。
07-01 18:42

これからは一日の昼食代200円にして貯金ためるべ
07-01 18:40

今日もくそ仕事が始まる
07-01 08:30

@Rozenenami 楽なのもあれば難しいのもあるって感じか。ふむ
07-01 08:25

どの職も違った面での難しい・辛い部分があるものだと思ってる。ただ自分がその面に対して対応・適応できるかが大事だと思う。
07-01 08:15

@Rozenenami 介護職はITエンジニアとは違った面で、精神的にくるものがありそうなイメージ。どういうことするの?
07-01 08:12

@sou07042 単純作業を続ける系かな?そういうのは色々なこと考えなくていいからいいね
07-01 08:04

みんなってどういう職に就いているの。ちょっと参考程度に聞かせて
07-01 08:02

今から3年後の転職をきちんと考えよう
07-01 07:57

そもそもどういう仕事が自分に向いているんだろう。それがわかっていない。
07-01 07:24

仕事を3年続けても苦痛にしか感じなかったらやめべ。それまできちんと貯金して、プーの時に備える。
07-01 07:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード